2012年07月14日

アヘ顔Wピースが、商業誌のタイトルに(おそらく)初めて採用

アヘ顔Wピースキルタイムコミュニケーションから、商業誌のタイトルにアヘ顔+両手でピースの「アヘ顔Wピース」を使った「アヘ顔Wピースアンソロジーコミックス」【AA】がアキバでは13日に発売になった。キルタイムコミュニケーションからは、「アヘ顔アンソロジーコミックス」を出してるけど、商業誌タイトルに『アヘ顔Wピース』が入るのはコレがたぶん初
-

「アヘ顔Wピースアンソロジーコミックス」【AA】発売
「あはぁ♥わたし中◯し専用の肉奴隷にしてもらっちゃったぁ♥記念にピース♥♥」

復八磨直兎氏 「アヘ顔専属モデル」
撮れば撮るほど相手を淫らにするカメラ
「堕ちましたぁ♥高峰沙希はあなた専用の奴隷モデルに堕ちましたぁ♥撮って♥もっと撮ってくらひゃいっ♥わらしの下品アクメ顔いっぱい撮ってぇぇ♥」

キルタイムコミュニケーションから「アヘ顔Wピースアンソロジーコミックス」【AA】がアキバでは13日に発売になり、K-BOOKS秋葉原新館、メロンブックス秋葉原店で見かけた。

キルタイムコミュニケーションは2010年に(恐らく)商業で初めて、タイトルにアヘ顔を入れた「アヘ顔アンソロジーコミックス」を出してるけど、商業誌タイトルに商業誌タイトルに『アヘ顔Wピース』が入るのもコレがたぶん初(注:カタカナ表記の「アヘ顔ダブルピース」は2011年12月に出てるっぽい)。

アヘ顔Wピースニコニコ大百科によると『アヘ顔=性的絶頂時の表情表現の一種。白目を剥き、だらしなく開いた口から舌が覗く、快楽に溺れた感を最大限まで引き出した結果ちょっとやりすぎっぽい状態になっている、そんな表情と、両手のピースを組み合わせた状態』みたいで、ピクシブ百科事典には『完全に逝った表情であるアヘ顔と、エロ系では笑顔強制で用いられたり、思考停止状態を示す服従のポーズとして使用されるダブルピースを組み合わせることで、完全敗北、あるいは調教完了の極致としての意味合いを持つ 』とのこと。

「アヘ顔Wピースアンソロジーコミックス」【AA】は、復八磨直兎氏「アヘ顔専属モデル」、144氏「クラッシュ!RQ」、トキサナ氏「暴かれた女教師」、空木次葉氏「水玉姫命~ミズノタマヒメノミコト~ 異伝・厄纏いの少女」、加賀野翔太氏「幸せママ唯子」、にゃご丸「守護女神の陥落」、抹茶ちゃもも「手から光線が出るほど強くはない」の7編を収録(目次)。

コミックス情報には『テーマは「アヘ顔Wピース」です!!レースクイーンや熟れた未亡人、魔物と闘う魔法少女など綺麗に取り澄ました顔つきのヒロインたちが、男たちに与えられる快感に酔いしれて恥ずかしいアヘ顔を晒していきます!』になっていて、裏表紙には各マンガのアヘ顔Wピースが載ってて、表紙は『あはぁ♥わたし中◯し専用の肉奴隷にしてもらっちゃったぁ♥記念にピース♥♥』。

なお、アヘ顔そのものは、週刊プレイボーイ(集英社)で「これが今ヌケる"アヘ顔"だ!!」という記事も載ったみたいで、WEB版週プレNEWSには『 性交時に理性を失って白目をむき、だらしなく開いた口から舌をたらしながら快楽に溺れる――。そんな女性の表情を指す「アヘ顔」が近年、エッチな漫画やゲーム、さらにはAVなどでの“アクメ表現”として人気となっている』になってる。

「アヘ顔Wピースアンソロジーコミックス」コミックス情報

144「クラッシュ!RQ」
「ダメええええええ」
アヘ顔ダブルピース+ぶっかけ
トキサナ「暴かれた女教師」
空木次葉「水玉姫命~ミズノタマヒメノミコト~ 異伝・厄纏いの少女」
加賀野翔太「幸せママ唯子」

【関連記事】
「アヘ顔」が、商業誌のタイトルに(おそらく)初めて採用される(2010年)

ガンダムAGE エミリー同人誌 「AGE・WP(アヘ顔エミリー・ダブルピース)」
「アヘ顔マエストロ"カガミ"先生の画集が遂に登場!!」「アヘリスト・カガミ、雌の饗宴!」
「アヘ顔ダブルピースコーナー作りました♪ 清楚な女の子が乱れるのがいいんです!」
勇者の娘と出刃包丁1巻 「アヘ顔ダブルピースの勇者」
液汁描写・アヘ顔・擬音などエロ漫画の性的表現 同人誌「EroManga Lovers Vol.1」
アヘ顔オンリー同人誌 「A-H-E」
ツンデロ発売 「アヘ顔に定評のある武田弘光氏」・「抜けすぎて困る」

【関連リンク】
キルタイムコミュニケーション
「アヘ顔Wピースアンソロジーコミックス」コミックス情報
DLsite「アヘ顔Wピースアンソロジーコミックス」DL版ページ
復八磨直兎氏のホームページ「ガンバレジブン」 / pixiv
にゃご丸氏のホームページ「きゃっと★たわぁー製作工場。」 / pixiv
144氏のホームページ「144TUNED」 / pixiv
空木次葉氏のホームページ「ネットのずんどまり」 / pixiv / Twitter
抹茶ちゃもも氏のホームページ / Twitter

ついに女性向けまで登場した、業界の新たなトレンド「アヘ顔」

アヘ顔ダブルピースとは - ニコニコ大百科
アヘ顔ダブルピースとは【ピクシブ百科事典】
「アヘ顔ダブルピース」のイラスト・作品検索一覧 [pixiv]
渋滞中にアヘ顔ダブルピースしたら離別した母親と再会したwwwww
【スマプリ】第3話のキュアピース変身記念にキュア(アヘ顔ダブル)ピースが作られる
【コミケ80 2日目まとめ】アヘ顔ダブルピース紙袋わいせつすぎワロタw
『日常』 第8話 ゆっこのアヘ顔ダブルピースが素晴らしかった!
アヘ顔ダブルピースってなんだよ
「男のアヘ顔」という新ジャンルを確立したBLゲーム
どのアヘ顔まであり?wwwwwww
アヘ顔年表 ソース痕跡症候群さん


アヘ顔Wピースアンソロジーコミックス (二次元ドリームコミックス 283)アヘ顔Wピースアンソロジーコミックス (二次元ドリームコミックス 283)
復八磨直兎、加賀野翔太

牝豚END (二次元ドリームコミックス 282) 産卵アンソロジーコミックス (二次元ドリームコミックス 278) 奴隷兎とアンソニー (MUJIN COMICS) NTR少女 (セラフィンコミックス) JKマダム (MUJIN COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51349753