2012年07月20日

【コラム・ネタ・お知らせ】 「はぐれ勇者の鬼畜美学」第2話では美少女失禁、第3話は!?

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) 第2話では続々とキャラクターが登場…と思いきや、主人公・暁月の鬼畜なテクニックによって美少女たちが失禁されられるといシーンがあったTVアニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」。AT-X以外での放送局では魔法陣などで規制されたりと、バトルシーンだけでなく肌色な露出満載ですが、本日より順次放送となる第3話を一部ご紹介します。
-

「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」

「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」は主人公の凰沢暁月(おうさわあかつき)が異世界に飛ばされ、現実世界へ帰還したところから始まる物語。

異世界で倒した魔王から、その魔王の娘であるミュウを託され、一緒に現実世界に連れてきたため暁月とミュウは共同生活を開始します。異世界から帰還した若者を保護する国際教育機関「BABEL」に入学する暁月とミュウですが、そこではミュウは正体を隠すため、暁月の妹・凰沢美兎(おうさわみう)を名乗っています。



葛葉、美兎、千影「あぁあああ~~~っ!」

TVアニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」第2話ではクラスメイトの千影、クラス委員長の葛葉、生徒会のメンバーなど新たな人物が登場しましたが、最後は葛葉、美兎、千影の3人が暁月と一緒に体育倉庫に閉じ込められ、トイレが我慢できず、鬼畜な暁月の手によって失禁させられてしまいました…。

今回はその後日から始まります。出会って間もないということもあり、クラスメイトの千影や葛葉となかなかなじめない美兎のための暁月なりの気遣い(?)とはいえ、恥ずかしいところを見られてしまった美兎たちの暁月への怒りはおさまってはいないようです。

また、暁月たちが起こした数々の騒動のせいで、葛葉は委員長としての管理能力を問われ、生徒会に呼び出しをされてしまいます。強がっているのか、戻ってきても相変わらずクールな葛葉。しかし、その胸には悩みがある様子。それを見越した暁月は1対1で葛葉とエレベーターに乗り、葛葉は現状を暁月に打ち明けます。

葛葉「どれだけ勉強ができようと大人にはなれないのよ。 結局のところ私は子供だから」

一方、学校帰りにそんな暁月と葛葉のツーショットをたまたま目撃した美兎と千影。珍しい組み合わせを影から観察する2人ですが、気がつくと、暁月と葛葉が一緒にマンガ喫茶へ入っていってしまいます。迷わず追って中へ入る美兎と千影。

怪しげなマンガ喫茶の一室に連れ込まれた葛葉は帰ろうとしますが、暁月に手足の自由を奪われ、なにやら妖しい雰囲気に…。

葛葉「な、なに…するつもり?」
暁月「俺がお前を大人にしてやるよ」

一方、そんな暁月たちを心配して別の部屋から何が起こっているのかを探ろうとする美兎と千影ですが、可愛い女の子が大好きな千影が美兎にセクハラし始めて、こちらも危険な雰囲気に…。

千影「大きい声出すと他のお客さんに迷惑だよ…?」
美兎「ちょっ、ダメ、やめてってばぁ!」

さて、このあと各部屋で何が起こるのでしょうか…?ドキドキのサービスセリフが多いこのシーンで、密室2つの行方をぜひ放送で確認していただきたいと思います。

サービスシーンはもちろんですが、派手なバトルシーンも見所の1つ。今回の第3話も後半では暁月や美兎たちが通う学園「BABEL」での実技の授業があり、美兎たちは再び体操着姿で戦います。今回の模擬戦闘用モンスターはコカトリス。模擬戦闘のため、一番やっかいな石化能力を封じてあり、攻撃もパターン化しているとのことで通常はすぐに倒せるモンスターのはずですが…?ここで、コカトリスの制御がきかなくなってしまいます。

千影「残りの魔力、全部まとめて叩き込むしかなさそうだね!」
不測の事態に立ち向かう3人ですが…


暴れるコカトリスに魔法で対抗する美兎たちの激しいバトルシーンは迫力満点ですが、このあとどうなってしまうのでしょうか。普段はエッチでも、剣の腕は確かな暁月はそのときどう動くのか?TVアニメ第3話は本日より随時、各局で放送となります。 また、はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」の「公式ツイッター(hagure_kichiku)ではアニメの描き下ろしイラストを順次公開中ですので、マメにチェックするとキャラクター達のアニメでは見られないシーンが見られます。

「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」2012年7月より、AT-X及びBS11、TOKYO MX他独立局系にて放送中!

■放送情報
AT-X :7月6日より 毎週金曜日朝10:30~11:00 / 夜10:30~11:00 
毎週火曜日夕方4:30~5:00 / 早朝4:30~5:00
チバテレ:7月8日より 毎週日曜日深夜0:30~1:00
サンテレビ:7月8日より 毎週日曜日深夜1:30~2:00
TOKYO MX:7月9日より 毎週月曜日深夜0:30~1:00
テレビ愛知:7月10日より 毎週火曜日深夜2:00~2:30
BS11: 7月12日より 毎週木曜日深夜0:00~0:30
※編成の都合により放送日、時間、開始日が変更になる可能性がございます。予めご了承下さい

■商品情報

「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」BD&DVD Vol.1 
9月26日(水)発売決定

【肌色満載!豪華初回特典】
1.原作イラスト・卵の黄身先生描き下ろし3巻収納BOX1
2.豪華設定資料集「鬼畜へのバイブルVol.1」
肌色満載の原画・アニメ設定を溢れんばかりに収録
3.アンソロジーイラストポストカード
豪華イラストレーター陣からの応援アンソロジーイラストが集合
4.お風呂で鬼畜なポスター
美兎たちと一緒にお風呂に入れちゃう?!卵の黄身先生描き下ろしリバーシブルジャケットイラストがB4サイズのお風呂ポスター
【毎回特典】
1.キャラクターデザイン・塚田ひろし氏描き下ろしジャケット(暁月・美兎)
2.卵の黄身先生描き下ろしリバーシブルジャケット(美兎)
3.恥じらいいっぱいオリジナルビデオVollll.1「新しい戦闘服?」
美兎のちょっとエッチな戦闘服を改良しようとしたら……?言葉通り、美兎の恥ずかしい姿をた~っぷり堪能できる!妄想爆発セクシームービー
4.ノンクレジットOP

TVアニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学」公式サイト / 公式ツイッター

(C)2012 上栖綴人・ホビージャパン/はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ

【バックナンバー】
アニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学」2話はキャラクターが続々登場
TVアニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学」本日より放送開始
「はぐれ勇者の鬼畜美学」メインキャスト囲み取材レポート!
はぐれ勇者0巻 QBRコラボ描き下ろしイラスト第2弾解禁!
鬼畜な勇者を描く学園ファンタジーアクションの「0巻」本日発売

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51350630