2012年07月14日

かねことしあき/馬乗り女子捕食系「チ○ポ好きな貪欲お姉さん大集結!」

かねことしあき 馬乗り女子捕食系 かねことしあき氏の大人向けコミックス「馬乗り女子捕食系」【AA】がアキバでは13日に発売になった。Amazonの内容紹介は『欲求不満で積極的なお姉さまが童貞チ◯ポをむさぼりまくり』で、オビは『最後の一滴まで搾り出しなさい♥』、オビ裏面は『チ○ポ好きな貪欲お姉さん大集結!!全8話収録!!!』になっている。
-

かねことしあき氏の大人向けコミックス「馬乗り女子捕食系」【AA】
「ド痴女に責められて朽ち果てる悦び…!!!最後の一滴まで搾り出しなさい♥」

引くに引けない 「あっあン」ギシッギシッ

お世話になったお礼「あっ あン もっと突いて!」

たかが一個の… 「んああっ!」ビクビクドクッドクッ
「馬乗り女子捕食系」
特典:ブロマイド
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー

かねことしあき氏の大人向けコミックス「馬乗り女子捕食系」【AA】がアキバでは13日に発売になった(発売日は17日)。

『馬乗り女子捕食系』には、ANGEL倶楽部に掲載された「引くに引けない」、「廃れたトコで…」、「だらだらと…」、「お世話になったお礼」、「たかが一個の…」、「見つけたイイもの」、「つけ入れるネタ」、「差し押さえるのは…」の8編を収録(目次)し、オビは『ド痴女に責められて朽ち果てる悦び…!!最後の一滴まで搾り出しなさい♥』、オビ裏面は『チ○ポ好きな貪欲お姉さん大集結!!全8話収録!!!』になっている。

欲求不満で積極的なお姉さまが童貞チ◯ポをむさぼりまくり。男は何も責任を取らなくっていい。ぜーんぶ女性サイドがとってくれます。「お姉さんがこんなにエッチなのが悪いんですよ! 」と膣内◯精しまくり。無責任に子種汁を撒き散らし、マグロ状態で気持ちよくしてもらう。馬乗りロデオファックで見事な腰遣いを披露。お姉さんに食べられちゃいたい男子、必見です~ 「馬乗り女子捕食系」Amazon内容紹介

なお、「馬乗り女子捕食系」【AA】のあとがきで、かねことしあき氏は『男を食う女を色々描いてきたつもりですがどーだったでしょうか?うまくいってなかったら…まァ…こらえてつかあさい』、『まいどなんですが今回もカバー等の色は外の方に塗ってもらいました、どーもありがとうございます。色塗るの…ヘタなんですわ。それといつも手伝ってくれるMっつんありがとう』とコメントされている。

ヘドバンしながらエロ漫画!さんの「馬乗り女子捕食系」レビュー

「出して先輩!私のオ○○○舐めながら!!」
「先生の○○○
凄く突いてェ!!」
「あっあっ、す…凄いっ」
「じゃあ入れて♪」
「もっと早く、もっとォ」
「ココの所をズンズン!!ココだからァ、ココ!ココォ!」

【関連記事】
かねことしあき/アンダー=ブルマ 「ブルマHが満載♪」

笑花偽/恋の膣女 「濃厚H!つか、局部の描き込みがパネェ!」
飛野俊之/肉妻絶叫 「濃度・湿度200% そして悪そうな漢(オトコ)!最高ぅー!」
山崎かずま/美少女謝肉祭 「美少女食べ放題 あの娘もこの娘もエロすぎるぅ!」
カミタニ/膣射しマニフェスト 「お堅いヒロインが白濁にまみれる!」
三上キャノン/いっちゃうカラダ 「大興奮!乱れまくり!様々なシチュにもだえろ!」

【関連リンク】
エンジェル出版
エンジェル倶楽部編集部通信 / Twitter
肉食系お姉さんがチンポを襲う!

相手に遠慮なくのし掛かっていける女性たちが気持ち良さそうな1冊
ラブは薄め。えっち、シチュエーション重視


馬乗り女子捕食系 (エンジェルコミックス)馬乗り女子捕食系 (エンジェルコミックス)
かねこ としあき

奴隷兎とアンソニー (MUJIN COMICS) ヒミツノ (TENMAコミックス) かなことおじさん (メガストアコミックスシリーズ No. 350) 好色グラマラス (エンジェルコミックス) 年上彼女オルタナティブ (メガストアコミックス) (メガストアコミックスシリーズ No. 348)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51349756