2012年07月18日

恋チョコスタッフの新作 「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!fairysから11月30日発売予定の「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」の予約が始まり、ソフマップAM館で予約3位になっていた。Wikipediaによると恋チョコの2年前を舞台にした全年齢対象の恋愛ADVになるみたいで、ポスター謳い文句は『恋と選挙とチョコレートのスタッフが贈る、もうひとつの恋物語』。
-

fairysから11月30日発売予定の「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」完全生産限定版
「恋に踏み込めない、事情を持った女の子達の恋物語」

恋と選挙とチョコレートのスタッフが贈る、もうひとつの恋物語」
Wikipediaによると恋チョコの2年前のお話で、恋チョコのキャラクターも登場するみたい

アキバ☆ソフマップ1号店のコーナー ソフマップは二大特典企画中みたい

【関連記事】
恋と選挙とチョコレート メーカー全巻特典を決める「店頭選挙キャンペーン」開催
アニメ「恋と選挙とチョコレート」店頭配布会 コスプレイヤーさんからメッセージカード
美少女ゲーム「恋と選挙とチョコレート」 どんどん上がる買取価格 中古も極少
spriteの美少女ゲーム「恋と選挙とチョコレート」 アキバ瞬殺
恋と選挙とチョコレート ソフマップ特典の「東雲皐月」タペストリー
「恋と選挙とチョコレート」ほか、美少女ゲーム予約ランキング6/1

【関連リンク】
fairys(フェアリス)
「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」特設サイト
製品詳細ページ
いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!7月13日より予約受付開始予定です
姉妹ブランド sprite / 「恋と選挙とチョコレート」特設サイト
いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい! - Wikipedia
「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」グランドOPに茅原実里、OPにeufoniusなど発表
公式サイト、PV公開!CV:茅原実里、伊藤かな恵、茅野愛衣、日笠陽子
『恋チョコ』のスタッフが贈る新作『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』
『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』略して『いま妹』!! 開発者インタビューも掲載


2012年7月17日の美少女ゲーム予約ランキング

ソフマップAM館 ランキング

クリックで拡大
1位
Key Rewrite Harvest festa!
2位
rootnuko+H てにおはっ!~女の子だって本当はえっちだよ?~
3位
fairys いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!
4位
アストロノーツ・アリア すぽコン! ~Sportswear-Complex!~
5位
sphere イモウトノカタチ
6位
コットンソフト 終わる世界とバースデイ
7位
みなとカーニバル 辻堂さんの純愛ロード
8位
ニトロプラス ギルティクラウン ロストクリスマス 完全生産限定版
9位
Lump of Sugar 花色ヘプタグラム
10位
Lump of Sugar 学☆王 It's HeartfulDays


アキバ☆ソフマップ1号店 ランキング

クリックで拡大
1位
sphere イモウトノカタチ
2位
rootnuko+H てにおはっ!~女の子だって本当はえっちだよ?~
3位
アストロノーツ・アリア すぽコン! ~Sportswear-Complex!~
4位
Key Rewrite Harvest festa!
5位
Lump of Sugar 学☆王 It's HeartfulDays
6位
Lump of Sugar 花色ヘプタグラム
7位
ニトロプラス ギルティクラウン ロストクリスマス 完全生産限定版
8位
Alcot 中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト
9位
fairys いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!
10位
HOOKSOFT LOVELY QUEST 初回限定版

とらのあな秋葉原店A ランキング

クリックで拡大
1位
Latte 第2回妹選抜☆総選挙~366人目の妹いちゃラブ・後日談~
2位
FAVORITE いろとりどりのヒカリ
3位
でぼの巣製作所 紅神楽
4位
rootnuko+H てにおはっ!~女の子だって本当はえっちだよ?~
5位
アストロノーツ・アリア すぽコン! ~Sportswear-Complex!~
6位
Key Rewrite Harvest festa!
7位
Silver Bullet 妹(いも)びらいざー!
8位
コットンソフト 終わる世界とバースデイ
9位
Whirlpool 竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol-
10位
Alcot 中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト

とらのあな秋葉原店Aのランキングは先週のまま

イモウトノカタチイモウトノカタチ

初恋1/1(いちぶんのいち) てにおはっ!~女の子だって本当はえっちだよ?~ 初回版【予約特典:Hシーン追加パッチ付き】 いろとりどりのヒカリ 初回版 時計仕掛けのレイライン-黄昏時の境界線- 初回版 恋色マリアージュ

by G-Tools

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51350339