2012年07月25日

偽物語 つきひフェニックス(上)「伝説の歯磨きシーン収録!」

アニメ「偽物語 第四巻/つきひフェニックス(上)」BD【AA】が24日に発売になった。第8話「つきひフェニックス 其ノ壹」と第9話「つきひフェニックス 其ノ貳」を収録し、8話の歯磨きシーンは、あみもね☆にっきさん『ただの歯磨きをここまでエロく表現できるとはやっぱ凄いっ!!』とのこと。とら秋葉原店BのPOPは『伝説の歯磨きシーンを収録!』になってた。
-


ソフマップAM館

とらのあな秋葉原店BのPOP「伝説の歯磨きシーンを収録!全てのお兄ちゃん…いや…エロロギ君におくる素敵なBD/DVDです」

Kuri Anime Hotline!さん「歯磨き」という単語の概念を変えたという30分を収録」

エムジェイ・ノーヴォスチさん「何度見ても歯磨きプレイは強烈でした^^;」

アニメ「偽物語 第四巻/つきひフェニックス(上)」BD / DVD【AA】が24日に発売になった。

放送第8話「つきひフェニックス 其ノ壹」と第9話「つきひフェニックス 其ノ貳」を収録し、完全生産限定版の特典には「キャラデザ:渡辺明夫氏描き下ろしデジパック仕様」「特典CD(つきひフェニックス主題歌「白金ディスコ」&「偽物語」劇伴音楽集 其ノ參)」「原作者:西尾維新氏書き下ろしキャラクターコメンタリー(阿良々木火憐・阿良々木月火)」「三方背クリアケース」「特製ブックレット」「エンドカードピンナップ」「スーパーピクチャーレーベル」「特典映像(ノンクレジットオープニング)」などがあるみたい。

第8話「つきひフェニックス 其ノ壹」には、地上波放送時には「火憐ちゃんの口マ○コを丁寧に弄りまくってアヘ顔に!」「歯磨きがこんなにエロイものだったとは・・・」「歯磨きプレイエロすぎwww最高だった!」などの反応があった阿良々木暦が妹の火憐に歯磨きしてあげるシーンがあり、とらのあな秋葉原店B「偽物語 第四巻」POPは『伝説の歯磨きシーン収録!』『全てのお兄ちゃん…いや…エロロギ君におくる素敵なBD/DVDです』だった。

あみもね☆にっきさんの地上波放映時とBD版の比較レビューでは、8話の歯磨きシーンを『いつものように比較しながら見てたのですが・・・何度見てもエロい(*´Д`*)ハァハァ ただの歯磨きをここまでエロく表現できるとはやっぱ凄いっ!!本当に何度見ても衝撃受けるわ・・・今まで放送された中ではマジでダントツのエロさだと思います(*´Д`*)』、『全体的に作画の修正はなくて色調がTVではどギツイ感じだったのが自然な感じになったくらい。TV版で既に気合入れて作画したので修正する必要がなかったのでしょうか?(笑)』などを書かれてる。

なお、「偽物語 第四巻/つきひフェニックス(上)」BD【AA】の感想には、Kuri Anime Hotline!さん『お話は月火が主役ということで、火憐の歯磨きプレイと火憐におんぶされる兄の話と、真宵を溺愛する兄が描かれていて月火ちゃんまじ空気(ぉぃ』、『朝の番組よろしく、妹のいるお兄様はこれをみながらお口くちゅくちゅしてあげるといいんじゃないでしょうか』や、或る暢気者の螺旋階段さん『原作読んでいてどうなるかと思っていた「歯磨きプレイ」です。ここまで艶っぽく描写されるとは。歯磨きという行為をここまで昇華させるとはね』、MEGA-DRIVER'S DIARYさん『やっぱり歯磨きプレイって本当に素晴らしいモノですねそりゃあ阿良々木さんじゃなくても、どうにかなっちゃいそうだよ!エロいは正義、正義はエロい(キリッ』などがある。

「第四巻/つきひフェニックス(上)」製品情報

ゲーマーズ本店
石丸電気本店
アニメイト秋葉原
アキバ☆ソフマップ1号店
ラムタラアキバ
とらのあな秋葉原店B

アニメ「偽物語 第四巻/つきひフェニックス(上)」BD【AA】
外装フィルムと三方背クリアケースで白っぽくなってる

キャラデザ:渡辺明夫氏描き下ろしデジパック

ケース内装はこんな感じ

本編ディスク

特典ディスク
つきひフェニックス主題歌「白金ディスコ」&「偽物語」劇伴音楽集 其ノ參

エンドカードピンナップ
上:三輪士郎氏 下:カントク氏

付属ブックレット

「つきひフェニックス(上)」 あらすじ


阿良々木月火「正義の味方じゃなくて正義そのものだよ、お兄ちゃん。」

神原駿河「ちょっと待ってくれるかな、すぐに裸になるから」

羽川翼「私はこの"お兄ちゃん"、信頼してるからね」

阿良々木月火役:井口裕香さんコメント

【関連記事】
偽物語 BD2巻かれんビー(中) 発売 「幼女全裸回 エロさも面白さも加速中」
偽物語 Blu-ray1巻発売 「変態の汚名を受ける勇気がある紳士淑女向けアニメですw」
今週発売 「偽物語 第一巻/かれんビー(上)」 アキバのお店の様子
偽物語オンリーショップ お兄ちゃんはアニメイト秋葉原店に来る以外ないんだよ
偽物語 ED『ナイショの話』発売 「もう…売れる要素しか見当たらない、最高コラボ!」
アニメイト秋葉原 「偽物語」店頭ジャック
「偽物語」新キャスト発表ビラ配布 10分くらいで500枚を配り終える

化物語 つばさキャット下巻 「ありがとうシャフトさん、西尾様。羽川エロイですよねー」
「ノーブラ・パジャマの破壊力」 化物語つばさキャット上巻
テレビアニメ史上最高の「なでこスネイク」BD 在庫復活
化物語「なでこスネイク」BD シリーズ第4巻で異例の"完売っぷり"
化物語「なでこスネイク」 ロリコンパワーで爆売れ
「ロリコンチャートNo.1! 化物語 なでこスネイク」発売延期
化物語「なでこスネイク」ポスター スク水チラみせ撫子
化物語まよいマイマイ 「さまよったけどDVDしか売ってなかったので帰ってきたorz」
化物語 まよいマイマイ発売 「発注締めが、ひたぎクラブ発売前だったからね・・・」
化物語「するがモンキー」 相次ぐ売り切れ
6万枚売れた「化物語」ひたぎクラブ アキバの在庫状況
けいおん!超えた「化物語」 BD/DVD再入荷
戦場ヶ原...蕩れ 「化物語」ひたぎクラブBlu-ray 初日でほぼ壊滅

ファイヤーシスターズ・撫子 「一番くじプレミアム 偽物語」発売
一番くじプレミアム「西尾維新アニメプロジェクト 第二弾」発売。おもに撫子・・・らしい
一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト(化物&刀語)発売

【関連リンク】
アニメ「偽物語」公式サイト
「偽物語」概要 / 登場人物紹介
「第四巻/つきひフェニックス(上)」製品情報 / BD/DVD店舗別特典
講談社BOX:西尾維新<物語シリーズ>
偽物語 - Wikipedia
西尾維新 - Wikipedia
『偽物語』第四巻/つきひフェニックス(上) BD/DVD発売

衝撃の歯磨きが何度見てもエロい・・・
キタエリの合法的なあえぎ声が聞けるなんて
何度見ても歯磨きプレイは強烈でした^^;
「歯磨き」という単語の概念を変えたという30分を収録
歯磨きという行為をここまで昇華させるとはね
「つきひフェニックス」なのに月火ちゃんマジで出番なかったなw
性意を持って再堪能させていただく次第です
第四巻「つきひフェニックス(上)」(初回限定版) を入手しました。
やっぱり歯磨きプレイって本当に素晴らしいモノですね
Bパートまるまる歯磨きとかどんな分配だよ!よくやった!(7月24日更新分)

【第8話地上波放送時リンク】
エロい歯磨きプレイはキタエリが実際に歯ブラシを口に含んで演じていたことが判明!
喜多村英梨さん、8話の歯磨きプレイで実際に歯ブラシを口に含んでハフハフww
『偽物語』8話感想 歯磨きプレイエロすぎwww最高だった!
歯磨き回 ただのエロアニメじゃねーかwww
「ありがとうシャフト、もう一生シャフト信者になるわ」海外アニメファンの感想
火憐ちゃんエロすぎ!可愛すぎ!!
火憐ちゃんの口マ○コを丁寧に弄りまくってアヘ顔に!一体何のアニメだよww
「俺たちが見たのは何だったんだ?」偽物語第8話を見た海外の反応
歯磨きプレイキター! なんでこんなにエロいんだよwww
歯磨きがこんなにエロイものだったとは・・・

【第9話地上波放送時リンク】
偽物語9話にQB出演www
火憐ちゃんのポニテがあああああああああああ!
新キャラでたけど月火ちゃんは?w
阿良々木さんがいつにも増して変態だったwww
『偽物語』9話 口癖が特徴的な新キャラが登場 今週は綺麗に落ちたな
火憐ちゃんの肩車エロすぎ、真宵ちゃんの指フェ○可愛すぎて悶絶(*´Д`)ハァハァ
ヲ偽物語 第9話「つきひフェニックス 其ノ貳」 レビュー・感想
偽物語 9話感想まとめ。 あと2話で終わる気ないな!これはWeb配信確定か?
真宵たんのアマガミヤベェ!!



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51351428