2012年07月12日

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!同人誌 「目指せ!脱・喪女リア充ライフ!」

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!同人誌 サークル雷神会の、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!同人誌『私がHしてなにが悪い!』が11日に入荷した。サークルさんのコメントは『抑圧された性欲解放! フ◯ラ強制! 二穴嬲りで絶叫アクメ!』などで、メロン秋葉原店のPOPは『目指せ!脱・喪女リア充ライフ!!薄い本が出るなんて正直予想外でした!』になってた。
-

サークル雷神会の、私モテ同人誌「私がHしてなにが悪い!」
「目指せ!脱・喪女リア充ライフ!薄い本が出るなんて正直予想外でした!」

舐めさせながら咥える「こいつがリア充ッて奴かぁ~ッ!」

「ひィいぃぃ~お○○イイッ!セッ◯ス半端ねェ~ッ!」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

サークル雷神会の、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!同人誌『私がHしてなにが悪い!』が、メロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店ACOMIC ZIN秋葉原店に11日に入荷した。

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の黒木智子は、ニコニコ大百科によると『高校生になれば何もしなくてもモテると思い込んでいた、オタクでぼっちで喪女な一年生』な、喪女(=モテない)女子高生。

同人誌『私がHしてなにが悪い!』が、サークルさんのコメントによると『私モテ欲情快楽本!もこっちの抑圧された性欲解放!ガチのセッ◯ス!生姦3P!女性器責めでフ◯ラ強制!二穴嬲りで絶叫アクメ!』で、中学生達に「お姉さんがヌイてやろうか?」と口走ってしまったことから、フ◯ラすることになっていたり、咥えながら◯核責め挿入を懇願し処女喪失して二本差しでセクロスなどで、表紙は上に乗ってズッポリし、とらのあな秋葉原店Aには『「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」もこっち本初入荷です!』POP、メロンブックス秋葉原店は『目指せ!脱・喪女リア充ライフ!!薄い本が出るなんて正直予想外でした!』POPが付いていた。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の喪女アイドル黒井智子ちゃん(もこっち)の厨房との激しい3Pを描いた一冊です。初経験のダブルフ◯ラに、クンニで快楽にのたうち、一気に処女膣にち◯こをねじ込まれます!完全に欲情しきっちゃった女の身体は、どん欲に男を迎え入れ、もこっちは強烈なアクメで絶叫するのです!サークル雷神会「私がHしてなにが悪い!」

メロンブックス通販の紹介は『私モテ・黒木智子濃厚3Pエッチ漫画!』、『喪女な少女がおねだりエッチでヨガリ狂う、実用性バツグンの3Pエロスをお楽しみ下さい!』、とらのあな通販は『ひょんなことから少年達とカップルのエッチシーンに遭遇してしまった智子。カップルの行為が終わって、興奮冷めやまぬ少年達に思わず、「お姉さんがヌイてやろうか?」と、うっかり口走ってしまい、少年達と3Pエッチに突入!』『興奮昂ぶる少年達により、アソコとアナルを同時責めされることに…!可愛く悶える智子の様子をご堪能下さい♪』になってる。

なお、、サークル雷神会のはるきゲにあ氏は、同人誌『私がHしてなにが悪い!』のあとがきで『わたモテの原作本を読み終わって「大変だ!この娘なんとかしないと!」とマジで思った。よし!それならば、エッチをさせてやろう!黒井智子に、妄想オナニーなどでは経験できないガチの性行為で強烈な絶頂快楽まで導いてあげよう!その想いで、この本を制作いたしました』などをコメントされている。

サークル雷神会

「あぁ…私…今…厨房男子に○○○してるんだ…」
「むぐうッ」ぐぽッ
「この私が淫◯責めで…喉◯強制されてるゥ~ッ!」
「淫乱メス豚の粗末な○○○に…貴方の○○○を突っ込んで下さい」
「何コレすげェイィッ!快楽が脊髄から脳天に突き抜けるぅ~ッ!」
「いひィ~ッ!!
二本刺しキタァ~ッ!」

【関連記事】
画像:私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い18斤同人誌入荷。サークル雷神会
サークル雷神会の露出調教同人誌 「星奈の淫戯」
サークル雷神会 神様のメモ帳同人誌 「ロリボディを奮わせ、欲望のままに淫行☆」
サークル雷神会 あの花同人誌「あなるとめんま」 電マ・2本挿し
まどか触手同人誌 「秋葉原のヲタが生み出す変態空間w わ、笑えねぇwwww」
俺妹微熱注意報3 「桐乃&あやせ3Pエロス!」
ラブプラス寧々同人誌 「ラブネネ」 Mな寧々さんを調教するお話
ラブプラス凛子の同人誌 ラブリンコ 「メス猫リンコを存分に穢してください…」
ラブプラス愛花の同人誌 「期待通りのハードっぷり!」
アヘ顔を晒す 真希波・マリ・イラストリアス同人誌
「同人の醍醐味!原作とは一転、スンゴイエロイ澪の本!」
初音ミク 初めての凌辱同人誌「ミクロイドH」

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!2巻 「オレの暗黒時代とシンクロしてるw」
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 1巻 「叫びそうになったわ。これはキツい」

【関連リンク】
サークル雷神会 / pixiv
[R-18]「【私モテ本】(私がHして何が悪い!)表紙イラスト。ちンちン挿入中」(pixiv)]
メロンブックス通販「私がHしてなにが悪い!」
とらのあな通販「私がHしてなにが悪い!」
COMIC ZIN通販「私がHしてなにが悪い!」

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」作品紹介ページ(試し読みあり)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! - Wikipedia
黒木智子とは - ニコニコ大百科
今月更新の「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 弟はキレていいw
喪女の黒木智子がこんなに可愛いわけを説明しよう!


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)
著者:谷川 ニコ
販売元:スクウェア・エニックス
(2012-05-22)



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
著者:谷川 ニコ
販売元:スクウェア・エニックス
(2012-01-21)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51349379