2012年07月11日

「放尿プレイスキーな方々にオススメ!」 茜のおしっこはスタドリより美味しいって

サークル「つ」がみっつのモバマス日野茜同人誌「茜ちゃれんじ!?」サークル「つ」がみっつ。iDOL SURVIVAL2新刊・モバマス日野茜同人誌『茜ちゃれんじ!?』が、メロンブックス秋葉原店に入荷してる。付いてたPOPが『放尿プレイスキーな方々にオススメの一冊!クオリティが高いのでまだ属性に目覚めていない人もぜひチェックを!』で、作中のP曰く『茜のおしっこはスタドリより美味しいな』とのこと。
-

サークル「つ」がみっつ。の日野茜同人誌 「茜ちゃれんじ!?」(メロン専売)

「しちゃってる…!プロデューサーの前でおしっこ……!」

「プロデューサーにおしっこ飲まれちゃった・・・」
「茜のおしっこはスタドリより美味しいな」

サークル「つ」がみっつ。iDOL SURVIVAL2新刊・モバマス日野茜同人誌『茜ちゃれんじ!?』がメロンブックス秋葉原店に入荷してる(メロン専売)。

メロン通販の紹介によると『調子に乗って打ち合わせ前にお茶を飲みすぎてしまい、乙女の大ピンチな茜ちゃん☆我慢できずペットボトルへと放尿しちゃうと、Pからエッチな悪戯をされてしまいます♪』とかで、メロン秋葉原店のPOPには『放尿プレイスキーな方々にオススメの一冊!クオリティが高いのでまだ属性に目覚めていない人もぜひチェックを!』になってた。

モバマス日野茜同人誌『茜ちゃれんじ!?』は、おしっこが漏れそうになった茜がPのアイディアでペットボトルにおしっこすることになり、Pに見られながらの放尿で興奮した事がバレてアソコをいじられ飲尿されてビクンビクンで、Pいわく『茜のおしっこはスタドリより美味しいな』。そして我慢出来なくなったPに生挿入され、中にたくさん出され、フィニッシュも放尿してる。

今回のテーマ。おしっこ。いいよね。おしっこ。茜「好きな食べ物はお茶ですっ!!!!!」→「お茶=おしっこ」という安直な考えから今回おしっこに絞ってみる事に。一回、一般人が聞いてドン引きするような本をつくってみたかったんですよ…本当はおしっこを我慢している所をもっと時間をかけて詳しく描きたかったんだけどページ数の関係ですぐに放尿してもらうことに。お漏らしもさせたかったな…(しみじみ。機会があれば響なんかでもっかいリベンジしたいところ…!(響にはおしっこを我慢させまくりたい) あとがきより

同人誌『茜ちゃれんじ!?』の感想には、英国代表候補生涌井さん『「茜のおしっこはスタドリより美味しいな」 これは名言()』『これは飲尿に目覚め一冊ですわ(確信)()』や、E.M.D.2ndさん『ペットボトルに放尿する茜の姿に大興奮のプロデューサー!!(この時点で色々とヤバい感が・・・(笑 )喉が渇いたと言って茜のアソコを舐め始めるプロデューサー、こいつ変態すぎだろ(笑 最後はイッちゃいながらの放尿っと…ホント最初から最後までひたすらおしっこな内容の同人誌でしたよ』などがある。

サークル「つ」がみっつ。のブログ / pixiv:アイサバ2新刊サンプル

「まさかプロデューサーが見てる前でおしっこなんて……」
「あっあんまり見ちゃ
ダメですよっ!!」
ペットボトルに放尿中の茜
「ああ~っ出ちゃうぅっ…」
「ダメっ…ですっっあ…♥」
ゴクゴキュ じゅるるるっ
「イっクゥゥっ…♥
あぁ~~~…♥」
「これからは毎日俺がおしっこを飲んでやるからな」

【関連記事】
サークルしもやけ堂(逢魔刻壱)のモバマスフルカラー本ほか、同人誌ランキング7月7日
サークル23.4ド「モバマス城ヶ崎莉嘉」本ほか、同人誌ランキング6月30日
モバマス・トレーナー4姉妹丼 「モバマスノエロホン トレーナー ルーキートレーナー」
バスト105cm モバマス及川雫同人誌 「枕営業ってしなくてイイんですか?」
サークルしもやけ堂(逢魔刻壱)のモバマスフルカラー同人誌 及川雫と四条貴音
モバマス及川雫同人誌 「オッパイだらけの及川牧場。搾り搾られ」
モバマス ニートアイドル双葉杏の枕営業同人誌 「あんずり」
サークルSweet Avenue モバマス三村かな子同人誌 「もっちりボディを超堪能!」
サークルERECT TOUCH モバマス酪農系巨乳アイドル「及川雫」 ぶっかけ白濁同人誌
サークル流弾屋 「アイマス界No.1のバスト」モバマス及川雫同人誌
「旬の女の子、揃えました。メロン秋葉原(一部スタッフ)はモバマスを全力で応援します」
モバマス三村かな子同人誌 「このむちむち肉感がイイ!!」

【関連リンク】
サークル「つ」がみっつ。のブログ / pixiv
pixiv:アイサバ2新刊サンプル
ホント最初から最後までひたすらおしっこな内容の同人誌
これは飲尿に目覚め一冊ですわ(確信)
「茜のおしっこはスタドリより美味しいな」 これは名言
メロンブックス通販「茜ちゃれんじ!?」
モゲマスonly同人誌即売会「iDOL SURVIVAL」

アイドルマスターシンデレラガールズ / 公式ブログ
アイドルマスター シンデレラガールズとは - ニコニコ大百科
CINDERELLA MASTERとは - ニコニコ大百科
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
日野茜とは (ヒノアカネとは) - ニコニコ大百科
アイドルマスター シンデレラガールズ@wiki - 日野茜
日野茜 (ひのあかね)とは【ピクシブ百科事典】
スタミナドリンク (すたみなどりんく)とは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51349250