2012年07月18日

大守春雨/かなことおじさん 「コマから溢れるエロキュート♥すげぇ新人」

大守春雨 かなことおじさん大守春雨氏の初単行本「かなことおじさん」【AA】がアキバでは17日に発売になった。えろまんがかんそうぶんさんによると『作風はハッピーでコミカル。読み心地はライトですが、クオリティとエロ度は折紙付き』で、メロン秋葉原店のPOPは『コマから溢れるエロキュート♥担当一押し すげぇ新人の登場です』だった。
-

大守春雨氏の初単行本「かなことおじさん」【AA】
「ユニーク&キュートな彼女達とのストレンジラブライフ♥」

表題作「かなこと叔父さん」

「あっ♥くううっ」ビュルッ!!ビュルルッドクッドクッ

「うそぉ~二回目ぇ~♥ もうはいんな・・・いよ」ドプッドプッ
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:4Pリーフレット
K-BOOKS秋葉原新館

アキバのお店では『こんなエロマンガがあってもいいじゃない。厳選10作品+αを収録した待望の初作品集です』を謳った告知ポスターと、試し読み小冊子が出ていた、大守春雨氏の初単行本「かなことおじさん」【AA】がアキバでは17日に発売になった。

コミックホットミルクコミックメガストアに掲載された「かなこと叔父さん」、「続・かなこと叔父さん」、「おかしな二人」、「延長する?」、「緋色のあの娘にゃ手が出せない」、「女の子っぽい」、「密かに教えて!」、「深白さんハッスルす」、「私のお仕事取らないで!」、「彼氏の部屋で!」と、表題作「かなこと叔父さん」の後日談描き下ろし「暑い日」の11編を収録(目次)。

オビでは『ユニーク&キュートな彼女達とのストレンジラブライフ♥』を謳い、えろまんがかんそうぶんさんの紹介は『作風はハッピーでコミカル。読み心地はライトですが、ホットミルク掲載作だけに、クオリティとエロ度は折紙付き』とのこと。メロンブックス秋葉原店には『理性のライフがゼロになるけど、しょーがないよね!コーフンしすぎてムスコのライフがゼロにならないように注意!w』POPや、『コマから溢れるエロキュート♥担当いちおしすげぇ新人の登場です』POPが付いてた。

「かなことおじさん」収録予定作品は、売れない小説家の主人公が、世話をしてくれている女子高生の姪に誘惑され、縁側でエッチしてしまう表題作「かなこと叔父さん」や、その続編で叔父の子供を妊娠したい姪さんが、叔父に禁欲を課した上で無防備に振るまい襲ってもらおうと画策する「続・かなこと叔父さん」、無表情な家政婦のお姉さんが性処理を手伝う「私のお仕事取らないで」、彼女のフリをしてもらった女友達とカラオケ店内でエッチ「延長する?」など 大守春雨の初単行本「かなことおじさん」

なお、「かなことおじさん」【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『人外娘とメガネっ娘もので知られる大守春雨氏によるエロ漫画の初単行本です』、『どの作品もちょっとほっこりするいい話で、男女のやりとりがニヤリとしたくなる良さがあります。エッチもねっちりしたものが多く、控えめな少女からむっちりした大人の女性までいろいろなパターンが楽しめます』や、E.M.D.2ndさん『大好きな叔父さんと結ばれる為にアレやコレやと色仕掛けで攻めてきますよ!!良い娘さんだし、初エッチ時の反応がまた非常に可愛いらしく、この叔父さんがすごく羨ましいぜ!』、東雲さんの崩壊日記改さん『デビュー3年目にして待望の初単行本。ボディラインもスットン系からメリハリまで、 おっぱいサイズも爆乳さんからちっぱいさんまでと文字通り選り取りみどり。出版社提供の試し読み小冊子などが設置されている店舗もあるようですので そういうのを見かけたら是非チェックしてみてください。オススメです』などがある。

「かなことおじさん」コミックス情報 / 大守春雨氏のホームページ

「気持ちいい穴持ってるかなこちゃんが悪いんだ!」
「ずっと前から…好きだった…♥ん♥あ♥」
「孕めっ!!」「あっ♥ああっ♥」
「あっ♥はっ♥あっ♥」ジュポッジュポッ
「は…いぃ♥」ぴくん♥
「あたるっあたってる♥もっとこんこんしてぇ♥」

【関連記事】
画像:コミックホットミルク3月号 大守春雨氏「私のお仕事取らないで!」
画像:コミックホットミルク1月号 大守春雨氏「延長する?」
画像:コミックホットミルク11月号 大守春雨氏「深白さんハッスルす」

四条定史/攻めるが乙女 「積極的にシテくれちゃいますよ!!」
ゆりかわ/年上彼女オルタナティブ 「ボディラインが卑猥。ポーズやプレイがエロい」
にくしょ/IDOL×IDOL 「アイドルオタからマネージャー。まさにジャパニーズドリーム」
鈴玉レンリ/Tangerine treacle 「可愛らしい女の子達のイチャラブH目白押し♪」
琴義弓介/あの娘とアパマン 「巨乳入居者たちと次々とエッチ」

【関連リンク】
コアマガジン
コミックホットミルク / コミックメガストア
「かなことおじさん」コミックス情報
大守春雨氏のホームページ「28_works」 / pixiv / Twitter
ホットミルク掲載作だけに、クオリティとエロ度は折紙付き(発売前紹介)
大守春雨の初単行本「かなことおじさん」厳選10作品+αを収録した待望の初作品集(発売前紹介)

【感想リンク】
控えめな少女からむっちりした大人の女性までいろいろ
ユニーク&キュートな女の子がたくさんいて個人的には満足
ちょっぴり変わったな女の子達の痴態が満載


かなことおじさん (メガストアコミックスシリーズ No. 350)かなことおじさん (メガストアコミックスシリーズ No. 350)
大守 春雨

年上彼女オルタナティブ (メガストアコミックス) (メガストアコミックスシリーズ No. 348) とろとろおとめ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ヒミツノ (TENMAコミックス) 初恋モーション (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ゴーイン乙女 (メガストアコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51350313