2012年07月12日

成島ゴドー/オチルオンナ 「複雑な人間関係で魅せる寝取られエロ」

成島ゴドーのオチルオンナ 成島ゴドー氏の大人向けコミックス「オチルオンナ」【AA】がアキバでは10日に出てる。オビは『他人の人妻程、気持ち良いモノは無い!』、『年上系ネトリネトラレ単行本!』で、ヘドバンしながらエロ漫画!さんのレビューは『人間模様が複雑に絡み合うの中で寝取られ展開とハードなエロ描写』『複雑な人間関係で魅せる寝取られエロ』とのこと。
-

成島ゴドー氏の大人向けコミックス「オチルオンナ」【AA】
「他人の人妻程、気持ち良いモノは無い!」、「年上系ネトリネトラレ単行本!」

「お…大きくて私の奥まで犯されちゃう…」

「また…くる、すごいのが…」
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店

成島ゴドー氏の大人向けコミックス「オチルオンナ」【AA】がアキバでは10日に出てる(発売日は13日)。

『オチルオンナ』には、COMIC MUJINCOMIC MILFCOMIC華漫に掲載された「貴方の為ならば…」前中後編、「禁忌遊戯」全4話、「世直しのススメ」、「OL花沢の生態」の9編を収録。オビ裏面は『家族に虐げられてきた主人公・真人がブチギレ大暴走! 家族の秘密が次々と明るみに!「禁忌遊戯」(全4話)、部長に彼女を寝とられた!主人公・隼人が取った驚きの行動は!?「貴方の為ならば…」(全3話)――他2編収録!』で、オビは『他人の人妻程、気持ち良いモノは無い!』、『年上系ネトリネトラレ単行本!』。

えろ★でいさんの収録作品紹介によると『(貴方の為ならば)社内恋愛禁止の会社に勤める会社員の主人公・隼人、主人公とこっそり交際をしている優秀な上司・美月を中心に、主人公を目の敵にする部長とその嫁などのキャラクターが登場する寝取られや寝取りを描いたシリーズ。「(禁忌遊戯)、出来の良い兄と比較され続け鬱屈した主人公が、暴走し兄の嫁を手に掛けたことを切っ掛けに兄嫁の家の複雑な事情に触れるシリーズ』とのこと。

ヘドバンしながらエロ漫画!さんのレビューでは『人間模様が複雑に絡み合う緊迫感のあるドラマの中で寝取られ展開とハードなエロ描写がヘビィな1冊となっています』、『愛憎入り混じる複雑な人間関係で魅せる寝取られエロ』などなど。

ほか、「オチルオンナ」【AA】の感想には、東雲さんの崩壊日記改さん『全体的に嫌がる女性を無理矢理…的な陵辱色が強いですが、 ストーリー面はどこかカラリとしていて、湿っぽさの無いのが特徴的かな。NTR系のネタでもあまり精神に来る感じは薄いです』、『男たちの欲望に晒され、心は抗い続けるも、身体が先に音を上げ 快楽に身を委ね始める様が幾重にも展開され、その手のシチュエーションが好きな方にはたいへんたまらない感じです』や、アサガヲBlogさん『この「オチルオンナ」は1話目でカップルのラブラブセクロスを描き、2話目からNTRる展開!しかも、設定がイイ!!』などがある。

なお、成島ゴドー氏「オチルオンナ」【AA】のあとがきで『いやぁ早いものでエロ漫画家始めて今年で10年になりました。そして丁度その節目で単行本を出せたのは今まで支えてくださった読者様のおかげであります<(_ _)> 今度は20…いや、15年目を目指して今後もエロくて抜ける漫画を描いていく事を念頭に頑張って行きたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いいたします』などをコメントされている。

成島ゴドー氏のホームページ「らくがきていこく」 / 「オチルオンナ」コミックス情報

ラブラブセクロス
「これが良いの…あッ」
ネトラレ
「そんな事…絶対ッ無い…」
寝取り 「イク時は絶対外に○○してよね…ッ」
兄嫁を襲う「ひいいいあ」
肉便器「あ゛ッ、いやぁ」
極太にマワされる
「ひあ゛あ゛ッ、あ…ッ」

【関連記事】
東日本大震災チャリティー同人誌 エロチャリ 「総勢88名!史上最強のエロ合同誌!

オザケン/姫物語 「着物のはだけた感じとかむっちゃエロくね?」
赤月みゅうと/奴隷兎とアンソニー 「Hな欲望は私が全部叶えてあげる」
墓場/公開便所 「学生の欲求不満の解消のため、学校に設置される"公衆便所"」
サブスカ 「ボディランゲージ」 顔や身体に描き出されるヒロインたちの淫らな"本音"
猿ノ手功/痴女力 「年上女性のエロい肉体をリアルに熱筆描写!」

【関連リンク】
ティーアイネット
「オチルオンナ」コミックス情報
成島ゴドー氏のホームページ「らくがきていこく」 / Twitter
成島ゴドー - Wikipedia

【感想リンク】
人間模様が複雑に絡み合う緊迫感のあるドラマの中で寝取られ展開とハードなエロ描写
陵辱色は強い作品集ですが、根底ではやっぱり女性が強い印象かな
年上系のNTR系は結構、受け入れやすいわ!
【発売】成島ゴドーの単行本「オチルオンナ」 他人の人妻程気持ち良いモノは無い


オチルオンナ (MUJIN COMICS)オチルオンナ (MUJIN COMICS)
成島ゴドー

年上彼女オルタナティブ (メガストアコミックス) (メガストアコミックスシリーズ No. 348) 姫物語 (MUJIN COMICS) 俺の母親 (MUJIN COMICS) 好色グラマラス (エンジェルコミックス) JKマダム (MUJIN COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51349411