2012年07月21日

カガクなヤツら3巻 「触手エロパラダイスw 自重しない&容赦無い触手輪姦地獄」

カガクなヤツら 吉川英朗氏の一般向け巨乳触手責めコミックス「カガクなヤツら」3巻【AA】が20日発売になった。裏表紙は『セクシートラブルはさらに大混戦!』で、徒然なる一日さんの感想は『相変わらず毎回毎回触手や異様な物体に犯されまくってますなw 触手エロパラダイスw 自重しない&容赦無い触手輪姦地獄が展開されていますw』などなど。
-

吉川英朗氏のコミックス「カガクなヤツら」3巻【AA】
「カゲキなサイエンスラブコメがアニメになります!」

「一般の皮を被った成年に限りなく近いナニか。それが"カガクなヤツら"」
とら秋葉原店A

「ふぇああぁああああぁああぁぁ~っ♥」

「おっぱいいぃっ♥ふわぁあぁっあんっ♥い…いっぺん…はぁっ♥」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:小冊子
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー

吉川英朗氏チャンピオンREDいちごで連載されている、一般向け巨乳触手責めコミックス「カガクなヤツら」3巻【AA】が20日発売になった。

今回発売した3巻の裏表紙は『綾奈・愛莉にライバル出現!? 三鼎一味がカガクの成果を狙う! 遥希を巡るラブのさや当ても加わり、セクシートラブルはさらに大混戦!』。とらのあな秋葉原店Aには『一般の皮を被った成年に限りなく近いナニか。それが「カガクなヤツら!」』、『この絵面、まさに世紀末!』POPが付いて、毎回の巨乳触手責めや、おっぱいで太いのを挟んでたり、電マ・ローター責めしてる。

綾奈・愛莉にライバル出現!? 三鼎一味がカガクの成果を狙う! 遥希を巡るラブのさや当ても加わり、セクシートラブルはさらに大混戦!  「カガクなヤツら」3巻コミックス情報

「カガクなヤツら」3巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『相変わらず毎回毎回触手や異様な物体に犯されまくってますなw 触手エロパラダイスw 自重しない&容赦無い触手輪姦地獄が展開されていますw今回も空気を存分に読める触手たちが、綾奈たちの身体にむしゃぶりついてましたw汁成分もビチャビチャレベルで、お乳もかなり噴射していました(;^ω^)』、や、カートゥン☆ワールド~漫画の世界~さん『今巻も安定の触手率でしたね(^^;新キャラも登場して益々盛り上がりを見せるから面白いですよ。ってか綾奈とか確実にもう処女じゃないと思うwww』、EARL.BOXさん(7月18日更新分)『綾奈さんの触手レイプはもう定番ですけどなんか最近は、普通に通りがかりのヤンキーや先生方にも犯されまくってますがヒロインそれでいいのか(笑』などがある。

また、オビは『カゲキなサイエンスラブコメがアニメになります!』になっていて、折込のチラシ()によると『コミックス第4巻の予約限定版にはオリジナルアニメBlu-rayが同梱されます!豪華スタッフ&キャストで贈るアニメ版「カガクなヤツら」に乞御期待!』とのこと。

吉川英朗氏自身のブログで『7月20日発売、カガクなヤツら3巻にてカガクなヤツらオリジナルアニメの情報が公開されます!正確には注文書を兼ねた折込チラシという形です。メインビジュアル的なものやら、監督さんや声優さんをはじめとしたスタッフの方々の名前が載っていたりします。内容に関しても先日絵コンテを拝見させていただいたんですが、なんというかその、こいつは本当に大丈夫なんですかァーっ!?というくらい、めっちゃガッツリやっちゃっていただけるようですぜ旦那!正直ヒゲがうろたえたレベル』などをコメントされている。

「カガクなヤツら」3巻コミックス情報

「ふぁあぁあぁ~っ♥も…おっ…ゆるひて…っ♥あぁあっん♥くだひゃっ…っ♥」

「はげししゅきてぇぇっ♥おっぱいい…っ、みるくぅぅっ♥」
ヤンキーにヤられてる
「へんになりゅううっ♥」
「そ…そんな…ぁあっ。麻酔…してるのに…っ」
「や…やめなさっ…♥ま…まとわり…つかないで…っ」
触手責め
「お…おっぱいー、さ…さわっちゃぁあんっ♥」
電マ・ローター責め
「えっちに…いじめりゃれてぇぇっ♥」
おっぱいで太いの挟んでる
「ちくびいっ♥びんかん…すきるのにぃっ♥」

【関連記事】
画像:一般向け巨乳触手責めマンガ「カガクなヤツら(3)」発売
カガクなヤツら(2) 「触手のインパクトというか、描きっぷりがガチ」
おっぱいx触手 カガクなヤツら1巻 「白いネバネバが出る出る溢れ出す!!」

一般向けおっぱいと触手マンガ かみのみっ3巻 「衝撃の展開で完結へ!!」
かみのみっ2巻  「触手レイプで凄いな(笑」「何処がちょっとエッチだよ!www」
自重しない性的暴走超特急 「かみのみっ」1巻
触手マンガ「悪魔と俺 特盛り」 アキバはこんな感じ
ハードな触手プレイで抹殺→話題になった「悪魔と俺 特盛」 早売り

【関連リンク】
秋田書店
チャンピオンRED / 編集ブログ
「カガクなヤツら」3巻コミックス情報 / 1巻コミックス情報
吉川英朗氏のホームページ「肉体の宴」
カガクなヤツらオリジナルアニメの情報が公開されます!
「カガクなヤツら出張版」も、本単行本に収録されております(特典情報)
吉川英朗 - Wikipedia

【速報】チャンピオンREDいちごのヤバイ漫画「カガクなヤツら」アニメ化決定!
【アニメ化決定】カガクなヤツらを特集している雑誌のまとめ
阿久津加菜が(一般)エロアニメ「カガクなヤツら」に出演

【感想リンク】
ヤンキーや先生方にも犯されまくってますがヒロインそれでいいのか(笑(7月18日更新分)
自重しない&容赦無い触手輪姦地獄が展開されていますw
新キャラも登場して益々盛り上がりを見せるから面白いですよ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51350784