2012年07月10日

トータル・イクリプス“イーニァ・シェスチナ”白スク水フィギュア「幼い顔してこれですよ!」

トータル・イクリプス イーニァ・シェスチナ 白スク水フィギュアコトブキヤからトータル・イクリプス「イーニァ・シェスチナ -紅蕾-」フィギュアが9日に発売になった。原作のアージュ公式ホームページに掲載されたイーニァ・シェスチナ誕生日イラストの立体化みたいで、Qtarowさんのレビューは『もうスタイル良すぎです』『幼い顔してこれですよ!マブラヴ世界は恐ろしいところじゃ!!』などを書かれている。
-


パッケージ表裏両方に元になったイーニァ・シェスチナの誕生日イラスト

製品情報「大きな瞳に幼い顔立ち、白いスクール水着とニーソに包まれた豊かで柔らかそうなバストに太もも。その顔立ちと身体つきのギャップが魅力的なイーニァ」

煩悩オタクのフィギュアブログさん「めちゃめちゃカワイイ!これは買いですよ、お客さん!(;´Д`)ノ」

アキバHOBBYさんデコマスレビュー「頬を染め、口を小さく開いた幼くどこか儚げな雰囲気も感じられる可愛らしい表情を浮かべています。ボディにはスク水がピッタリとフィットし、ボリューム感満点のバストにはスク水に押さえられてぎゅうぎゅうになった様子が表現」

シマゾウ・レポート(デコマスレビュー)「幼い外見から想像できない身体つき!腕で寄せ上げられた胸元が実にけしからん! 」


アキバ地獄!さんの展示サンプルレビュー「このカラダつきと幼顔のギャップはなかなかたまらん。乳首勃ってるのが思わずツンツンしたくなるし、エロさという点ではなかなかのクオリティ」


Qtarowさんのレビュー「もうスタイル良すぎです」「幼い顔してこれですよ!マブラヴ世界は恐ろしいところじゃ!!」
エックス1号店
コトブキヤ秋葉原館
宇宙船

コトブキヤからマブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス「イーニァ・シェスチナ -紅蕾-」フィギュアが9日に発売になった。

製品情報によると『アージュの公式HPにて公開された、イーニァ誕生日記念イラストを元に立体化。大きな瞳に幼い顔立ち、白いスクール水着とニーソに包まれた豊かで柔らかそうなバストに太もも。その顔立ちと身体つきのギャップが魅力的なイーニァを、幼く儚げなイメージを大切に丹念に造形しました。身体を包むように綺麗に広がる薄紫のロングヘアーは、グラデーションで繊細に表現』な白スク水衣装での立体化で、シマゾウ・レポートのデコマスレビューでは『白いスクール水着とニーソに包まれた、豊かで柔らかそうなバストと太ももに視線釘付け!あどけなさの残る、儚げな表情。幼い外見から想像できない身体つき!』とか書いていた。

人気PCゲーム「マブラヴ オルタネイティヴ」のサイドストーリー、2012年のアニメ化も決定している「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」より、クリスカと共に「紅の姉妹(スカーレット・ツイン)」と呼ばれる凄腕の衛士「イーニァ・シェスチナ」が登場です。
大きな瞳に幼い顔立ち、白いスクール水着とニーソに包まれた豊かで柔らかそうなバストに太もも。その顔立ちと身体つきのギャップが魅力的なイーニァを、幼く儚げなイメージを大切に丹念に造形しました。 HOBBY STOCK通販

ごめんな、だって俺…最低のクズだから…さんのレビューでは『この水着のシワがたまりません。たまりません。大事なことなので2度』『谷間。男はこの深い谷間に惹かれ、そして道を踏み外すのです』『太もも(^ω^)ペロペロ』『このちょっと口が開いてるのが可愛い!エロス…』『幼い顔してこれですよ!マブラヴ世界は恐ろしいところじゃ!!』『まったくけしからん!ありがとうございます!!』などなど。

アキバHOBBYさんデコマスレビュー『白いスクール水着姿で、ペタリと座るポーズ。ボディにはスク水がピッタリとフィットし、ボリューム感満点のバストにはスク水に押さえられてぎゅうぎゅうになった様子が表現されています』や、アキバ地獄!さんの展示サンプルレビュー『このカラダつきと幼顔のギャップはなかなかたまらん。乳首勃ってるのが思わずツンツンしたくなるし、エロさという点ではなかなかのクオリティ』などもあり、煩悩オタクのフィギュアブログさんのレビュー『めちゃめちゃカワイイ!これは買いですよ、お客さん!(;´Д`)ノ 外箱。元になったイラストが描いています。このイラストを見てもイーニァはロリっぽいのにおぱいは大きい・・・なんてハァハァな設定なんでしょうか』とのこと。

なお、コトブキヤ秋葉原館には「トータル・イクリプス」のロゴなどに使われてる正六角形をモチーフにしたコーナーもあり、関連製品を集めてアニメ「トータル・イクリプス」のデモを流してた。

「イーニァ・シェスチナ -紅蕾-」フィギュア製品情報





















【関連記事】
「車よりもトータルイクリプスのコスプレおねーちゃんの写真を!もっともっと!」
アージュ痛車 「3台で約5000万円となっております」
マブラヴ&マブラヴオルタ全年齢版 「ここが違うぞっ!・・あとえっちシーン全面削除」
「マブラヴ オルタネイティヴ 品切れ中です」
マブラヴオルタネイティヴが発売された日 エロゲ買取 2/24版
マブラヴオルタ 『-まさか 本当に発売するなんて・・・正夢だった-』
「マブラヴ オルタネイティヴを予約されたお客様へ」 エロゲ予約ランキング 2/21版
マブラヴ オルタネイティヴ 「今日は2月24日、ついに延期の告知はなかったー」
マブラヴ オルタネイティヴ 『延期か・・・何もかも みな、なつかしい・・・』
マブラヴ オルタ 「ホントに出るなら貼ってもいいだろう」
私物フィギュア?や色紙を使った「マブラヴ オルタネイティヴ」コーナー登場
マブラヴ オルタネイティヴ、マスターアップさえすれば大丈夫?
マブラヴ オルタネイティヴ 「先生・・・今度こそ出るんだよね・・・信じてもいんだよね・・・」

【関連リンク】
コトブキヤ
「マブラヴ・オルタネイティヴ イーニァ・シェスチナ -紅蕾-」フィギュア製品情報
水着っつーか白スク+ニーソという実にフェチズムにあふれる組み合わせ
幼い顔してこれですよ!マブラヴ世界は恐ろしいところじゃ!!
お目目がカワイイよね、僕にどうしろと?!
幼い顔に対し、ボリューム感のあるある身体ですよね。可愛らしいですわ(秋葉原)
白スク&白ニーソで体つきエロいな・・・(秋葉原)
ボリューム感満点のバストにはスク水に押さえられてぎゅうぎゅうに(デコマスレビュー)
いつもと違う"紅の姉妹"!コトブキヤ「クリスカ」&「イーニァ」(デコマスレビュー)
2009年:イーニァ・シェスチナの誕生日イラスト

TOTAL ECLIPSE
TVアニメ「トータル・イクリプス」
原作ゲームメーカー:アージュ
「マブラヴ オルタネイティヴ」製品情報
イーニァ・シェスチナとは【ピクシブ百科事典】
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスとは - ニコニコ大百科
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス - Wikipedia
マブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプスの登場人物 - Wikipedia

『トータル・イクリプス』BD/DVD1巻には300ページの絵コンテがつくことが判明
第1巻に栗林みな実、GRANRODEO、ayamiらが歌う劇中歌CD封入決定
『トータル・イクリプス』2話感想 大量のBETAとの絶望感漂う戦闘ヤバイ!BETA怖すぎグロ
俺が小学生ならトラウマになりそうなアニメだニートでよかったぜ
トータル・イクリプス 2話感想まとめ。撃たれ、潰され、裂かれ、食われ、引き千切られ
第2話「帝都燃ゆ(後編)」:悲壮感漂いまくり…主人公早くきてくれええええええええええ!
『トータル・イクリプス』2話はBETAも全種出てきて地上波ではギリギリの惨さになる模様
新アニメ トータル・イクリプスにチョンさんさっそく猛抗議www


マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス イーニァ・シェスチナ -紅蕾- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス イーニァ・シェスチナ -紅蕾- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
販売元:壽屋
(2012-07-10)



マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス クリスカ・ビャーチェノワ -紅蓮- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス クリスカ・ビャーチェノワ -紅蓮- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
販売元:壽屋
(2012-07-25)



マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 篁唯依 -月華- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 篁唯依 -月華- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
販売元:壽屋
(2012-03-28)



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51349093