2012年07月15日

一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ PART2発売 マミさん・さやか・杏子ほか

一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ PART2発売 マミさん・さやか・杏子ほか 「一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ PART2」が14日に発売になった。マミさん、さやか、杏子のフィギュアや、キャラクターマグカップ、クリアファイル、ストラップ、きゅんキャラ(デフォルメフィギュア)が当たるはずれなし1回800円のくじで、ポスターは『さて、それじゃ 第2弾 張り切っていってみましょうか!』とかになってた。
-


まどかコスプレイヤーさんも来てた




「さて、それじゃ 第2弾 張り切っていってみましょうか!」

杏子「要するに、引いちゃえばいいんでしょ? そのくじ」
さやか「くじ引けてあたし、今、最高に幸せだよ」
マミさん「もう何も恐くない。私――一番くじが引けるんだもの!」

キュゥべえ「君ならこのくじを引く資格がある 本当にそれを望むならね」

「一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ PART2」が14日に発売になった。

2011年12月に発売された第一弾に続く 『一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ PART2』のラインナップは、「A賞 巴マミ プレミアムフィギュア」「B賞 美樹さやか プレミアムフィギュア」「C賞 佐倉杏子 プレミアムフィギュア」「D賞 マグカップ」(3種類のいずれか)、「E賞 クリアファイル【5枚セット】」(3種類のいずれか)、「F賞 ストラップ」(マミ、さやか、杏子、お菓子の魔女のいずれか)、「G賞 きゅんキャラ」(まどか、ほむら、さやか、マミ、杏子、お菓子の魔女のいずれか)が当たる、はずれなし1回800円のくじ。

秋葉原では、マミさん『もう何も恐くない。私――一番くじが引けるんだもの!』、さやか『くじ引けてあたし、今、最高に幸せだよ』、杏子『要するに、引いちゃえばいいんでしょ? そのくじ』、キュゥべえ『君ならこのくじを引く資格がある 本当にそれを望むならね』なポスターがあり、アキバ☆ソフマップ1号店では、一番くじまどか☆マギカ第1弾のときにあったサタデーナイトフィーバーみたいなキュウべえが指を「2」にしてる『帰ってきた第2弾!!』告知POP。また、先着キャンペーンで「お菓子の魔女」うちわが配布され、ゲーマーズ本店の店頭販売には「まどかコスプレイヤーさん」も来てた。

なお、「一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ PART2」の感想は、オヤヂのおもちゃ箱さん『(A賞マミ)やられた・・・・・モチロン、イイ意味でですがね♪ スゴイね、ホント今回の一番くじスゴイ! フィギュアのレベルがくじの景品レベルを超えていますよ(^^*』『もう100点あげちゃう♥ 本当によくここまで似ているものを造ってくれた! 今回の上位賞は、些細なことも含め、どこも文句のつけようがないフィギュアでした♪』、真紅のハルヒさん『(A賞マミ)銃をオットコ前に構えたマミさんテラカッコヨス!(中学生とは思えないナイスバディが絶賛炸裂中w)凛々しさもあり優しさも感じられるお顔(雰囲気がよく出てます)』や、明日のために今日やることさん『B賞 さやかっかキタ━━(゚∀゚)━━!!!!! 大勝利!!!』『スカートニーソマントが奏でるさやかちゃんのさやかちゃんによるさやかちゃんのための絶対領域たまらん』、落ちるシュークリームさん『(C賞杏子)思っていたよりも槍が大きくてカッコイイ。クオリティも高く、至近で色々な方向から眺めても可愛く見えるという良品。コレは是非、前回のほむほむと合わせて飾ってあげたいところですよ』などがある。

一番くじ / 一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ PART2

とらのあな秋葉原店B
コトブキヤ秋葉原館
ボークス秋葉原SR
ラムタラアキバ
アキバ☆ソフマップ2号店
アソビットシティ

オヤヂのおもちゃ箱さん(A賞マミさん)やられた・・・・・モチロン、イイ意味でですがね♪
スゴイね、ホント今回の一番くじスゴイ!」

明日のために今日やることさん(B賞:さやか)スカートニーソマントが奏でるさやかちゃんのさやかちゃんによるさやかちゃんのための絶対領域たまらん」


落ちるシュークリームさん(C賞:杏子)槍の長さが杏子の倍くらい高さあるんですよね。加えてクオリティも高く、至近で色々な方向から眺めても可愛く見えるという良品」

G賞 きゅんキャラ 魔法少女まどか

G賞 きゅんキャラ 魔法少女ほむら

G賞 きゅんキャラ 魔法少女さやか

G賞 きゅんキャラ 佐倉杏子「第1弾のきゅんキャラと一緒に飾りたい制服姿の杏子が初登場」

G賞 きゅんキャラ 魔法少女マミさん

G賞 きゅんキャラ お菓子の魔女 シャルロッテ 

F賞 ストラップ「デフォルメマスコットとはいえ、ティロ・フィナーレの大砲を構えたマミさんは迫力♪ こちらには変身前のお菓子の魔女がラインナップされています。」

D賞 マグカップ(全3種類) 「カップ部分いっぱいに、魔女やキュゥべえの顔をデザイン!」

E賞 クリアファイル【5枚セット】 (全3種) 「クリアファイルは5枚セットで、魔法少女、魔女、パジャマの5人がテーマになっています。」

【関連記事】
一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ発売 「つかみとれ、今年最後の大勝負!!」
「一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ」発売
「一番くじキュゥべえ」発売 契約続出。すべてキュゥべえ

まどかマギカ 美樹さやかフィギュア発売 「人気のさやかちゃん!\さや完売!/」
アルティメットまどかフィギュア 予約開始の秋葉原 「まど神様 アルティメット大降臨!」
ねんどろいど佐倉杏子発売→初日ほぼ完売 「杏子さんの槍さばき、マジあんこ!」
「盛りに盛った胸!今、巻き起こる中学生ビッグバン!」 巴マミフィギュア発売
figma 佐倉杏子が発売され、まどか☆マギカfigma最速で当日壊滅
figma美樹さやか発売 一部店舗は当日完売。「流石のさやかちゃん、さや完売!!」
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむらフィギュア発売 クールな"ほむほむ"立体化
ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ発売
figma 巴マミ 「ウインク顔もみな死ぬ顔もクオリティ高くていうことなし」
巴マミ 白ビキニ水着フィギュア 「中学生ってレベルじゃねーぞ!( д) ゚ ゚」
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどかフィギュア発売。スカートの中のビラビラがすごい
ねんどろいど 巴マミ 「ティロ・フィナーレ!まさかのお菓子の魔女付き!」
一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ発売 「つかみとれ、今年最後の大勝負!!」
ほむほむウェポン付き figma 暁美ほむら発売
ねんどろいど 暁美ほむら発売 「ほむほむキター!」
魔法少女まどか☆マギカ 「figma 鹿目まどか」発売
ねんどろいど 鹿目まどか発売 「うおおおー!!超絶かわゆいよまどかー!!」

【関連リンク】
一番くじ / 一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ PART2
一番くじ 魔法少女まどか☆マギカ特設コーナー
A賞 巴マミ プレミアムフィギュア
B賞 美樹さやか プレミアムフィギュア
C賞 佐倉杏子 プレミアムフィギュア
D賞 マグカップ
E賞 クリアファイル【5枚セット】
F賞 ストラップ『魔法少女まどか☆マギカ PART2』
G賞 きゅんキャラ『魔法少女まどか☆マギカ PART2』
一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ PART2 ダブルチャンスキャンペーン
一番くじプレミアム「魔法少女まどか☆マギカ PART2」サンプルフォトレポート
一番くじ - Wikipedia

さやかちゃんフィギュアの買い取り価格がおかしい・・・
魔法少女まどか☆マギカ 一番くじプレミアム第2弾購入報告たくさん
コンプして揚々と帰宅するも帰路で紙袋が決壊した人の話が悲惨過ぎる
お一人様の力により既に終戦を迎える店舗も・・・ G賞には隠された秘密あり
一番くじプレミアム『魔法少女まどか☆マギカ PART2』発売! (秋葉原)
「一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ PART2」が発売(秋葉原)
連休の秋葉原・「まどマギ」一番くじ第2弾が本日発売!、など (12/07/14)
もうなにも怖くない、私…一番くじが引けるんだもの (大阪・日本橋)

【感想リンク】
(マミ)スゴイ! フィギュアのレベルがくじの景品レベルを超えていますよ(^^*
(マミ)中学生とは思えないナイスバディが絶賛炸裂中w
今回新入荷のマミさん。Aマミさんのドヤ顔感がパないですw
B賞 さやかっかキタ━━(゚∀゚)━━!!!!! 大勝利!!!
「さやか、さやか」と心の中でつぶやきながらチケットを引くとでました。しかも2個!
(さやか)ポーズが似合っててとても可愛い・・・。出来もとてもよくて塗装も問題無し
(杏子)クオリティも高く、至近で色々な方向から眺めても可愛く見えるという良品
シャルちゃんうちわかわいすぎる 2枚もらったから、1枚は友達にあげるんだー
マミさんとシャルロッテで"ティロ・フィナーレ・コンボ"の完成や!
マミさんだけ相変わらずのぼっち感が垣間見れますね(笑)(クリアファイル)
よく見るとこのきゅんきゃらさやか泣いてるじゃなイカ!
くじに大枚をはたくくらいならグ、グ、グ、グッスマミさん買うわ!
なんというだだかぶり!!! あまりの引きの良さになんだか怖い
全部揃えてきました^-^ 40回もひいちった^^
揃うのは、揃ったけど何本くじ引いたかは、聞かないで下さい(爆
できればもう何回かしたいなぁ~C賞はまだ諦めんよ!
もう1回引け!という自分とショップ買い安定という自分が頭の上で葛藤していますw
奇跡も、魔法も、ないんだよ。(涙
上出来☆一番欲しかったA賞マミが手に入った。
早いロットの特典?なのか、魔女絵柄のうちわをもらいました
2回引いてきました。お菓子の魔女がむかつくw
制服杏子は可愛いのでけっこう気に入っているけど欲しかったさやかちゃんは出なかったお



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51349890