2012年07月19日

夢乃狸/とりぷるみっくす! 「ドエロい最高のアイドル育てました」

夢乃狸 とりぷるみっくす 夢乃狸氏の大人向けコミックス「とりぷるみっくす!」通常版CD付限定版【AA】がアキバでは18日に発売になった。通常版のオビは『貴方×アイドル=4P絶頂体験!』『新感覚アイドル育成Hストーリーここに誕生!!』で、メロン秋葉原店には『元気の源は白くてプリプリしたアレ♥ドエロい最高のアイドル育てました』POPが付いていた。
-

夢乃狸氏の大人向けコミックス「とりぷるみっくす!」通常版CD付限定版【AA】
通常版オビ「貴方×アイドル=4P絶頂体験!」

激情すぷらっしゅ!
アイドルになりたい女の子に 「マイクの捌き方から勉強していこうかッ!!」

「舌の上で○○○◯からいっぱいはねて飛び出て流れてきてりゅ…♥」

「また奥に届いちゃった…♥いっぱい射◯しちゃったね♥」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:リーフレット
K-BOOKS秋葉原新館

夢乃狸氏の大人向けコミックス「とりぷるみっくす!」通常版CD付限定版【AA】がアキバでは18日に発売になった(発売日は21日)。

プルメロに掲載された「激情すぷらっしゅ!」第1話~最終話(第6話)、「ポニーテールとニュッニュ」、「とりころーるえっち」前中後編、「意地があまって欲しさ100倍」、描き下ろしの「激情すぷらっしゅ!特別編」の12編を収録し(目次)、通常版のオビは『貴方×アイドル=4P絶頂体験!』、『新感覚アイドル育成Hストーリーここに誕生!!』、オビ裏面は『2組6人のアイドル達が乱れまくり♥』。

また、限定版に付属するCDは、限定版オビによると『コミックの中のあのコ達が熱唱!!新星アイドルグループ「ワンペア」が歌う劇中歌&淫語満載、エロ歌CD付き♥』、『さらに未収録読み切り2話もCD収録で超お得♪』とのことで、「激情すぷらっしゅ!」に登場したするイドル「ワンペア」が作中で歌う楽曲の計5トラックと、単行本未収録の漫画2編も収録。

メロンブックス秋葉原店には『初めてでココまでヤるのか!?夢乃狸先生初単行本とりぷるみっくす』『元気の源は白くてプリプリしたアレ♥ドエロい最高のアイドル育てました』POPが付いて、 えろでいさんの紹介によると『収録予定作品の「激情すぷらっしゅ!」シリーズは、アイドルオタの主人公が、ネットアイドルとして活動している同級生の女の子2人組みから助言を求められたことを切っ掛けに、アイドルに憧れる生徒会長もメンバーに加えつつ、トレーニングと偽ってエッチしていくストーリー』みたい。

なお、「とりぷるみっくす!」通常版CD付限定版【AA】のあとがきで、夢乃狸氏は『プルメロで描かせてもらって1年ちょっと、こんなに早く、まさか本当に単行本が出せるなんて思ってもみませんでした。周りの先生方の作品を見ながら上手く、そしてエロく描いて行きたい一心でここまできましたが、今、ある一つの到達点にたどり着いた様でなんだかほっとした気持ちです』、『これで満足せずもっとエロくて読めるものに仕上げていきたいなと思ってますので読んで頂いた皆様方、これからも応援していって下さると幸いです』などをコメントされている。

「とりぷるみっくす!」コミックス情報 / 夢乃狸氏のブログ「ゆめたぬ本舗」

「これでラブミも…ッ!!一人前のアイドルだッ!!」
「○○○いただきいッ!」
ズボォ
「ほら文字通り
これで度胸つけようぜ…」
「おううぅ…!!いいッ!!」
グリュッ
「ブリュリュッ ビュッビュッ」
「俺のアイドル達…ッ、マジ…はんぱねーッ!!」

【関連記事】
ナカ射し大好きな女子中学生孕ませ同人誌 「J-ct 孕みたい系女子」

川崎直孝「ついてきます!」 巨乳を揺らして、ハイテンションなエロ漫画
椋蔵「グケグテ」 幼なじみメス豚化と、双子の性生活
東磨 樹/はさめるカノジョ 「エロい彼女に不満?ある訳がない!」
五十嵐電マ/セレカノ 「エッチで変態 ワガママな女の子」
椋蔵「ラブトライク」 彼氏は2人。ほかの男ともヤリまくり

【関連リンク】
若生出版
「とりぷるみっくす!」コミックス情報
夢乃狸氏のブログ「ゆめたぬ本舗」 / Twitter / pixiv
描きおろしもカラー含めて10p程あるのでおたのしみに!
単行本の限定版の詳細です。(7/2各書店特典公開追記しました)
[R-18]「【単行本】とりぷるみっくす!」(pixiv)

夢乃狸の単行本「とりぷるみっくす!」CD付き限定版&通常版7月21日発売 アイドル4Pにとことんこだわった処女単行本


とりぷるみっくす! (ワコーコミックス)とりぷるみっくす! (ワコーコミックス)
夢乃 狸

奴隷兎とアンソニー (MUJIN COMICS) 桃尻女子 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 攻めるが乙女 (ホットミルクコミックス 377) 初恋モーション (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 好色グラマラス (エンジェルコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51350477