2012年07月10日

ボーイズ・ハード・ラブ・コメディ しょたせん2巻 「変態の域を超えていた」

内々けやき しょたせん2巻  内々けやき氏のコミックス「しょたせん」2巻【AA】が9日に発売になった。コミックス情報は『あの美少年教師(しょたせん)×美少年専(しょたせん)ヤンキーが(呼ばれもしないのに)還ってきた!』で、ENDERさん『いやー今回も酷かったw』、ななきょうさん『西尾が変態の域を超えていた。そして女の子が可愛い』みたい。

内々けやき氏のコミックス「しょたせん」2巻【AA】発売
「美少年が嫌いなヤンキーなんていません! 極限のボーイズ・ハード・ラブ・コメディ!!」

「ああ なんて気持ちいいんだ…」  「マジでどうなってんだこりゃあァァァァァ!!!!!」
ご神体

「田亀原さんとNISHIOがこんな街中で四十八手をすべてヤっちゃうなんて…
恥ずかしくて頭がフットーしちゃうよぉぉぉ!!!」

淫語落書白書(アフター・レイプ・ボディ・ペイント)
「(エロ漫画でよくある感じで)ハメた回数(正)とエロ落書きが入れてあるッッッ!!!!」
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

内々けやき氏がネメシスで連載されている「しょたせん」2巻【AA】が9日に発売になった。

コミックス情報は『あの美少年教師(しょたせん)×美少年専(しょたせん)ヤンキーが(呼ばれもしないのに)還ってきた!! 今巻は、街中で繋がりながら歩いたり、武闘派体育会系ヤンキー集団をまとめて刺し貫いたり、タ○バニ風バディ・ヒーローになって"合体"したり、ついにはラブホで淫行に及ぶ……という大マンゾク必至の内容』になっていて、『"狂犬"と恐れられる、仏恥義理のヤンキー・西尾修一。だが、しょたせんが絡むと美少年専変質者としての血が騒ぎ出す危険な高校1年』と、『熱血教師に憧れる美少年先生・汐田優。情熱的な始動と天然のショタっぷりで西尾を更生させる…と見せかけて、変態的衝動へと叩きこむ』のお話(キャラクター紹介)。

オビ謳い文句は『美少年が嫌いな不良(ヤンキー)なんていません! 極限のボーイズ・ハード・ラブ・コメディ!! 美少年ギャグの偉大なる先駆者「パタリロ!」の魔夜峰央先生推薦!!』になっていて、巻末では『田亀原センパイ特別解説 美少年専(しょたせん)西尾の"狂犬"セックステクニック!!』で劇中に登場する「鉄根制裁(マラ☆ビンタ)」「BUKKAKE」「淫語落書白書(アフター・レイプ・ボディ・ペイント)」「フルオープン四十八手(フットーしそうだよぉっっ)」「奇跡の15人ヌキ」の解説入り

■都下最悪のヤンキー激戦区・八代市にて、超高校級暴力が覇権を争い衝突していた。後に"戦獄時代"と呼ばれる抗争である。この熾烈な暴力の渦に、生き急ぐように身を投じる一人の不良少年がいた。西尾修一、又の名を"狂犬"!! だが、明日なき暴走を繰り返す西尾が唯一心を開いた教師とは―― あらすじ その1
■カワイイ美少年先生(しょたせん)・汐田♥ そのキュートな魅力にすっかりヤラれた西尾は、抗争とかそっちのけで、とってもHな美少年妄想にハマりまくっちゃった♥ そして、次々と現れる強敵たちも、この美少年専(しょたせん)ヤンキーと美少年先生(しょたせん)に何となく倒されていったのでした♥ あらすじ その2

なお、「しょたせん」2巻【AA】の感想には、 ENDERさん『いやー今回も酷かったw それにしても、スクールウォーズのパロディーとかタイバニのパロディーかと見せかけてウラシマンのパロディやったり誰に向けて描いてるんだよ!俺か!?』、凡さん『ラグビーやったりバディ・ヒーローになったりサモンハンキンポー3Jやったりとやりたい放題でサイコーです』、ななきょうさん『西尾が変態の域を超えていた。そして女の子が可愛い。タイバニパロ回でマグマックス出てきてワロタ。あれそんなメジャなゲームなのww?』などなど。

あとがきで内々けやき氏は 『まさか2巻続きモノになるとは思わなかったので嬉しさのあまり今かぜをひいてます。毎回打ち合わせで話しているとどんどんおバカなネタが出てくるのであんまりネタには困りませんが、発刊ペースが季刊なのでやっぱりお待たせしておりますね。申し訳ありません、ひとまず三巻目指してまたモリモリあほな事考えて頑張りますので宜しくお願いします!また一年後だよ!魔夜先生からメッセージコメントいただいて超うれしい!!』などを書かれている。

「しょたせん」2巻コミックス情報 / 内々けやき氏のブログ

「が可愛いからミルクをあげよう…俺の家のミルク…俺のミルクを…」
「西尾ッ! 全部…見てたよ!」
「男だったら…立つんだ!!!!」「勃ってるゥゥゥゥ!!!!」
「鉄根制裁(マラ☆ビンタ)!!」
「フフフッ お前ら~~~俺の名前を言ってみろ……」
「昨日は先生と…
やりまくったろ!?」


【関連記事】
画像:内々けやき「しょたせん(2)」発売
しょたせん1巻 「ヤマジュンの再来か!」「ハードなバイオレンスと特濃ショタギャグ」

パルテナの鏡同人誌 マジメガミマガジン「あの女神この女神の艶姿!」
ネトワークを構築して小鳥ちゃんと合体する本 「遊◯王ゼアル 催眠エロス本!!!」
小鳥、あずさ、貴音がプロデューサーを(性的な意味で)襲うアイマス同人誌
ハッピーノーリターン 「堕ちモノ系のシナリオワークと量感溢れる肉感ボディ」
閃乱カグラ 葛城同人誌 「捕らえた忍。堕ちていく様子がまた良い!」
娼館のメルルとケイナ、白濁液を採取するトトリとミミ、フィリーとエスティの緊縛姉妹丼
内々けやき/発情楽園 「瑞々しくもダラしないムッチリ肢体の美女♪」
ハートキャッチプリキュア つぼみママのエロ同人誌

【関連リンク】
講談社 / ネメシス
「しょたせん」2巻コミックス情報
「しょたせん」作品紹介
内々けやき氏のブログ「ブロンコ一人旅」 / Twitter / pixiv
「単行本が出るよ しょたせん2巻」/「内々けやき」のイラスト [pixiv]
しょたせん - Wikipedia

【感想リンク】
主人公は女には興味が無いようですね。さすが変態だ。(笑)
相変わらず内々けやき先生はろくでもないな…
どんどん大見武士氏の方向へ(誉め言葉)
しょたせん二巻目ぇー! 魔夜峰央先生が帯書いてるよ!
出たばっかのしょたせん二巻読んでクソ笑ってる
いやー今回も酷かったw
西尾が変態の域を超えていた。そして女の子が可愛い
やりたい放題でサイコーです



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit