2012年07月25日

ヒミツノ 「抑えきれない少女への欲望」「鶴田文学が放つ、必携の一冊!」

鶴田文学氏の大人向けコミックス「ヒミツノ」【AA】がアキバでは24日に発売になった。「コミックシグマ」「Girls forМ」掲載作品から全10編を収録し、オビでは『抑えきれない少女への欲望。悪戯したいほどイヤらしい』、裏表紙では『引き込まれるストーリーと確かな画力。要注目の作家、鶴田文学が放つ必携の一冊!!』などなど。
-

鶴田文学氏の大人向けコミックス「ヒミツノ」【AA】発売
「抑えきれない少女への欲望。悪戯したいほどイヤらしい」

アイマスクを付けて彼氏と目隠しプレイ「スエゼン!」

「お...奥まで入ったよ」 「は...っ あ...あぁ...」

「はぅっ ひあぁぁぁっ!!」 ぢゅっ ぢゅぷっ
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:4Pリーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

鶴田文学氏の大人向けコミックス「ヒミツノ」【AA】が、アキバでは24日に発売になった(公式発売日は27日)。

コミックス情報では『甘く、切ない少女たちのヒミツ…身体は未成熟ながら、性に対して興味が募るお年頃。時折垣間見せる幼い素顔は、イジめたくなるほど可愛いらしい。そんな可憐な少女たちが語る「性」の記憶…』を謳い、オビでは『抑えきれない少女への欲望。悪戯したいほどイヤらしい』、裏表紙では『引き込まれるストーリーと確かな画力。要注目の作家、鶴田文学が放つ必携の一冊!!』などで、いかぷろさんの感想では『鶴田先生の女の子描写は素敵過ぎますわー』とのこと。

鶴田文学氏のブログによると『これまでのコミックSigma掲載分とGirlsForM掲載分を収録しています』とのことで、「コミックシグマ」掲載の「ヒッコシ!」「ミガワリ」「ハジメテ」「ツイオク」「オハナシ」「スエゼン!」「ヒミツノ」「マケナイ」「イビツナ…」と、5月に新創刊となったドM向けコミック誌「Girls forМ」掲載の「コウソク」の全10編を収録し、 カバー下オマケ漫画は『スエゼン!』に登場する女の子の目隠しフ○ラ

えろまんがかんそうぶんさんによると、スエゼン!『彼氏のことは大好きなのに、どうしても恥ずかしくて、そういう雰囲気になるたびに、彼を突き飛ばしてしまう女の子。テレビで見た光景からインスピレーションを受けて、「見えなきゃ…… 恥ずかしさもごまかせると思うの……」と、アイマスク着用でことに及ぶのですが……?』で、えろ☆でいさん紹介では、ハジメテ『満員電車の中痴漢にあい、周囲に居た乗客達にも見て見ぬふりをされ、衆人環視の電車の中で犯され中出しされる女の子』とのこと。

なお、コミックス「ヒミツノ」【AA】収録作品は、えろまんがかんそうぶんさん雑誌掲載時記事には、ツイオク『黒髪ロング・髪留め・黒のワンピース姿の少女と青姦。キスから貧乳口愛、すじマンしゃがみクンニ、お口奉仕、木の幹を背にした片脚持ち上げの対面立位挿入、大木に背中を押し付けながらの駅弁スタイル、と推移。最後はまだ幼さの残る彼女に中出しを決めちゃいます』、オハナシ『黒髪ショート。セーラー服半脱ぎ。頭のゆるい女の子が、自分が何をされているのか把握できないでいるうちに、エロ行為を迫られるシチュエーション。最後はほかの子供たちにも見つかって、以来、「鬼ごっこ」は、暗黙の乱交遊びに変貌を遂げることに……!』などを書かれていた。

「ヒミツノ」コミックス情報 / 店舗特典情報

「はいって...くる...っ!!」
「妊娠...なんて...しちゃったら
先生終わっちゃうかも」
「ぁあ...っ!!」
ぢゅぷうぅぅっ
「はぁ...今日のすご...
熱くなってる?」
「~~ああっあああっ!!」
びゅっ びゅるっ
「ん゛ん~~っっ!!」
びくっ びくっ

【関連記事】
画像:エロ漫画 鶴田文学 「ヒミツノ」発売
[画像]:Girls forМ 鶴田文学「コウソク」
鶴田文学「好きにしていいよ?」 川原・映画館・神社とかで合体

エッチなんてシたことない 「巨乳でエロくてさらに処女女子学生」
LINDA/牝性(メスサガ) 「熟れたエロメスたち!NTRもめいっぱい」
みつるぎあおい/バージンフリーク 「揉み応え抜群な柔乳!」
みづき春人/いたずらなH-ip 「美人生徒会長は全身タイツの超変態!?」

【関連リンク】
茜新社
「ヒミツノ」コミックス情報
「ヒミツノ」店舗特典情報
コミックシグマ
Girls forM
鶴田文学氏のブログ「日々の鶴田文学」 / Twitter
これまでのコミックSigma掲載分とGirlsForM掲載分を収録しています

鶴田文学の単行本「ヒミツノ」7月27日発売

【感想リンク】
【発売】鶴田文学の単行本「ヒミツノ」 抑えきれない少女への欲望
鶴田先生の女の子描写は素敵過ぎますわー
黒髪ロング・髪留め・黒のワンピース姿の少女と青姦(雑誌掲載時)
何をされているのか把握できないでいるうちに、エロ行為を迫られる(雑誌掲載時)
アイマスクが透過して顔の表情が描かれているコマのほうが多い(雑誌掲載時)


ヒミツノ (TENMAコミックス)ヒミツノ (TENMAコミックス)
鶴田 文学

奴隷兎とアンソニー (MUJIN COMICS) かなことおじさん (メガストアコミックスシリーズ No. 350) ゴーイン乙女 (メガストアコミックスシリーズ No. 351) 桃尻女子 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ももいろstudy! (いずみコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51351425