2012年07月22日

境界線上のホライゾン 浅間・智フィギュアサンプル「おぱーいもケツ圧もすごい」

境界線上のホライゾン 浅間・智フィギュア マックスファクトリーの「境界線上のホライゾン 1/7 浅間・智」フィギュアのデコマス展示が21日から?グッ鉄カフェで行われている。製品情報では『梅組一の魅力的なボディラインの浅間・智を、頬を染めて振り返った魅力溢れる姿で再現』などを謳った巨乳騎乗位なフィギュアで、kuriserverさん『おぱーいもさることながらケツ圧もすごい』などなど。
-


Seaside Tears 2さん「主人公を下に敷いたような形での展示となりました。はちきれんばかりに大きな胸と大迫力のヒップ。その下に餃子トーリに跨っていて、なんか妙にエロイですな(笑)」


ミカタンブログ「一見この魅惑のボディに目が行きがちになると思うのですが(もちろん私も内ももをさすりたい衝動に駆られている訳ですが)、見所はそれだけではありません!美しい髪の流れや、羽や草履の底の塗装など、バッチリ仕上げてきております!」


kuriserverさん「おぱーいもさることながらケツ圧もすごい」

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ「流れるような髪の造型や、顕になった背中など、背面からの見所もいっぱいあります。もちろん、まロい(まるくてエロい)ラインにも注目です!]

マックスファクトリー「境界線上のホライゾン 1/7 浅間・智」フィギュアのデコマス(彩色見本)展示が、21日から?AKIBAカルチャーズZONE5階のグッドスマイル&カラオケの鉄人カフェで行われている。

『境界線上のホライゾン』の浅間・智は、ニコニコ大百科によると『境界線上のホライゾンの登場人物である。CVは小清水亜美。航空都市艦"武蔵"の「メインイージスシステム」である』、『世話焼きでいわゆるカーチャン気質。風紀委員と茶道部部長をしている』、『清楚で可憐な容姿、そして長身巨乳でスタイルは抜群。 公式でも梅組の中で一番の巨乳』というキャラクター。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログでは『今回は、通常の制服ではなく印象的な巫女衣装での御神体(フィギュア)化となりました!ええ、巫女です。巫女衣装ですとも。巫女衣装の時に印象的な腰の羽根もしっかり作りこみました。劇中で強烈なインパクトを残した足裏のアンカー部もしっかり造型!』、『流れるような髪の造型や、顕になった背中など、背面からの見所もいっぱいあります。もちろん、まロい(まるくてエロい)ラインにも注目です!』みたい。

精密な射撃をするオッドアイの狙撃巫女  梅組一の魅力的なボディラインの浅間・智を、頬を染めて振り返った魅力溢れる姿で再現。さらに、弓を手にした姿と餃子トーリを下に敷いた姿の2つのシチュエーションでお楽しみ頂けます 「1/7 浅間・智」フィギュア製品情報

なお、予約開始時には萌えオタニュース速報さんの2chまとめ『エロすぎw息子が爆発寸前』、『無駄にクオリティがたけぇ…純粋にフィギュアほしさに買うか』、『ちちしりふともも、この体で巫女ってのがそもそもオーバースペック。フィギュアはいくつか持ってるが、エロフィギュアを買うのは初めてだわ』、『氏の監修入ってないのに尻に気合が入っているあたりわかっていると言いたい』などの反応もあったみたい。

グッ鉄カフェでのフィギュア展示の感想には、Seaside Tears 2さん『グッ鉄カフェさんでは、主人公を下に敷いたような形での展示となりました。はちきれんばかりに大きな胸と大迫力のヒップ。その下に餃子トーリに跨っていて、なんか妙にエロイですな(笑)表情もいい感じですわ』、kuriserverさん『おぱーいもさることながらケツ圧もすごい』などなど。

「1/7 浅間・智」製品情報 / 丸く柔らかなボディライン「浅間・智」サンプルレビュー

フィギュア「境界線上のホライゾン 1/7 浅間・智」のデコマス(彩色見本)展示



















【関連記事】
境界線上のホライゾン1期BD最終7巻発売 200ページ超の書き下ろし小説付き
境界線上のホライゾン BD6巻発売 「今回のジャケットは二代!お尻強調ですなあ(笑」
境界線上のホライゾン BD5巻発売 賢姉おっぱい!おっぱい!
境界線上のホライゾンBlu-ray4巻発売
境界線上のホライゾンBlu-ray3巻 「戦闘シーン圧巻」「特典小説が普通に文庫サイズ」
「境界線上のホライゾン」BD2巻 アキバ週末の在庫状況 ゲマは再入荷分が即完売
BD1巻が全滅→再生産だった「境界線上のホライゾン」のBD2巻発売 当日完売のお店も
「境界線上のホライゾン」BD2巻初回版、一部店舗ですでに予約締切
境界線上のホライゾンBlu-ray1巻 アキバほぼ完売。アマゾンもプレミア
境界線上のホライゾンBlu-ray1巻 「特典の書き下ろし小説がおまけレベルじゃない」

コミックス「境界線上のホライゾン」1巻発売 ホライゾンおっぱい表紙のカバー下は全裸
境界線上のホライゾンIV<下> 「コミケカタログよりぶ厚いライトノベル!」
境界線上のホライゾンII<下> 「・・・もう厚いという言葉しか出てきません!www」

【関連リンク】
MAX FACTORY
「1/7 浅間・智」フィギュア製品情報
ミカタンブログ:エロすぎるボディライン…!『境界線上のホライゾン』より「浅間・智」
1/7スケール浅間・智、案内開始!!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

丸く柔らかなボディラインが魅力的「境界線上のホライゾン 浅間・智」サンプルレビュー
分かりやす過ぎる程のおぱーいフィギュア...
おぱーいもさることながらケツ圧もすごい
アニメでも大変インパクトのあるお姿でしたが、フィギュアになると更に物凄いことに
浅間・智フィギュアサンプル展示 爆裂バストに超絶ヒップ
グッドスマイル×カラオケの鉄人カフェ、マックスファクトリー『浅間・智』のデコマスを展示
グッ鉄カフェ:境界線上のホライゾン 浅間・智サンプル展示
グッ鉄カフェ、浅間・智のデコマスを展示。なんかヤバイなw
グッ鉄カフェで浅間・智の展示してたのね、いい尻だ
境界線上のホライゾン 浅間・智
グッ鉄カフェに境界線上のホライゾンの浅間・智が展示されてる
Max Factory 浅間・智展示中? つきでたお尻 がなんとも。( ゚∀゚)o彡°
ホライゾンの浅間 智、おっぱいとお尻がどーん
アキバ☆ソフマップ1の広告が「境界線上のホライゾンⅡ」に変更

浅間・智スケールフィギュアがエロすぎ!胸も尻も凄いボリューム!
「境界線上のホライゾン 1/7スケール浅間・智」予約きたああああああ
「浅間・智 1/7スケールフィギュア」予約開始!!
1/7「浅間・智」発売決定!梅組一のナイスバディなアサマチが立体化!

境界線上のホライゾン / Twitter
境界線上のホライゾン - Wikipedia
浅間・智とは - ニコニコ大百科
第3話 傷有りの声にほっちゃんきたぁぁぁぁぁ!
境界線上のホライゾンⅡ 3話ーーDO・GE・ZA! 傷ありの声優も判明
『境界線上のホライゾン』スレ民自作の"道征白虎"が素晴らしい完成度!
第2話 EDのSDキャラかわええ!!傷有りの声は誰だったんだ・・・??
1話まとめ 初回から戦闘熱すぎる! OPも素晴らしいな
1話感想・解説 熱いし面白い!OPの出来が素晴らしい!
OPは1カットBANKで良かったのに作画さんが新作でやってしまう!
1話ーー1話目からセックス! とりあえず服を着ろ
1話感想まとめ。セ●クスセ●クス!そして全裸

「境界線上のホライゾンⅡ」第3話 原作者・川上稔の実況解説をまとめてみた
「境界線上のホライゾンⅡ」第2話 原作者・川上稔の実況解説をまとめてみた
「境界線上のホライゾンⅡ」第1話 原作者・川上稔の実況解説をまとめてみた


境界線上のホライゾン 浅間・智 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)境界線上のホライゾン 浅間・智 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
販売元:Max Factory
(2012-12-31)
販売元:Amazon.co.jp


この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51350947