2012年07月19日

神のみぞ知るセカイ17・18巻 「2冊同時発売!一気に読み進めろ!」 カラー画集付きも

神のみぞ知るセカイ 若木民喜氏のコミックス「神のみぞ知るセカイ」17巻 / 18巻 / 17+18巻セット 画集付き限定版【AA】が18日に発売になった。限定版の画集には若木氏によると『神のみで今まで使われたカラーほぼ全て、一部はカラーを補正した改訂版で掲載』。メロン秋葉原店では『2冊同時発売! 一気に読み進めろ!!』POPが付いてた。
-

若木民喜氏のコミックス「神のみぞ知るセカイ」17巻【AA】
「今夜、最後の女神が出る」

17巻と同日発売の「神のみぞ知るセカイ」18巻【AA】
「好きから始まる物語だ」


メロン秋葉原店 「2冊同時発売! エンディングは間近、一気に読み進めろ!!
加速するストーリーに振り落とされるなよ!」
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアカード、イラストカード(購入品別)
メロンブックス秋葉原店

若木民喜氏が少年サンデーで連載されているコミックス「神のみぞ知るセカイ」17巻 / 18巻 / 17+18巻セット 画集付き限定版【AA】が18日に発売になった。

今回発売になった17巻オビ謳い文句は『今夜、最後の女神が出る』、18巻オビ謳い文句は『好きから始まる物語だ』で、メロンブックス秋葉原店では『2冊同時発売! エンディングは間近、一気に読み進めろ!! 加速するストーリーに振り落とされるなよ!』POPが付いてた。

また、『サンデー神のみ表紙+本編カラー完全収録! 若木先生本人によるCDジャケットなどの「別カラーバージョン」やコメント多数!』というカラー画集『EVERY LOVELY ANGEL』が付いた17巻と18巻のセット+画集付きの限定版も出ていて、若木民喜氏によると『画集は神のみで今まで使われたカラーほぼ全て、一部はカラーを補正した改訂版で掲載』『描いた当時は印刷の色の限界を余り把握していなかったので、印刷がなかなかイメージ通りいかなかったのですが、今回の画集では、本来の狙った色に近い色で出力されるように何点か補正しなおしました』になってるみたい。

今年の舞校祭は…最重要イベントだ!! プチ修羅場なWお見舞いイベントをクリアし、いよいよ舞校祭前夜祭! 歩美とちひろのどちらに女神が眠るかわからない状況で、桂馬が選んだ攻略法は……? 17巻コミックス情報
どれだけ逃げても…捕まえるぞ!! 歩美かちひろか?道は一本に絞られた!が、攻略は困難をきわめる上に、ある陰謀のためにヴィンテージが活発化。「落とし神」桂馬の頭脳と手腕、今こそ試される時! 18巻コミックス情報

なお、コミックス「神のみぞ知るセカイ」17巻 / 18巻【AA】の感想には、 ぶっちーの超趣味的日記さん(ネタバレ)『桂馬の迷走っぷりが半端じゃないですね。落とし神と呼ばれている彼がここまで迷走するんですから、事態の大変さは凄まじい。男としては羨ましい状況のはずなのに、全然うらやましくならない…』、最近買ったマンガの感想さん『相変わらずいい意味で厚顔無恥っていうか、面の皮が厚いっつーか。嫌われることとか諸々マイナスの感情をもたれる事に頓着しないのがこの神にーさまのカッコいいところですよね。嫌われようがガンガン行くときは行くし、バッサリやる時はバッサリやっちゃうし。その辺の果断さというか行動力がよその作品の主人公にない格好良さであり、この作品の魅力なのであります』などがある。

また、「神のみぞ知るセカイ」17+18巻セット 画集付き限定版【AA】の画集の感想には、アーリオ オーリオさん『イラストや掲載時のカラーページなどを収録。コレが付いて単行本2冊で1380円は安い。かのんが桂馬のことを覚えているシーン、何度見ても良いな』、最近買ったマンガの感想さん『版権イラストに作者のコメントが載ってたりでそこそこ満足』、マンガとかラノベ等の感想ブログさん『画集はコミックスの大きさだと思ってたけど、なんとコミックス2冊分の大きさで豪華だった。お風呂シーンの絵もあってお得だと思うw』などなど。

「神のみぞ知るセカイ」17巻コミックス情報 / 18巻コミックス情報

「ちひろって……桂木のこと、好きなの?」
「今いるメガミを全員呼んでください。今ここに!!」
「人のいないとこ……行こうよ……」
「どういう意味なの…まるで私が口説かれてるみたいじゃない!」
「私の調査だし、完璧に正確とは言えないけど…明日よ」
「ルートは残ってるはずだ…僕は…歩美を攻略する!!」

17+18巻セットの限定カラー画集「EVERY LOVELY ANGEL」
「少年サンデー"神のみ"全表紙+本編のカラーを完全収録!!」「初公開!! "別カラーバージョン"のイラストも多数!!」「若木先生本人のコメントも満載!!」()  

【関連記事】
神のみぞ知るセカイ 14巻OVA付特別版 「TVアニメの後を描いた完全新作OVA」
10月アニメ開始の「神のみぞ知るセカイ」 DVD付き10巻限定版発売
神のみぞ知るセカイ9巻 「漫画はアニメ化、主人公は女体化」
アニメ化決定 神のみぞ知るセカイ8巻 「かなり苦労なさってたんですね…(ノД`)」
神のみぞ知るセカイ7巻 「まさかの急展開。面白くなってきたw」
神のみぞ知るセカイ 「リアルに大人気爆発中!」 120万部突破
若木民喜/神のみぞ知るセカイ6巻 「連載が続くって素晴らしいなぁ…」
ギャルゲーの神がリアル女子を落とす 「神のみぞ知るセカイ」5巻 発売
神のみぞ知るセカイ4巻オビ 「主人公が神すぎる件。」
神のみぞ知るセカイ3巻 発売→山盛り 「最萌えキャラ 武士っ娘登場!」
神のみぞ知るセカイ2巻 わずか2日でほぼ完売 (とら1号店)
神のみぞ知るセカイ2巻 「信者激増の2Dネ申崇拝コミック!」
再入荷した「神のみぞ知るセカイ」 また完売
予想以上に売れた「神のみぞ知るセカイ」 再入荷
神のみぞ知るセカイ 品切れ 「こんなに売れるとは思わなかった」
「現実なんてクソゲーだ!」 ギャルゲーの神が、リアル女子を攻略する漫画

【関連リンク】
小学館 / 少年サンデー
「神のみぞ知るセカイ」特設サイト
「神のみぞ知るセカイ」17巻コミックス情報 / 18巻コミックス情報
「神のみぞ知るセカイ」17巻+18巻+画集「EVERY LOVELY ANGEL」付き2冊セット限定版
若木民喜氏のブログ「HoneyDipped」 / Twitter
神のみぞ知るセカイWiki
神のみぞ知るセカイ - Wikipedia
神のみぞ知るセカイとは - ニコニコ大百科
若木民喜 - Wikipedia
遂に[神のみぞ知るセカイ]にも「新刊2冊+特典のパック」が登場

【感想リンク】
諸々マイナスの感情をもたれる事に頓着しないのがこの神にーさまのカッコいいところ
とりあえず、17巻の桂馬に怒った人も18巻まで読みすすめて欲しい!
いや、こんなに面白くなるとは正直思いませんでした。大変失礼
このヒロインを切り捨てるサバサバ具合もある種ゲーム脳かもしれない
エロゲーのやりすぎかもしれないけど、物凄くエロく感じた。w
攻略、攻略とこの人には「人の心」というものは無いのかと言いたくなるんですけど
てか、マジで面白くなってきたんだが!
今回神のみ、2冊同時に出ましたねー。これはすごい
ヴィンテージの狙いが分かるんだが、まだまだ面白くなるな
わざわざ2冊まとめて出すくらいだから女神編終わるかと思ったけどそんな事はなかったw
ついてる画集見てるけどけっこう見たことないのやら忘れてるのあるな
読書メーター:神のみぞ知るセカイ 17巻 / 18巻
神のみぞ知るセカイ17+18巻セット 画集付き限定版 - 読書メーター
ブクログ:神のみぞ知るセカイ 17巻 / 18巻
神のみぞ知るセカイ17+18巻セット 画集付き限定版 - ブクログ


神のみぞ知るセカイ17+18巻セット 画集付き限定版 (特品)神のみぞ知るセカイ17+18巻セット 画集付き限定版 (特品)
著者:若木 民喜
販売元:小学館
(2012-07-18)



神のみぞ知るセカイ 17 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 17 (少年サンデーコミックス)
著者:若木 民喜
販売元:小学館
(2012-07-18)



神のみぞ知るセカイ 18 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 18 (少年サンデーコミックス)
著者:若木 民喜
販売元:小学館
(2012-07-18)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51350490