2012年07月20日

たかみちのフルカラーコミック ゆるゆる2巻 「女子高生3人のゆるゆる~な日々!」

ゆるゆるたかみち氏のフルカラーコミックス「ゆるゆる」2巻【AA】が19日に発売になった。コミックス情報では『ほほえましい3人女子高生が繰り広げる普通なんだけど気になる日常を超美麗絵師・たかみちが描く、女子高生ほのぼの日常バラエティー!!』を謳い、オビは『たかみちひと手間かけてます』、『女子高生3人のゆるゆる~な日々をのぞいちゃおう』。
-

たかみち氏のフルカラーコミックス「ゆるゆる」2巻【AA】発売
「女子高生3人のゆるゆる~な日々をのぞいちゃおう♥」

「ユキあげる!野菜好きでしょ」「ダメよ!ちゃんと自分で食べなきゃ」

「部活でたくさん泳いだからガッツリ食べるぞーっ」
メロンブックス秋葉原店
特典:A5クリアイラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:12P小冊子

コミックLOの表紙などで知られるたかみち氏のフルカラーコミックス「ゆるゆる」2巻【AA】が19日に発売になった。

『ゆるゆる』は、 まんが王倶楽部の紹介が『フルカラーで1話を5~7頁かけて描く女の子達の日々は身近な気になったことやどーでもいい話や何気ない女の子達のやりとりなどカラーで描かれる夏の素晴らしさを感じつつも気楽に読める作品だったりします。 凄いことではなくちょっとした変化が楽しめる彼女たちと一緒に夏を楽しんでみませんか?』で、裏表紙には『天真爛漫なハルカ、気さくなみさき、しっかり者のユキ。3人娘のほんわかのんびりな夏の一コマをお届けします』。

今回発売になった2巻コミックス情報では『ほほえましい3人女子高生が繰り広げる普通なんだけど気になる日常を超美麗絵師・たかみちが描く、女子高生ほのぼの日常バラエティー!!』を謳い、まんが人blogさんによると『13枚の扉イラストが描き下ろしです』。オビには『たかみちひと手間かけてます。全ページ・フルカラー!!描き下ろしイラスト13枚!』『女子高生3人のゆるゆる~な日々をのぞいちゃおう♥』などなど。

ハルカ、ミサキ、ユキの3人娘が織り成す、ふつうだけどなんだか気になる日常はますます輝いて…今回も、たかみち先生の描き下ろしイラストを13枚収録!カバーを広げると一枚絵になったり、キャラ設定ページを設けたりと細部までこだわった作りになっていますので、すみずみまで楽しんで頂けます!美しい色彩と微笑ましい3人娘に癒される!たかみち先生のこだわりが凝縮された、永久保存版の逸品はお家で心行くまで満喫しちゃいましょう♪ とらのあな通販

なお、コミックス「ゆるゆる」2巻【AA】の感想には、KONの徒然日記さん『3人の女子高生の普通だけどちょっぴり気になる日常を描いたゆるゆる第2巻が発売されました。みさきが密かに好きなバスケ部の高杉君もようやく顔が出てきましたね(笑)』や、まんが人blogさん『「雨天延長」は、仲良し3人組の気持ちが伝わるいい話ですよね。空気感もそうですが、ドラマを感じる1枚でグッときました』、umedadankeさん『夏にこんな漫画読んだら楽しすぎるわ!』などがある。

「ゆるゆる」2巻コミックス情報 / たかみち氏のホームページ

「ゴメンね私が洗うよ」「大丈夫!先に私の部屋に行ってて」
「負けたらアイスおごりだよ」「わ、ハルカ!」
「ええっあなたが挑戦するの!?」
「わーいい風」
「お祭り五大要素をランキング形式で紹介っ!」
「今日だけ私には予知能力があるのだ!」

【関連記事】
たかみち初コミックス ゆるゆる 「超!絶!可愛いっス!」
たかみち 夏がテーマのイラスト集「TAKAMICHI SUMMER WORKS」
たかみち/りとうのうみ 「美しい自然、暖かなふれあい」
美少女xデジカメレビュー本 「デジカメ少女百景」
季刊GELATIN2009あき発売 「あなたの凹を満たす16ストーリー」
COMIC LOの裸表紙 「かわいすぎる!たかみちGJ!」
ロリコン雑誌 コミックエルオー発売 「ああ・・・すばらしきLO!」
「小女子が大好物なら、たかみちLO画集もおいしくいただけます」
世界随一のロリコン雑誌・コミックLO 表紙イラスト画集
コミックLO表紙が、たかみち「LO画集」の宣伝になってる

【関連リンク】
少年画報社
月刊ヤングキング
「ゆるゆる」2巻コミックス情報
たかみち氏のホームページ「TAKAMICHI FACTORY」
たかみち - Wikipedia
相変わらず、たかみち先生の表紙は良いですなぁ
たかみちのフルカラー作品「ゆるゆる」2巻、書店特典あり

【感想リンク】
どんなストーリーが足されていくのか、新しいキャラが出てくるのか楽しみですね
夏にこんな漫画読んだら楽しすぎるわ!
「雨天延長」は、仲良し3人組の気持ちが伝わるいい話ですよね



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51350667