2012年07月20日

浮気エッチ三角関係「うわこい」1巻 青姦・学内セクロス・水着ぶっかけ

うわこい姉に中射し“あきそら”などで知られる糸杉柾宏氏のコミックス「うわこい」1巻【AA】が19日に発売になった。コミックス情報では『緊張感満載のノンストップ・トライアングル・ラブストーリー!』を謳い、主人公ユキテル、幼馴染ユノ、クラスメイトレナの三角関係を描いた作品で、レナと青姦学内セクロス水着ぶっかけとかしてる。
-

糸杉柾宏氏のコミックス「うわこい」1巻【AA】発売 「破滅的三角関係」
「火遊びに付き合ってあげる」

クラスメイトのレナを青姦

学内セクロス 「あ・・・はあっ」!」ドクッビクッビクッ

水着ぶっかけ 「本当・・・あなたって最低だわ・・・♥」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
とらのあな秋葉原店A
特典:8p小冊子

姉に中射し"あきそら"などで知られる糸杉柾宏氏が、月刊ヤングキングで連載されているコミックス「うわこい」1巻【AA】が19日に発売になった。

コミックス情報では『緊張感満載のノンストップ・トライアングル・ラブストーリー!』、オビでは『破滅的三角関係』を謳い、裏表紙では作中のセリフ『あなた、最低ね』『火傷しないといいわね』『火遊びに付き合ってあげる』『僕は、ずるい』『このまま...、沈んでしまえばいい...』『わたしは、貴方の心を蝕んでいく害虫よ』などがあり、主人公ユキテルは一緒に住んでる幼馴染ユノとラブラブなのに、クラスメイトのレナ青姦学内セクロス水着ぶっかけとかしてる。

COMIC ZINインフォメーションでは『作者である糸杉先生の人気作"あきそら"とは、また異なるインモラルさを持った三角関係が展開されそうな"うわこい"、期待の1冊です』などと紹介し、メロンブックス秋葉原店には『まずは挨拶代わりのちくび券をぶちまけてイクぜ!』『うわさの殿堂入りから約1年、ついにアイツが帰ってきた!糸杉柾宏先生待望の新シリーズ!!隠すとか、そんな概念ある訳ねぇ!!!』POPが付いてた。

子供の頃の火遊びが原因で火事を起こしてたため、家を失ってしまった少年・環雪輝。両親と仲の良かった桐嶋家に居候することになったが、なぜかそのまま居座る事に。高校生になり校内で公認カップルとなった雪輝とユノだったが、なんと彼には秘密が!?ユノの親友でもある早乙女レナとキスをしてしまい、肉体関係も結んでしまうのだった。 メロン通販「うわこい」1巻

なお、コミックス「うわこい」1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん感想は『「火遊び」と称して、ユキテルと性的な関係を結ぶレナ、純粋にユキテルを想っているユノ、そしてズルいとは分かっていても、本能に流されてしまう主人公のユキテル。この三角関係は見ていて本当にハラハラしちゃう事間違いなし』、E.M.D.2ndさん『もう1巻の時点でかなり泥沼化した状況になっているような…。つーかこれここからどうなるんだろう?「Nice boat.」な展開になるのだけは勘弁して欲しいな』や、何かよくわからん気まぐれBlog さん『作品の雰囲気がかなり重苦しいので素直に興奮できませんw 恋人と浮気相手。この2人に挟まれる主人公の少年は、この先も生き続けていられるのかが気になってきたw』、蝉、ミーン ミーン 眠スさん『黒糸杉柾宏全開の修羅場物。前作あきそらほどあけっぴろげなエロさはないけどこの肌がヒリヒリする感覚がたまらん』などがある。

「うわこい」1巻コミックス情報 / 糸杉柾宏氏のホームページ

「はいユキテル あーん♥」
「だから..."火遊び"に
付き合ってあげる」
「ユキテルが望むなら 私...
ユキテルと...したい♥」
「環クンが好きなの
わたしに頂戴?」
「わたしは貴方の心を
蝕んでいく害虫よ」
「燃えるように...
胸が痛い」

【関連記事】
画像:"あきそら"の糸杉柾宏「うわこい(1)」発売
一般向け近親相姦マンガ あきそら6巻 「愛とモラルのラブストーリー、ついに完結!」
あきそら5巻 「ソラをめぐる女の戦い(?)は3Pに突入」
姉に中射し「あきそら」4巻 姉と弟がラブホでアンアン
OVA付き「あきそら」第3巻限定版 フラゲレビュー
一般向け中出しマンガ 「あきそら」2巻発売→大量にダしてる
姉に中出し あきそら1巻発売 「一般マンガの限界に挑戦した意欲作」

【関連リンク】
少年画報社 / 月刊ヤングキング
「うわこい」1巻コミックス情報
糸杉柾宏氏のホームページ / ブログ / Twitter

健全にして背徳的、歪にして真っ直ぐな恋愛は、何か、読む人の過去や心を苛みます
「あきそら」の糸杉柾宏、最新作「うわこい」1巻が発売
月刊ヤンキンで糸杉柾宏の新連載、危険な三角関係を描く(連載開始時)

【感想リンク】
この三角関係は見ていて本当にハラハラしちゃう事間違いなし
「Nice boat.」な展開になるのだけは勘弁して欲しいな
エッチが満載なのですが、雰囲気がかなり重苦しいので素直に興奮できません
「あきそら」と同様に激しい性描写もあるので好きな人はどうぞ
堕ちていく主人公、情念と憎悪にまみれたヒロインズ、いがみあう関係性
不憫なのはユノちゃんだけですかー!?
どう見たってまるっと綺麗に収まるとは思えない、全体に苦みのある展開です
とりあえず優柔不断な雪輝が最低ですな(笑)
黒糸杉柾宏全開の修羅場物
この作品の昼ドラ感(?)、僕は好きです
もうドロドロ展開確定ですね
うわこい 1巻 感想 - 読書メーター


うわこい 1 (ヤングキングコミックス)うわこい 1 (ヤングキングコミックス)
糸杉 柾宏

このお姉さんはフィクションです!?(2) (アクションコミックス(コミックハイ! )) 月刊哀川編集長 5 (ヤングコミックコミックス) ハッピーネガティブマリッジ 3巻 (ヤングキングコミックス) 日々これ好日 2 (芳文社コミックス) 家出娘拾いました

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51350629