2012年07月18日

セイバーと第四次焼肉戦争 「肉をめぐる壮絶な戦いが今幕を開ける・・・ッ!」

サークルきのこのみ セイバーと第四次焼肉戦争 Fate/Zeroの面々が焼肉屋さんに行く、 サークルきのこのみの同人誌『セイバーと第四次焼肉戦争』が同人ショップに入荷していて、とらのあな秋葉原店Aで『――これは、満腹へ至る物語』POPがついてた。サークルさんコメントは『焼肉屋さんに行ったサーヴァントとそのマスター達のギャグ本。肉をめぐる壮絶な戦いが今幕を開ける・・・ッ!』。
-

サークルきのこのみのFate/Zero同人誌 「セイバーと第四次焼肉戦争」

「やっぱりお肉にはレモンよね~♥」「レモン絞りますね マスター」

「残りの一枚…なんとも香ばしいにおい・・・ このディルムッドが食すぞ!  あっ」

サークルきのこのみのFate/Zero同人誌『セイバーと第四次焼肉戦争』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に入荷してる。

同人誌『セイバーと第四次焼肉戦争』は、 サークルさんコメントは『焼肉屋さんに行ったサーヴァントとそのマスター達のギャグ本。肉をめぐる壮絶な戦いが今幕を開ける・・・ッ!セイバー陣営・ランサー陣営・雁夜おじさんと桜ちゃん・ウェイバー陣営やギルガメッシュなどが出ています』な、Fate/Zeroの面々が焼肉屋さんに行くギャグ同人誌。

konomi氏はまえがきで『第四次焼肉戦争ということで…焼肉いったときワイワイ妄想したネタが元となっています♪セイバーと切嗣の仲が微妙な所が気に入っておりますw 少しでものほほんと楽しんでいただけましたら幸いです^^』などを書かれ、とらのあな秋葉原店Aでは『――これは、満腹へ至る物語 ??? 「前の焼肉戦争では遅れを取ることはなかった(オニクパクッ」』POPがついてた。

第四次聖杯戦争にて激しい闘いを繰り広げた面々がなんと焼肉屋へ!! だけど、この顔ぶれで和気あいあいと肉なんか焼けるはずもなく… セイバーは本編での鬱憤を晴らさんばかりにレモンの果汁で切嗣の目を狙撃!! 故意か否か、お互いに牽制し合い息の合わなさが焼肉屋でも露呈、間に入るアイリの苦労が伺える。 なんて思ってたら、騎士道を重んじるランサーは大事に焼いてきた肉を横からかっさらわれてしまう。 怒りに震えたランサーは血の涙を流して、呪いまでかける始末。 …みなさん、テンション高すぎです!! とら通販「セイバーと第四次焼肉戦争」

また、同人誌『セイバーと第四次焼肉戦争』のメロン通販の紹介は『肉をめぐり巻き起こる壮絶な戦い…焼肉は戦争だ!』、『焼肉屋さんにやってきたサーヴァントとマスターたちが繰り広げる、ドタバタコメディです♪ 運ばれてきたレモンをセイバーがわざと(?)切嗣目がけ搾ってしまい、険悪な雰囲気に☆残り1枚になったお肉を切嗣に奪われ、血涙を流して呪いの言葉を放っちゃうランサー!? 肉をめぐり巻き起こる壮絶な戦いから目が離せないドタバタ劇を、ぜひお楽しみ下さい』になってる。

サークルきのこのみ / 「セイバーと第四次焼肉戦争(SAMPLE)」

「何故か焼肉屋へ行くことになった」「マスターのとなり!!」
レモン絞り汁を
切嗣の目に
「ぬぉぉぉぉ!!!! 許さん…断じて貴様らを許さんッ」
「!!!」「私がランサーのために焼いたのよ‥‥」
「幼女1人楽しませる事が
出来るのか雁夜よ」
「ほら坊主も食べいっ」
「じ‥自分でも焼けるし!」

【関連記事】
画像:同人誌「セイバーと第4次焼肉戦争」とら
例大祭新刊「さとりちゃんが幼馴染だったら~朝編~」ほか、同人誌ランキング6/2
Fate/Zeroセイバー陣営同人誌 「女の幸せを無理矢理教え込まれるセイバー?!」

Fate/Zeroギャグ同人誌 絶対王域 「ウェイバー&雁夜メインドタバタ漫画!」
ヒロユキfate同人誌総集編新装版 「セイバーとエッチしてたら、ギルガメッシュ参上☆」

【関連リンク】
サークルきのこのみ / ブログ
「Fate/Zero焼肉本です」konomi - kinoとkonomiのきのこのみ
konomi氏のTwitter / pixiv
「セイバーと第四次焼肉戦争(SAMPLE)」/「konomi」の漫画 [pixiv]
とらのあな通販「セイバーと第四次焼肉戦争」
メロンブックス通販「セイバーと第四次焼肉戦争」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51350331