2012年07月10日

渋谷デリヘル漫画 道玄坂アリス1巻 「男と女の欲望解禁♥」「舐めさせて」

道玄坂アリスイワシタシゲユキ氏のコミックス「道玄坂アリス」1巻【AA】が9日に発売になった。渋谷を舞台にしたデリヘル嬢漫画で、とにかく咥えるの大好きだったり、全身剃毛制服でクンニなどいろんな性癖(デリヘル嬢&客)が登場し、オビでは『"舐めさせて"から始まる特別なコーフン!!男と女の欲望解禁♥電話一本で淫靡な衝撃をお届け♥♥♥』を謳っている。
-

イワシタシゲユキ氏のコミックス「道玄坂アリス」1巻【AA】発売
「"舐めさせて"から始まる特別なコーフン!!」

「フェラチオ... 好きだろ?」

「ああ... おいし... すごくおいしい~~」

「こんなに思いっきりしゃぶれるなんて... もう... 最高ぉ~...♥」
アニメイト秋葉原
COMIC ZIN秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

イワシタシゲユキ氏が週刊漫画ゴラクで不定期連載されているコミックス「道玄坂アリス」1巻【AA】が、9日に発売になった。

第1話掲載時のコミックナタリーの紹介は『主人公は、デリヘルを仕切る青年。主人公は中学生のときに同級生の女子から信じられない告白を受け、その衝撃が忘れられずにいる。デリヘルで働きながら、告白してきた少女を求め彷徨う姿を描く』な、渋谷のデリバリーヘルス道玄坂アリスのデリヘル嬢のお話。

オビでは『"舐めさせて"から始まる特別なコーフン!!男と女の欲望解禁♥電話一本で淫靡な衝撃をお届け♥♥♥』、裏表紙では『特別な想い出。初めての衝撃。そして芽生える特殊な"嗜好"。人は誰しも、不思議な欲望の森に迷い込むー』、『欲望の形は、人それぞれ』とかで、作中には全身剃毛制服でクンニなど様々なプレイが登場し、むしろ普通に咥えるほうが少ないくらいの性癖(デリヘル嬢・客)になってる。

また、巻末にはデリヘル嬢のプロフィールもあり、まりん(20才)『正常位』『顔面騎乗』『クンニ』『生フェラ』、さーや(21才)『騎乗位』『座位』『視姦』『剃毛オナニー』『パイズリフェラ』、未歩(24才)『正常位で両足を肩』『69』『バキュームフェラ』『全身リップ』『言葉責め』『コスプレ』『露出プレイ』『複数プレイ』『緊縛』『調教』、みゅー(23才)『正常位』『立ちバック』『放置プレイ』『ピンクローター』『見つめフェラ』『パイパン』『テレフォンセックス』みたい。

なお、コミックス「道玄坂アリス」1巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『デリヘルが舞台なだけに、様々なマニアックなプレイ描写も満載でそそります!!フェラやクンニは当たり前で、ひたすらに写真を撮られるプレイや、説教をしながらおっぱいを揉まれるプレイなど、様々な特殊な性癖のプレイも盛りだくさんで、それがかなりマニアックに感じて興奮してましたw』、マンガ一巻読破さん『主人公の性癖の話から始まるが、そこに終始せず、内容はデリヘル話に展開していく。女の子が複数いるので、様々な話を描ける上に、お色気十分な一方、本番はなし、ということで工夫を凝らした内容が続く。やはり少し歪んだ形で愛や愛撫が出てくるほうが、物語としては面白い』、ISMさん『単行本発売キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!あぁ…この日をどれ程待ったであろう…デリヘル世界の漫画で内容もエロいですがこの漫画独特の雰囲気と個性豊かなキャラが魅力的なんです』などがある。

イワシタシゲユキ氏のホームページ / 「道玄坂アリス」1巻コミックス情報

「まりんさん サトウ様から
指名入りました」
屋外撮影プレイ
「あぁん ちょっ... ダメ...」
デリヘル嬢 未歩のフェラ
全身剃毛
制服でクンニ

【関連記事】
絶対君主症候群2巻 「3P騎乗プレイが凄まじかったw」
彼女はソレを我慢できない 「匂いフェチな彼女、降臨!」
絶対君主症候群 「直接的な行為とか裸とかでてこないけど、何かすごく工口いよ」

デリヘル嬢マンガ 「デリバリーシンデレラ」2巻 本番ヤっちゃう
女子大生デリヘル嬢マンガ 「デリバリーシンデレラ」1巻

【関連リンク】
日本文芸社 / 週刊漫画ゴラク
「道玄坂アリス」1巻コミックス情報
イワシタシゲユキ氏のホームページ「そらみみ堂」 / ブログ
道玄坂アリス第1巻 発売 / イワシタシゲユキ氏の「道玄坂アリス」1巻紹介
イワシタシゲユキ - Wikipedia
イワシタシゲユキがゴラク登場、デリヘル男の憂鬱な日常劇(掲載第1話)

デリバリーヘルス - Wikipedia
デリヘル嬢だったけど質問ある?
デリヘル嬢と付き合ってる童貞だがwww
デリヘル嬢と彼女が鉢合わせた
キャバ嬢やデリヘル嬢の人数が足りず、県外から“応援”をカキ集めている・・・

【感想リンク】
デリヘルが舞台なだけに、様々なマニアックなプレイ描写も満載でそそります!!
ズバリ男性のアレを女性が口でアレするあの行為!
主人公の性癖の話から始まるが、そこに終始せず、内容はデリヘル話に展開していく
この漫画独特の雰囲気と個性豊かなキャラが魅力的なんです


道玄坂アリス 1 (ニチブンコミックス)道玄坂アリス 1 (ニチブンコミックス)
イワシタ シゲユキ

彼女はソレを我慢できない (GAコミックス) 絶対君主症候群 2 (ニチブンコミックス) 絶対君主症候群 1 (日文コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51349073