2012年07月25日

ヒミツノ 「抑えきれない少女への欲望」「鶴田文学が放つ、必携の一冊!」

鶴田文学氏の大人向けコミックス「ヒミツノ」【AA】がアキバでは24日に発売になった。「コミックシグマ」「Girls forМ」掲載作品から全10編を収録し、オビでは『抑えきれない少女への欲望。悪戯したいほどイヤらしい』、裏表紙では『引き込まれるストーリーと確かな画力。要注目の作家、鶴田文学が放つ必携の一冊!!』などなど。
-

鶴田文学氏の大人向けコミックス「ヒミツノ」【AA】発売
「抑えきれない少女への欲望。悪戯したいほどイヤらしい」

アイマスクを付けて彼氏と目隠しプレイ「スエゼン!」

「お...奥まで入ったよ」 「は...っ あ...あぁ...」

「はぅっ ひあぁぁぁっ!!」 ぢゅっ ぢゅぷっ
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:4Pリーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

鶴田文学氏の大人向けコミックス「ヒミツノ」【AA】が、アキバでは24日に発売になった(公式発売日は27日)。

コミックス情報では『甘く、切ない少女たちのヒミツ…身体は未成熟ながら、性に対して興味が募るお年頃。時折垣間見せる幼い素顔は、イジめたくなるほど可愛いらしい。そんな可憐な少女たちが語る「性」の記憶…』を謳い、オビでは『抑えきれない少女への欲望。悪戯したいほどイヤらしい』、裏表紙では『引き込まれるストーリーと確かな画力。要注目の作家、鶴田文学が放つ必携の一冊!!』などで、いかぷろさんの感想では『鶴田先生の女の子描写は素敵過ぎますわー』とのこと。

鶴田文学氏のブログによると『これまでのコミックSigma掲載分とGirlsForM掲載分を収録しています』とのことで、「コミックシグマ」掲載の「ヒッコシ!」「ミガワリ」「ハジメテ」「ツイオク」「オハナシ」「スエゼン!」「ヒミツノ」「マケナイ」「イビツナ…」と、5月に新創刊となったドM向けコミック誌「Girls forМ」掲載の「コウソク」の全10編を収録し、 カバー下オマケ漫画は『スエゼン!』に登場する女の子の目隠しフ○ラ

えろまんがかんそうぶんさんによると、スエゼン!『彼氏のことは大好きなのに、どうしても恥ずかしくて、そういう雰囲気になるたびに、彼を突き飛ばしてしまう女の子。テレビで見た光景からインスピレーションを受けて、「見えなきゃ…… 恥ずかしさもごまかせると思うの……」と、アイマスク着用でことに及ぶのですが……?』で、えろ☆でいさん紹介では、ハジメテ『満員電車の中痴漢にあい、周囲に居た乗客達にも見て見ぬふりをされ、衆人環視の電車の中で犯され中出しされる女の子』とのこと。

なお、コミックス「ヒミツノ」【AA】収録作品は、えろまんがかんそうぶんさん雑誌掲載時記事には、ツイオク『黒髪ロング・髪留め・黒のワンピース姿の少女と青姦。キスから貧乳口愛、すじマンしゃがみクンニ、お口奉仕、木の幹を背にした片脚持ち上げの対面立位挿入、大木に背中を押し付けながらの駅弁スタイル、と推移。最後はまだ幼さの残る彼女に中出しを決めちゃいます』、オハナシ『黒髪ショート。セーラー服半脱ぎ。頭のゆるい女の子が、自分が何をされているのか把握できないでいるうちに、エロ行為を迫られるシチュエーション。最後はほかの子供たちにも見つかって、以来、「鬼ごっこ」は、暗黙の乱交遊びに変貌を遂げることに……!』などを書かれていた。

「ヒミツノ」コミックス情報 / 店舗特典情報

「はいって...くる...っ!!」
「妊娠...なんて...しちゃったら
先生終わっちゃうかも」
「ぁあ...っ!!」
ぢゅぷうぅぅっ
「はぁ...今日のすご...
熱くなってる?」
「~~ああっあああっ!!」
びゅっ びゅるっ
「ん゛ん~~っっ!!」
びくっ びくっ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51351425