2012年07月17日

真鍋譲治/日々これ好日2巻 「美女たちとの官能茶会 男の本能暴走中」

日々これ好日 真鍋譲治氏のコミックス「日々これ好日」2巻【AA】がアキバの幾つかのお店で早売りされていた(発売日は17日)。裏表紙は『おもてなし=お茶+気持ちいいこと→主にHなこと!! 気丈な未亡人も、艶っぽいキャバ嬢もおとこ前な姐さんも本能全開♥』で、オビ謳い文句は『百花繚乱 美女たちとの官能茶会♥ 男の本能暴走中』。
-


2巻コミックス情報異なる流派の茶道家元・お杏と笑庵。いつしかふたりは通じあい
心も体もほどよく開いて…」

「うあっ あっ! あっ お…奥まで届いてますぅっ!」
「お杏さんの中、トロトロで熱々ですよ・・・」

「あっ あっ …もう あたし…」

真鍋譲治氏が週刊漫画TIMESで連載されているコミックス「日々これ好日」2巻【AA】を某店とかで早売りしてた(発売日は17日)。

『日々これ好日』は連載作品紹介によると『1本の道路を挟んで2つの流派の茶道家元が住んでいる。ひとつは[武闘派茶道]、もうひとつは[官能派茶道]。未亡人・お杏(きょう)が守る〈武闘派〉は、身内の陰謀が渦巻き、遊び人・官能派家元の笑庵(しょうあん)は、お杏を"心とカラダ"で支える!ライトH界の鬼神、真鍋譲治が描くマジメでエッチな新・茶道』で、1巻コミックス情報は『茶道、家元、未亡人の3拍子が揃ったジャパニーズ・ラブコメ!』だった。

今回出てた2巻の裏表紙は『愛はくんずほぐれつ!』『おもてなし=お茶+気持ちいいこと→主にHなこと!! 気丈な未亡人も、艶っぽいキャバ嬢もおとこ前な姐さんも本能全開♥』で、オビ謳い文句は『百花繚乱 美女たちとの官能茶会♥ 男の本能暴走中』。 巨乳黒髪の茶道家元のヒロイン「お杏」が、バックで突かれたり股間にお酒屋外まんぐり返し屋外セクロスとかしてる。

異なる流派の茶道家元・お杏と笑庵。常に真剣勝負の武闘派を率いる気丈なお杏は、色香滴る未亡人。一方、気持ちいいことがモットー、逸楽の茶ともいわれる官能流を率いる笑庵。いつしかふたりは通じあい、心も体もほどよく開いて…。妖艶なキャバ嬢、男まえの姐さん、かわいいお弟子さん と美女たちも参戦!! 愛とエロスあふれる真鍋譲治待望の第2巻!! 裏表紙

なお、コミックス「日々これ好日」2巻【AA】では、アナルいじりでは『お尻イジられて興奮しました? もうこっちが大洪水ですよ』『が…がまんできない…早くぅ…っ!!』とか、弟子が騎乗位や、眼帯美女とセクロスなど、収録各話で複数の巨乳女性とのセクロスになってる。

「日々これ好日」2巻コミックス情報 / 真鍋譲治氏のホームページ

「なんだかもう…熱いくらいで…」
「あう…っ!! うあ…あっ」
「あっ あっ ああっ えぐれるぅ~」
「はぁ はぁ はぁ」
「恥ずかしいポーズ取らされるわ!!」
「ああああっ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51350177