2012年07月17日

チバトシロウ/好色グラマラス「征服欲、充たされてますか?この本で充たされましょう!」

チバトシロウの好色グラマラスチバトシロウ氏の大人向けコミックス「好色グラマラス」【AA】に、メロン秋葉原店で16日にはPOPが付いてた。漫画まみれラノベづくしさんの感想が『すばらしい巨乳の肉感的なナイスボディの女性たちが大いに乱れてくれる』で、メロン秋葉原店のPOPは『征服欲、充たされてますか?この本で充たされましょう!!』になってた。
-

チバトシロウ氏の大人向けコミックス「好色グラマラス」【AA】
メロン秋葉原店「征服欲、充たされてますか?この本で充たされましょう!!」

「ん゛ん゛♥ん゛っ♥ん…♥」

「あ゛っ♥ダメ♥明日っ…あ♥あ♥足腰立たなくなっちゃう♥」

「ナカにくださいっ…お願いします♥」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店

チバトシロウ氏の大人向けコミックス「好色グラマラス」【AA】がアキバでは13日に出てて、メロンブックス秋葉原店で16日にPOPが付いてた。

「私的上司 1 / 2」「Lights Camera Action」「商談性交渉」「交姦条件」「花咲くドンブラコ」「Pretty Women」「ようこそ!Alice館 第1話~第3話」の10編を収録。チバトシロウ氏のホームページによると『2009年メンズヤングさまの「ようこそ!Alice館」から2012年エンジェル倶楽部さまの「交姦条件」まで3年間に掲載させていただいた作品をまとめさせていただきました。陵辱SM、オフィス、ラブラブ、乱交、親子丼モノなど』とのことで、それぞれのお話にチバトシロウ氏のコメント付き。

オビでは『屈強なAV男優達にされるがままイかされまくる処女娘…取引先への肉接待に利用されるOL…生放送中に悪戯され堕ちて行く女子アナ…』『男達にオモチャにされる淫奔美女達の極上ボディ』を謳い、メロン秋葉原店のPOPは『征服欲、充たされてますか?この本で充たされましょう!!』だった。

「好色グラマラス」収録作品は、AV企画もやっていると知らずに番組制作会社に入ってしまった眼鏡っ娘の新入社員さんが、逃げた女優の代わりに処女なのにハードなAVの撮影をされてしまう「Lights Camera Action」、部下達に厳しいことで知られる女部長が、実は部下の一人の男性社員の言いなりで、彼を繋ぎ止めるため取引先の男達にプレゼンとして抱かれている「商談性交渉」など 「好色グラマラス」 男達にオモチャにされる淫奔美女達

なお、「好色グラマラス」【AA】のあとがきで、チバトシロウ氏は『今回、流石に3年前の原稿を引っ張り出してみてまとめる作業をしていた時はかなり効くロウブロウを入れられているようで、ダメージが大きかったです(苦笑)逆に3年の間に変わった絵柄や漫画を描く姿勢などの遍歴が垣間見れて楽しいのではないかと思います』などを書かれ、漫画まみれラノベづくしさんのレビューでは『どの作品もすばらしい巨乳の肉感的なナイスボディの女性たちが登場し、大いに乱れてくれるエロスな作品ばかりでした。着衣セックスとメガネっ娘多しというのもよかったですね。ボディラインが私好みにエロくて、ボンテージ衣装や緊縛なども絵的に似あってて興奮しました』とのこと。

チバトシロウ氏のホームページ / 「好色グラマラス」コミックス情報

「降ろしてっ頭のてっぺんまで響くっ…あっダメ」
「ん゛っん゛っ」
「あっっっ♥」ビクンビクッ
「先生のチ◯ポ♥奥までみっちり♥あっ♥あっ♥」
「こんなっ…あっあっあ♥こんなヘタレにっ…」
「ゾクゾクする…♥いい…あっ…中を押し分けてく♥」

【関連記事】
かねことしあき/馬乗り女子捕食系「チ○ポ好きな貪欲お姉さん大集結!」
EBA/ニクドレ志願 「可愛い顔して巨乳、そして肉奴隷志願とか、いいぞー」
笑花偽/恋の膣女 「濃厚H!つか、局部の描き込みがパネェ!」
飛野俊之/肉妻絶叫 「濃度・湿度200% そして悪そうな漢(オトコ)!最高ぅー!」
山崎かずま/美少女謝肉祭 「美少女食べ放題 あの娘もこの娘もエロすぎるぅ!」

【関連リンク】
エンジェル出版
「好色グラマラス」コミックス情報
編集部通信 / わたし的ポイントは長く伸びた舌の先
チバトシロウ氏のホームページ「celluloid-acme」 / Twitter
通算6冊目、エンジェル出版さまからは初の単行本、「好色グラマラス」

チバトシロウの単行本「好色グラマラス」 男達にオモチャにされる淫奔美女達
フェロモン過剰分泌のエロメスどもがセクシーダイナマイツボディを誇示しながら派手にイキまくり
『好色グラマラス』――チバトシロウ
巨乳巨尻の肉感ボディの美女たちが乱れ狂う濃密な時間・・・


好色グラマラス (エンジェルコミックス)好色グラマラス (エンジェルコミックス)
チバ トシロウ

俺の母親 (MUJIN COMICS) オチルオンナ (MUJIN COMICS) 年上彼女オルタナティブ (メガストアコミックス) (メガストアコミックスシリーズ No. 348) 桃尻女子 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ミダラBooks (富士美コミックス)

by G-Tools

この記事はPOP カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51350147