2012年07月15日

サークルbolze. ぬらりひょんの孫同人誌 「氷麗ちゃんが可愛くエロく頑張ってます!!」

サークルbolze. ぬらりひょんの孫同人誌「其小唄淡雪」 サークルbolze.のぬらりひょんの孫・及川氷麗大人向け同人誌『其小唄淡雪』が、とら秋葉原店Aに14日に入荷した(とら専売)。とらのあな通販の紹介は『若を想い慕う氷麗ちゃんが可愛くエロく頑張ってます!!』で、昼のリクオには咥えたりしたり騎乗位で攻めたりし、夜のリクオ相手ではイカされる氷麗のお話。
-

サークルbolze.の同人誌「其小唄淡雪」(とらのあな専売)

「リクオ様の…っ! 私の深く…で!ッ 深くで感じて…! しあわせに…なる♥ッ」

とら通販紹介「昼のリクオをお口に咥えたり♪夜のリクオに切なく喘いだり♪
若を想い慕う氷麗ちゃんが可愛くエロく頑張ってます!!」
とらのあな秋葉原店Aの「其小唄淡雪」
ポスター「リクオを想い可愛くエロく、そして健気にご奉仕♥」

サークルbolze.のCOMIC1☆6新刊ぬらりひょんの孫・及川氷麗同人誌『其小唄淡雪』が、とらのあな秋葉原店Aに14日に入荷した(とらのあな専売)。

同人誌『其小唄淡雪』のヒロイン・及川氷麗は、ピクシブ百科事典によると『ヒロインの1人。奴良組本家に所属する雪女。主人公・奴良リクオの側近頭。仲間の妖怪たちからは単に「雪女」と呼ばれているが、リクオからは「氷麗(つらら)」と呼ばれている』『外見はリクオと同い年ぐらいの学年で5本の指に入る美少女』で、 とらのあな秋葉原店Aにあったポスターは『リクオを想い可愛くエロく、そして健気にご奉仕♥』とかになってた。

可愛らしい容姿、ちょっとおっちょこちょいでやきもち焼き…萌え萌えな魅力いっぱいの人気ヒロイン氷麗ちゃん!! 彼女のかわいさに心射抜かれた方も多いと思います!!そんな氷麗ファンのアナタにオススメな1冊!!昼のリクオをお口に咥えたり♪夜のリクオに切なく喘いだり♪若を想い慕う氷麗ちゃんが可愛くエロく頑張ってます!! とら通販「其小唄淡雪」

なお、同人誌『其小唄淡雪』の氷麗は、昼のリクオを咥えたり騎乗位で攻めたりし、夜のリクオ相手では立場が逆転してイカされpixivのサンプルでは『つららちゃん、人間時リクオには攻め攻めですが、覚醒時リクオにはメロメロにされちゃいます』とのこと。

サークルbolze. / とらのあな通販「其小唄淡雪」特設ページ

「さすがに今の世の中じゃそこらへんの町娘を充てがってなんて…できないし」
「リクオ様?っ 私もなんだか…すごくっ」
「あ……!っ す♥…ごっ 私のおく…♥っ あ♥つい…!っ」
「っ しゅ しゅ♥いまッ ひぇ♥んッ ♥あ ♥あ」
「ひ♥ぁッ ひぁ♥ッ あ♥ぁッ あ♥ッ あぁ♥ッ」
「た…っぷり♥!!ッ リ♥クオさまのを…!!ッ」

【関連記事】
画像:サークルbolze.「其小唄淡雪」入荷 #akiba とら専売
サークルbolze. ハヤテのごとく!西沢歩同人誌。援交もの裏ビデオ撮影
ハトプリ月影ゆり同人誌 「中だしされてもエッチな表情で蕩ける様子は実用性抜群!」
「ハメられまくりヒナギクたんにハァハァ」
サークルbolze. 「俺の妹がこんなにヒドい目にあうわけがない」
「bolze大先生の新刊がキュアサンシャイン本とか股熱」
「縛られて言葉責め…我々の業界ではご褒美です!」
サークルbolze.のレールガン同人誌 「無力化した美琴、黒子が犯される!」
サークルbolze.のハヤテのごとく!「ナギ」同人誌 -同人ランキング10/3-
ハヤテのごとく! バニーガール咲夜 「こいつぁ、とんだエロ兎ちゃんだ! 」
サークルbolze.の絶対可憐チルドレン同人誌 「幼い肢体の紫穂がヤバい」
「金持ちおぢさんにナギが開発される様子を書いた、なんとも羨ましいお話」
「濃厚描写が売りのbolze.最新刊」
「めちゃめちゃ感じているのにツンケンした態度と表情が、マジたんまねぇ!」
「ツンデレソープ嬢 桂ヒナギク テラエロスwww」
ハヤテのごとく!同人誌 「サキさんのアクメ顔サイコー!」
bolze.「miscoordination.」は「いつにもまして濃厚」 同人誌ランキング -7/22-
サークルbolze.1位~5位を独占 メッセサンオー3号店&4号店 同人誌ランキング
「ああっ女神さまっ」同人誌 サークルbolze.「O,My Sadness」販売始まる

【関連リンク】
サークルbolze.
サークルbolze.のTwitter / pixiv
[R-18]「COMIC1☆6 新刊表紙」 / 「新刊サンプル」 / 「新刊サンプルその2」
[Circle.ms][bolze.] プロフィール
とらのあな通販「其小唄淡雪」特設ページ

ぬらりひょんの孫 - Wikipedia
ぬらりひょんの孫の登場人物 - Wikipedia
ぬらりひょんの孫とは - ニコニコ大百科
ぬらりひょんの孫とは【ピクシブ百科事典】
及川氷麗 (おいかわつらら)とは【ピクシブ百科事典】
「ぬらりひょんの孫」、ジャンプNEXT!に掲載誌変更 8月発売号から連載再開
【漫画】「ぬらりひょんの孫」、ジャンプNEXT!に掲載誌変更 8月発売号から連載再開
続きはNEXTで!極秘プロジェクトも進行中!?



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51349860