2012年07月21日

だから僕は、Hができない。(8) 「美菜のおっぱいの存在感マジパネェっす」

だから僕は、Hができない。( ライトノベル「だから僕は、Hができない。8 ―死神と美菜―」【AA】が20日に発売になった。折込チラシでは『抑圧系ラブコメ、ついに恋の天秤が動き出す!』を謳い、ふらりとゆけ!さんの感想『幼馴染は噛ませ犬か、あるいは本命になることが出来るのか?』、藤和田さん『美菜のおっぱいの存在感マジパネェっす。もぅ兵器だよ…』などがある。
-


キャバクラ喫茶店 クラブピーチへようこそ!!」

幼馴染の大倉美菜「いいよね。私が良介くんに告白しても」
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:ブックカバー

TVアニメも始まった富士見ファンタジア文庫7月新刊、著:橘ぱん氏・イラスト:桂井よしあき氏のライトノベル「だから僕は、Hができない。8 ―死神と美菜―」【AA】が20日に発売になった。

『だから僕は、Hができない』は、作品紹介によると『人間が死神と契約し、霊力を代償に快適な人生をサポートしてもらう世界。なりゆきで一級死神・リサラと契約した桃園学園二年・加賀良介(通称・エロ介)が要求されたのは、"Hな魂"だった!?』というお話。ドラゴンエイジで本編コミカライズを、コミッククリアでスピンオフコミックを連載中で、アキバではTVアニメ版の無修正試写会イベントも開催された。

今回発売になった8巻の内容は、裏表紙によると『「男子生徒パンツ脱がされ事件」も無事に解決し、いよいよ文化祭開幕!お祭り騒ぎに乗じて、一気に特異者探しを進めようとするリサラだったが、「幼なじみ」の一線を越えようと勇気を出した美菜の良介への強烈アプローチに、心は揺れ動くばかり。ついには良介と喧嘩になってしまう。そんな中、特異者を奪取するため、遂に<四雷斧>が動き出す!暴走するアルカレア、そしていまだ姿を見せていなかった<四雷斧>最後のひとり・ヘルガが桃園学園に姿を見せる。身構える良介たちにヘルガが明かした、特異者の名前とは...!?』で、折込チラシでは『抑圧系ラブコメ、ついに恋の天秤が動き出す第8巻!』になってる。

なお、ラノベ「だから僕は、Hができない。」8巻【AA】の感想には、藤和田さん『美菜のおっぱいの存在感マジパネェっす。もぅ兵器だよ…そんな武器を持ちつつ、自分の気持ちに素直になったりしちゃったらもぅ最強じゃない』、ふらりとゆけ!さん『幼馴染は噛ませ犬か、あるいは本命になることが出来るのか?《イレギュラー》の行方と共に、そんな命題に対する解答は、次巻に出されることだろう』、nawadeさん『美菜=おっぱいの扱いをされても怒らず暖かく見守ってきたその包容力で良介を包み込んで、幼なじみは負けフラグの傾向をぶち壊してほしいものだ』などがある。

「だから僕は、Hができない。」8巻書籍情報 / 作品情報(試し読みあり)

「そこの発情女さんはぁ、なにいちゃいちゃしてるのよっ」
「”...魔女ですわ”
キュールが小声で答える」
「良介くんYシャツありがとう」
「ヘルガ・キヴィレフト
それが少女の名だった」
「置いてっていいのかよ」
「そう言ってるでしょ!」
「まさしくSM的な見事な
造形美がそこにはあった」



【関連記事】
だから僕は、Hができない。7 死神とパンツ
だから僕はHができない6 「お待たせしました水着回。恋の鞘当ても多角化&過激化」
だから僕は、Hができない5巻 「ラブもエロも波乱の予感がいたしますですよ!」
だから僕はHができない(4) 「わたしの初めて、もらってください」
「だから僕はHができない3」 おっぱい!おっぱい!
だから僕は、Hができない2 「ち、乳ビンタだとぉっ!」
「だから僕は、Hができない」 お風呂、生乳、裸Yシャツ。

アニメ「だから僕はHができない」無修正試写会 Aカップ死神っ娘コスプレヤーさんも
コミックス だから僕はHができない(2) 「教室で!公園で!おっぱい大乱舞っ!?」
コミックス版 だから僕はHができない(1) 「乳! 尻! 太もも! 漢の浪漫!!」

【関連リンク】
富士見書房 / ファンタジア文庫
「だから僕は、Hができない。」8巻書籍情報
「だから僕は、Hができない。」作品情報(試し読みあり)
TVアニメ「だから僕は、Hができない。」公式サイト
橘ぱん氏のブログ「酒と泪とくさや王国 」 / Twitter
新キャラも一人参加で、色々と盛り上がってきた感じです
桂井よしあき氏のホームページ「バス停シャワー」 / Twitter / pixiv
橘ぱん - Wikipedia
桂井よしあき - Wikipedia
ドラゴンエイジ / 「だから僕は、Hができない。」1巻
ファミ通コミッククリア / だから僕は、Hができない。 ~カエサルの煩悩~
だから僕は、Hができない。 - Wikipedia

「だから僕は、Hができない。」8巻発売記念 橘ぱん先生&桂井よしあき先生 Wサイン会
アニメ「だから僕は、Hができない。」で西武のステマが発覚
3話「危険なアイドル」感想まとめ 規制がひどいwww(アニメ3話感想)
キュールちゃんの制服かわいい(アニメ3話感想)
これっておっぱいの話ですから!?(アニメ3話感想)

【感想リンク】
幼馴染は噛ませ犬か、あるいは本命になることが出来るのか?
幼なじみは負けフラグの傾向をぶち壊してほしいものだ
美菜のおっぱいの存在感マジパネェっす。もぅ兵器だよ…



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51350800