2012年07月22日

(現時点では)数少ないココロコネクト同人誌 「太一と姫子がついに初エッチ!」

ココロコネクト同人誌 サークルDream Halls!(綴り氏)が、2011年冬コミで頒布されたココロコネクト同人誌『耽溺する彼と彼女』が、とら秋葉原店A・7Fの2012年夏アニメ同人誌コーナー心音バイブレーション」と一緒に並んでた。とら通販の紹介は『バカップルとまで言われる太一と姫子。2人がついに初エッチ!』で、姫子が咥えてセクロス中射し
-

サークルDream Halls!(綴り氏)のココロコネクト同人誌「耽溺する彼と彼女」

「太一の○○がっ…アタシの口の中を犯してる…」

「その…アタシ…一応…初めてだから…なんていうか…優しく…しろよ」

とらのあな秋葉原店A・7Fの2012年夏アニメ同人誌コーナーに、サークルDream Halls!(綴り氏)のココロコネクト同人誌「心音バイブレーション」と『耽溺する彼と彼女』があった。

『ココロコネクト』は、MANTANWEBによると『私立山星高校文化研究部に属する八重樫太一、永瀬伊織、稲葉姫子、桐山唯、青木義文の身には、奇妙な現象が起こっていた。青木と唯の人格が入れ替わり、さらに同じ現象が次々と全員に起こっていく。戸惑いながらも非日常的な出来事を楽しむ太一たちだったが、心の連鎖は秘められた心の傷も浮かび上がらせる…』な庵田定夏氏のライトノベルで、7月からTVアニメも放送中の作品。

同人誌『耽溺する彼と彼女』は、とらのあな通販の紹介が『バカップルとまで言われる太一と姫子。2人がついに初エッチ!愛し合う太一と姫子の初体験。蕩けるような快楽が2人を絶頂へ導く』で、稲葉姫子が太一のモノを咥えてセクロス中射ししてる

周りからはバカップルとまで言われる太一と姫子。それでいながら、未だキスすらままならなかった2人がついに初エッチ! 愛する人の精◯で口を顔をたっぷり汚された姫子は恍惚の表情に・・・。高まる感情と淫らな性衝動を抑えきれない2人は、いよいよ身体を重ね合わせます!何もかもが蕩けてしまうような快楽の中、太一はそのまま中出し!そして姫子も同時に絶頂!太一と姫子のラブラブっぷりが眩しすぎる1冊! とらのあな通販「耽溺する彼と彼女」

同人誌『耽溺する彼と彼女』のあとがきで、サークルDream Halls!の綴り氏は『今回は作ろうと思ってたらいつの間にかアニメ化決定してしまったココロコことココロコネクト本です。稲葉んがほんと可愛すぎて辛いです。男っぽさとガラス細工なピュアピュアハートが同居してるのがたまらんです!』などをコメントされている。

なお、とらのあな通販での取り扱いココロコネクト同人誌は今のところ4点(7月22日時点)で、とらのあな秋葉原店A・7Fの2012年夏アニメ同人誌コーナーにあったココロコネクト同人誌はサークルDream Halls!の2冊だった。

サークルDream Halls! / とらのあな通販「耽溺する彼と彼女」

「だめぇ…皆っ…来るだろぉ…」
(後藤…じゃない…っ)
「さっさと…出しちゃえよ…ッ」
「アタシのはじめて…太一に…あげるんだ…」
「太一の欲をっ、望みをアタシが受け止めてる」
「たいちのぉ、◯~しぃ
すきぃっ♥」

【関連記事】
ココロコネクト同人誌 「心音バイブレーション」 姫子×太一のラブラブ本

「エロカワ系作家の革命児、綴り先生 初単行本発売!!」
電波女と青春男同人誌 「エリオ×真イチャイチャH漫画!」
電波女と青春男同人誌 「電波の夏 エリオの夏」

【関連リンク】
サークルDream Halls! / pixiv
メロンブックス通販「耽溺する彼と彼女」
とらのあな通販「耽溺する彼と彼女」

「ココロコネクト」作品情報
アニメ「ココロコネクト」公式ページ
ココロコネクト - Wikipedia
ココロコネクトとは- ニコニコ大百科
稲葉姫子とは【ピクシブ百科事典】

「ココロコネクト」 高校生5人の人格が入れ替わる人気ラノベをアニメ化
入れ替わり状態じゃないと解決できない解決法ワロタw
3話感想まとめ。チ●コ逝ったあああああああwwwww
【ココロコネクト】3話まとめ こ れ は 痛 い 一難去ってまた一難
桐山唯が男の痛みを知る


little strange lovers (ポプリコミックス)little strange lovers (ポプリコミックス)
著者:綴り
販売元:マックス
(2011-12-21)



ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)
著者:庵田 定夏
販売元:エンターブレイン
(2010-01-30)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51350934