2012年07月20日

「女のコがHなマンガ描いちゃダメですか?」1巻 エロ漫画を描く美少女女子高生

女のコがHなマンガ描いちゃダメですか? ジェームスほたて氏のコミックス「女のコがHなマンガ描いちゃダメですか?」1巻【AA】が19日に発売になった。コミックス情報では『無邪気でカワイイ彼女がHマンガを描くために男のアレコレを研究中!? エロカワラブストーリー!』な、高校生の主人公・甲斐恭介と、エロ漫画描きの美少女女子高生・城井雪乃の交際を描いたお話みたい。
-

ジェームスほたて氏のコミックス「女のコがHなマンガ描いちゃダメですか?」1巻【AA】
「"私のマンガに興味あるの?”エロマンガを描きたい女子校生・城井雪乃は冴えない同級生・甲斐恭介とお試し交際中―」

「つき合うってなにするの?」

「リアルで私のこと知ってる人に見せるの初めてなの!!」

「みんな城井さんに、見えてるからだなんて…いえないよなぁ、そんなの…」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー

ジェームスほたて氏月刊ヤングキングで連載されているコミックス「女のコがHなマンガ描いちゃダメですか?」1巻【AA】が19日に発売になった。

コミックス情報では『無邪気でカワイイ彼女がHマンガを描くために男のアレコレを研究中!? エロに興味津々の彼女に振り回されるのも悪くない!?エロカワラブストーリー!』で、裏表紙によると『「私のマンガに興味あるの?」エロマンガを描きたい女子校生・城井雪乃は冴えない同級生・甲斐恭介とお試し交際中―』なお話。

メロン秋葉原店には『絵を描く事に一途な♥城井さんがえろかわいいリアルを追求するところは某M県S市の"彼"の様!?\城井さんはカワイイよ!/』POPとら秋葉原店Aには『ジェームスほたて先生の最新作!敬語使う女のコは正義!』、『女のコが描くHな漫画は「その女のコに置き換えて妄想するのが基本」』POPが付いていた。

見た目も中身も普通の高校生・甲斐恭介は、ふとしたキッカケから同じクラスの美少女・城井雪乃と"お試し交際"を始める事となる。同級生である事以外お互いの事を何も知らなかった二人は徐々に打ち解けていき、遂には雪乃が描いていると云う"漫画"を見せて貰うべく、恭介は彼女の家に招待されるのだが、恭介が見た彼女の漫画とは何と「エロ漫画」だった……!。 まんが王倶楽部

なお、「女のコがHなマンガ描いちゃダメですか?」1巻【AA】の感想には、今までに購入した漫画、ゲームのメモさん『タイトルと作品への入りはあざとい感じだけれど、より良いマンガを描きたい、という雪乃の思いと努力は本物、案外熱い』や、E.M.D.2ndさん『雪乃が非常に可愛いですな。彼女の行動を見ているだけでついニヤニヤしてしまいますよ!!ホント可愛いすぎですわ!!』、徒然なる一日さん『最初はイチャイチャバカップルなシチュが多かったですが、後半からは「売れる漫画とは?」がテーマとなって、かなり現実味あるストーリーが展開されてました』、『イチャイチャ爆発しろ!って感じのエロコメディかと思ってましたが予想外に真剣ガチな漫画家ストーリーで、管理人は( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーンw』などがある。

なお、あとがきでジェームスほたて氏は『このタイトルは担当Kさんと打ち合わせした時すぐ決まりました。現状ちょっとエッチ~成人向けまで含めても女性作家の比率というのは意外と高いのですが、実際どんな人が描いてるのかなぁというと漫画家というのは特に表舞台に立つ存在でもないのであんまり想像できないのではないかと思いますw』、『普通のエロマンガ描く女のコをちょっぴりリアルに描いていけたらいいな~と思ってますので、今後もおつきあいいただければ幸いです』などをコメントされている。

「女のコがHなマンガ描いちゃダメですか?」1巻コミックス情報

「私がなに描いてるか知りたい?」
「城井さんが描いてる…んだ、これを…」
「甲斐君にちゃんと好きになってもらえるようになりたい」
「と 友達にお触りとかアリですか?」
(勃起チ◯コに)
「さっ触っていい?」
「キ キス?するの?
ココで?」

【関連記事】
画像:ジェームスほたて「女の子がHなマンガ描いちゃダメですか?(1)」発売
新妻のそだて方1巻 「恥ずかしそうな表情で、開発されていく体がエロ可愛い」
ジェームスほたて 愛恋千鳥2巻 「ガチで濃いエロシーンオンパレードww」
ぶっかけ(BUKKAKE)パスケース なんでもぶっかけ。変態魂が問われる超付録
モザイクをかけると一層エロくなる「まんぐり返し」おしりマウスパッド
愛恋千鳥1巻/ジェームスほたて 「淫らに喘ぐ姿と、汁っ気の多さがいやらしくて最高!」
キスメグルセカイ1巻/ジェームスほたて 「キスからはじまる永い旅・・・」
「ぶっかけ定規ファイナル!衝撃のBUKKAKE世界!」
一般向け中射しマンガ ジェームスほたて「団地妻さんのしあわせ」
小暮マリコ/俺専彼女 「デレデレです。ニヤニヤがとまりませんw」

【関連リンク】
少年画報社
月刊ヤングキング
「女のコがHなマンガ描いちゃダメですか?」1巻コミックス情報
ジェームスほたて氏のホームページ「ハマノホタテヤ」 / Twitter

コミックナタリー - 「女のコがHなマンガ描いちゃダメですか?」1巻発売

【感想リンク】
雪乃の思いと努力は本物、案外熱い
かわいくて一人暮らしでエロマンガを描く女子高生が俺のお試し彼女!?
予想外に真剣ガチな漫画家ストーリー
雪乃さんと恭介くんの(エロ)漫画道が始まります
雪乃が非常に可愛いですな
ジェームスほたての新刊が寸止めエロすぎて辛い
女のコがHなマンガ描いちゃダメですか? 1巻 - 読書メーター


女のコがHなマンガ描いちゃダメですか? 1 (ヤングキングコミックス)女のコがHなマンガ描いちゃダメですか? 1 (ヤングキングコミックス)
ジェームスほたて

月刊哀川編集長 5 (ヤングコミックコミックス) このお姉さんはフィクションです!?(2) (アクションコミックス(コミックハイ! )) ハッピーネガティブマリッジ 3巻 (ヤングキングコミックス) 新妻のそだて方 1 (ヤングコミックコミックス) ネトリ×ネトラレ (ヤングコミックコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51350641