2012年07月16日

同人誌 青木れいか地獄の処女喪失 「うっほぉっ 痙攣してるよっ」「んあっうぐ」ピクッピクッ

サークルスタジオヌンチャク「青木れいか 地獄の処女喪失」 サークルスタジオヌンチャクのスマイルプリキュア同人誌『青木れいか 地獄の処女喪失』が入荷してる。サークルさんの紹介は『青木れいかと緑川なおの陵辱本。サディスティックなアナタの嗜虐心を満たすこと間違いなし』で、とら秋葉原店Aでは『陵辱モノがお好きな方にオススメ!! ハードかつエロスな内容です』POPがついてた。
-

サークルスタジオヌンチャクの「青木れいか 地獄の処女喪失」
とらPOPは「陵辱モノがお好きな方にオススメ!! ハードかつエロスな内容です」

「おしりだけは可哀想だから・・・◯◯◯は僕がしてあげるよ」ズプッ

「うっほぉっ 痙攣してるよっ」「んあっうぐ」ピクッピクッ
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

サークルスタジオヌンチャクのスマイルプリキュア!大人向け同人誌『青木れいか 地獄の処女喪失』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店COMIC ZIN秋葉原店ラムタラアキバに入荷してる。

サークルさんの紹介は『青木れいかと緑川なおの陵辱本になります。二人が様々なシチュエーションで犯されていく様はサディスティックなアナタの嗜虐心を満たすこと間違いなしの内容となっております』で、青木れいかが入江生徒会長と不良たちにマワされるお話と、キュアマーチがバッドエンド王国のウルフルン、アカオーニ、ジョーカーに捕まってマワされるお話の2本を収録し、裏表紙は『青木れいかの輪姦、陵辱、強制中出、悲痛に満ちた地獄の処女喪失がここに…』。

とら通販では『絶体絶命のなおちゃん。普段の鬱憤を晴らさんとばかりに、彼らの淀んだ欲望が可憐な少女に襲い掛かるっ!!人間とは比較にならないほど巨大な肉棒を穴という穴に捻じ込まれ、犯されていく様はサディスティックなアナタの嗜虐心を満たすこと間違いなしの内容となっておりますっ!尽きることのない肉欲に身を汚されていく姿が、最高にエロティックでたまりませんよ♪』などを紹介し、とら秋葉原店Aでは『陵辱モノがお好きな方にオススメ!! ハードかつエロスな内容です』POPがついてた。

なお、同人誌『青木れいか 地獄の処女喪失』のあとがきで、サークルスタジオヌンチャク影追い氏は『今回はスマイルプリキュアを描かせて頂きましたっ!個人的にはジョーカーがお気に入りですっあーゆう読めないキャラクターは結構好きですねw』『次も手にとって頂けるようがんばりますっ』などを書かれている。

サークルスタジオヌンチャク / 影追い氏のブログ

「た 助けて… ンぐっ あぁっ やめて」
「うひゃー れいかちゃんの肌 気持ちいいぜっ」
「てかちゃんと意識あっかー?」
「くふう おほぉなかなか…っ 良い締り具合っ」
「口離してんじゃねぇよっ ちゃんと咥えてろっ」
「いや~これは他のプリキュアも楽しみデスネっ」

【関連記事】
サークル福のれん スマイルプリキュア同人誌「やよいはかわいそうかわいい」
スマプリ×はだしのゲン やよいはギギキュア 「ダントツでマジキチ面白かったよwww」
スマイルプリキュア黄瀬やよい同人誌 「ブラックやよい!?」
サークルFANTASY WIND スマイルプリキュア!同人誌 「キュアマーチ凌辱」
サークルサイクロン キュアビューティ同人誌 「ああ… 熱いの…きてる!!! おくまでッ…?」
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)新刊 スマイルプリキュア同人誌
スマイルプリキュア黄瀬やよい同人誌 「鬼畜に犯されていく様が堪らない」
キュアピース同人誌「イケナイ妄想でWピース!」ほか、同人誌ランキング3/17
スマイルプリキュア黄瀬やよい同人誌 「頂きました!ダブルピース!」

【関連リンク】
サークルスタジオヌンチャク
「青木れいか 地獄の処女喪失」販売開始|スタジオヌンチャク制作日誌
影追い氏のブログ「影追い日記」 / pixiv
とらのあな通販「青木れいか地獄の処女喪失」
メロンブックス通販「青木れいか地獄の処女喪失」
COMIC ZIN通販「青木れいか地獄の処女喪失」

スマイルプリキュア! - Wikipedia
スマイルプリキュア!とは - ニコニコ大百科
ニコニコ大百科:緑川なおとは / 青木れいかとは
スマイルプリキュアとは【ピクシブ百科事典】
ピクシブ百科事典:緑川なお / キュアマーチ
ピクシブ百科事典:青木れいか / キュアビューティ

【アニメ】スマイルプリキュア 23話ーー良い最終か……え? まだ続くの?
第23話 最終回でもいい激熱濃厚な決戦! 東映の本気パワーを見た!!
まさに超展開の連続! 完全に最終回だったな
23話感想 見所満載の神回!戦闘シーンの作画も演出も凄すぎる
超神回 東映の本気 23話まとめ
スマイルプリキュア 23話感想まとめ。うわああああマジョリーナがあああああ
爆乳エロすぎワロタwwとんでもなくエロいマジョリーナさん最高や!
23話感想 プリキュア!レインボーバースト!
三幹部&ジョーカーとの死闘、ピエーロの復活、そしてプリンセスフォームへの変身!
23話終了後の監督とスタッフの会話
映画『スマイルプリキュア!』絵本の世界の住人・ニコ役でゲスト出演決定!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51349995