2012年07月14日

EBA/ニクドレ志願 「可愛い顔して巨乳、そして肉奴隷志願とか、いいぞー」

EBA ニクドレ志願EBA氏の大人向けコミックス「ニクドレ志願」【AA】がアキバでは13日に発売になった。オビは『いつでもどこでもいつまでも……「僕専用」中◯し娘♥貴方ノ肉奴隷ニシテ下サイ』を謳い、裏表紙には『女の子は柔らかさが一番!』。アサガヲBlogさん『可愛い顔して巨乳、そして肉奴隷志願とか、いいぞー、いいぞー、とってもいいぞー』とのこと。

EBA氏の大人向けコミックス「ニクドレ志願」【AA】発売
「いつでもどこでもいつまでも……“ 僕専用”中◯し娘♥」

「私も……肉奴隷にして欲しいのっ♥」

「よーし出すぞ!!」「あっ♥」

「ひぐっ」ズプンッ♥
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

EBA氏の大人向けコミックス「ニクドレ志願」【AA】がアキバでは13日に発売になった。

メンズヤングピザッツピザッツDXに掲載された「夏の姦覧車」「したたりオネエサマ」「落としモノ」「ニクドレ志願」「5 YEARS AFTER」「壁の楽園 その1 / その2 / その3」「ニッポンの思ひ出」「体験入部 ver.1 / ver.2」と、オマケマンガ「体験入部 ver.2.5」の12編を収録。

えろでいさんの紹介によると、表題作ニクドレ志願『学校で人妻・OL・淫乱ビッチの子と関係を持った武勇伝(ウソ話)を披露していた主人公が、クラスの真面目そうな眼鏡娘に呼び出され私も肉奴隷にして欲しいと告白される表題作』、5Years after『かつて担任をしていた女子中学校のクラスの同窓会に出席した教師の主人公が、中学校時代の制服を着た教え子達とエッチする』みたいで、オビには『いつでもどこでもいつまでも……「僕専用」中◯し娘♥貴方ノ肉奴隷ニシテ下サイ』になってる。

女の子は柔らかさが一番!ピチピチむっちりな女の子が好きなアナタならEBA作品は必見です!! 同じクラスの真面目なメガネっ娘から肉奴隷にして下さいとお願いされちゃう「ニクドレ志願」を筆頭に、同人誌の祭典で繰り広げられる"肉弾戦"を描く「壁の楽園」、ヲタク男子のドロドロ白濁した夢を思いっきり開放しちゃう「体験入部」、ツルペタ◯学生だった元教え子がオトナになって股間に殺到する「5 YEARS AFTER」、さらにはボリュームたっぷりのカラー作品などなど、むちぷりキュートなヒロイン満載でお届けする、肉厚ゴージャスな作品集! 裏表紙

なお、「ニクドレ志願」【AA】のアサガヲBlogさんの感想は、『いい顔して巨乳、そして肉奴隷志願とか、いいぞー、いいぞー、とってもいいぞー』、『可愛い巨乳っ娘が肉奴隷志願してきてくれる&壁サークルが売り子に手を出しまくるという羨ましいエロ漫画。いきなり、肉奴隷にしてくださいっ!と志願しにしにきた巨乳っ娘を、おもうままに変態プレイをしまくる!!』などを書かれてる。

EBA(エバ)氏のホームページ

「ん゛ん゛っ!!」たぷっ♥たぷっ♥
「らめえええぇっ♥♥」
「あああああああ♥♥」
「あうっっ♥♥」
「私ッ…◯出しされちゃってるぅ!!?」
「もどれないよぉっ♥」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit