2012年07月14日

冨明仁/艶やかな女 「大笑いできる話からちょっと感動する話まで」

冨明仁氏のコミックス「艶やかな女」【AA】がアキバでは12日に出てる。コミックス情報では『冨明仁が描き上げる女と男の物語』を謳った計7作品(未発表作品4作品を含む) の読切作品集。何かよくわからん気まぐれBlogさん『大笑いできる話からちょっと感動する話まで、様々な話の詰まったかなり艶のある作品集』みたい。
-

冨明仁氏のコミックス「艶やかな女」【AA】発売 「誘い込まれる、すべすべ。うしろから抱いて、わたしをあたためてくれる?あなた。艶やかで美しく濃厚なる全7篇!」

Fellows!に掲載「ワンツーマンゴー」

何かよくわからん気まぐれBlogさん「大笑いできる話からちょっと感動する話まで、様々な話の詰まったかなり艶のある作品集でした」

COMIC ZINTwitter「1ページに必ず1つのキスシーン!
全ての問題はキスで解決! な連作 ワンツーマンゴー」
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店
ゲーマーズ本店

冨明仁氏のコミックス「艶やかな女」【AA】がアキバでは12日に発売になった(公式発売日は14日)。

コミックス情報には『冨明仁(とみ・あきひと)が描き上げる女と男の物語を、一冊の本にまとめあげた第2作品集』を謳い、Fellows!、Fellows!Qに掲載された「ワンツーマンゴー第1話~3話」「紳士はマグ様がお好き?」「鉄仮面女王ビビアン 第1話~3話」と、未発表作品の「密使」「万盗」「天気雨」「憧憬」の7作品を収録。

オビ謳い文句は『誘い込まれる、すべすべ。うしろから抱いて、わたしをあたためてくれる?あなた。艶やかで美しく濃厚なる全7篇!』、裏表紙には『艶やかで柔らかな肢体の美女たちと、熱く真っ直ぐな男たちの物語』などで、何かよくわからん気まぐれBlogさんによると『大笑いできる話からちょっと感動する話まで、様々な話の詰まったかなり艶のある作品集でした』みたい。

新連載「ストラヴァガンツァ」も好調、冨明仁の輝(かがや)きが一冊に!憂いを秘めた美しき"艶やかな女性"と、純真無垢で真面目な主人公――。冨明仁(とみ・あきひと)が描き上げる女と男の物語を、一冊の本にまとめあげた第2作品集ができました。
森の奥深く美しき王国を治めているのは、美しい肢体(スタイル)、流れるような金髪。しかし、その表情は鉄仮面で隠されていた…!? [鉄仮面女王ビビアン]。すべてのページのどこかしらにキスシーンが隠されている、実験的な前中後編[ワンツーマンゴー]など、全7篇の読切作品を収録 コミックス情報
なお、コミックス「艶やかな女」【AA】の感想には何かよくわからん気まぐれBlogさん『誰もが求める最高のキスの話や、宇宙のギャングに紳士的なロボットが捕まる話や、鉄仮面を決して脱がない女王の話などなど、おかしな話が詰まった艶のある作品集』、『特にキスの話(ワンツーマンゴー)と鉄仮面を外さない女王の話(鉄仮面女王ビビアン)がかなりの気に入っています!!老若男女すべての人類と動物までもがキスを求めて止まない魅惑の唇による激しいアクションシーンが馬鹿馬鹿しくも魅力的で面白かった』や、岡田義之さん『冨 明仁ってイイ漫画家だなぁ~新刊の「艶やかな女」もなかなかイイ!好きだわぁ~』などがある。

「艶やかな女」コミックス情報

「紳士はマグ様がお好き?」
「鉄仮面女王ビビアン」
「万盗」
「密使」
「天気雨」
「憧憬」

【関連記事】
玲瓏館健在なりや2巻完結 「住人みんなの悲喜こもごもが詰まった楽しい作品でした」
短編集・柔らかい女 「ドキッとした!ゾクッとした!この本はヤバイ!」
冨明仁/玲瓏館健在なりや1巻 「非常にエロ面白い!」

【関連リンク】
エンターブレイン
「艶やかな女」コミックス情報
F E L L O W S !
Fellows! - Wikipedia

【感想リンク】
大笑いできる話からちょっと感動する話まで、様々な話の詰まったかなり艶のある作品集
イイ漫画家だなぁ〜新刊の「艶やかな女」もなかなかイイ!好きだわぁ〜



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51349762