2012年07月16日

アイマス・音無小鳥同人誌 「匂いフェチな小鳥さんとPの初々しいラブエロ漫画」

アイマス・音無小鳥同人誌 コトリフェチズム。 サークルUNIのアイマス・音無小鳥同人誌『コトリフェチズム。』が、メロン秋葉原店とら秋葉原店Aに入荷してる。サークルさんのコメントは『小鳥さんとプロデューサーのイチャイチャエロ本です』で、メロン通販の紹介は『可愛らしく乱れる小鳥さんの姿が堪りません!ちょっぴり匂いフェチな小鳥さんとPの初々しいラブエロ漫画』などなど。
-

サークルUNIのアイマス・音無小鳥同人誌「コトリフェチズム。」

Pのに脱いだ服をクンカクンカしながらオナる小鳥さん
「プロデューサーさん…っ」

「ダメッ…気持よすぎて…頭まわんな いっ」

サークルUNIのアイマス・音無小鳥同人誌『コトリフェチズム。』が、メロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店Aに入荷してる。

サークルさんのコメントは『小鳥さんとプロデューサーのイチャイチャエロ本です』になっていて、事務所でPの脱ぎ捨てたYシャツの匂いオ◯ニーしていたのを当人に見つかってしまった小鳥さんが、寝不足で抑えがきかなくなっていたPにたくし上げられておっぱいを吸われていたり、愛撫やキスをされてそのままセクロスクリ◯◯スを同時に責められてイかされてたり中で出されてるお話。

アイマス・小鳥さん濃厚ラブエロ漫画! 大好きなPが事務所に忘れたYシャツの匂いをかいで、こっそり自慰を始める小鳥さん♪しかし忘れ物を取りに戻って来たPにオナニーを見られた上に、押し倒されてしまい…?想い人であるPとの予想外の初エッチに、可愛らしく乱れる小鳥さんの姿が堪りません!ちょっぴり匂いフェチな小鳥さんとPの初々しいラブエロ漫画を、どうぞお楽しみ下さい☆ メロンブックス通販「コトリフェチズム。」

なお、同人誌『コトリフェチズム。』のまえがきで、サークルUNIの白玉アズキ氏は『初々しいピヨちゃんと、ちょっとこづくて無神経な(笑)プロデューサーのエッチ本です。初R18!いい大人なのに…ってかんじがかわいくて好きなのですが伝わってるでしょうか…』などをコメントされ、E.M.D.2ndさんの感想は『小鳥さんが非常にエロ可愛くて良かったですよ!!』、『プロデューサーのアレを入れられ乱れまくる小鳥さんが非常にエロ可愛いかったですよ。特に付かれながらクリ●リスを刺激されった時の顔のエロさと言ったらもうね・・・・』とのこと。

サークルUNI

「プロデューサーさんのにおいだ…」
「あ…っ、プロデューサー…さん…っ!」
「やっ…!なんでここに…!」
「ふああ…っ、プロデューサーさぁん…!」
「プロデューサーさんの匂い…気持ちいい…っ」
「あ゛っあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
びくんっ

【関連記事】
腋毛同人誌 「アイマス小鳥さんに腋毛を生やさせてらぶらぶする本です」
アイマス臓器同人誌。雪歩の腎臓、千早の横隔膜、やよいの胃、響の直腸
アイマス同人誌 「むちエロボディのあずささんが輪姦凌辱」
サークルniesoxのアイマス同人誌 あずささんのセクシー柔術「あぁッああァッ」
小鳥、あずさ、貴音がプロデューサーを(性的な意味で)襲うアイマス同人誌
たかやKiのアイマス同人誌総集編  「あずささんファン必見!」
アイマス同人誌 暑い日だらだら「籠る熱気!! 滴る汗と婬液!!」 真・美希とセクロス三昧
「アイマス2で抜群に可愛くなった真 こんな事があったに決まってるじゃないですか」
アイマス同人誌パワフルおとめ3 「大好きなPとホテルへ。ボク、とっても幸せです」
アイドルの瑞々しいカラダが、プロデューサーに犯されるフルカラー同人誌
雪歩アンアン サークル少女騎士団(大槍葦人氏)のアイマス同人誌
アイマス小鳥さん同人誌 「大人の色気がたまらなん!」
アイマスDS涼ちん同人誌「涼ちん娘っ」ほか、同人誌ランキング10/17
まだらさい氏とOKAMA氏のアイマスDS「涼ちん」同人誌
アイドルマスター千早 アヘ顔牝犬同人誌

【関連リンク】
サークルUNI / Twitter / pixiv
[R-18]「歌姫庭園の新刊サンプル」(pixiv)
[R-18]「歌姫庭園の新刊表紙」(pixiv)
とらのあな通販「コトリフェチズム。」
メロンブックス通販「コトリフェチズム。」
乱れまくる小鳥さんが非常にエロ可愛いかったですよ

THE IDOLM@STERの登場人物(音無小鳥) - Wikipedia
音無小鳥とは - ニコニコ大百科
システム音声に"音無小鳥"を収録したオリジナルノートPCが登場
オリジナルノートPC発売決定!音無小鳥録り下ろしシステム音声を収録



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51349991