2012年07月26日

勇人/シスプラス2巻 「妹たちは最高に可愛く! お兄ちゃんは最高に変態に!?」

勇人/シスプラス2巻 「妹たちは最高に可愛く!お兄ちゃんは最高に変態に!?」 勇人氏のコミックス「シスプラス」2巻【AA】が25日に発売になった。販促ポスターは『 詩穂、心奏、姫苺の3姉妹に負けないぐらいCUTEで、お兄ちゃんに負けないぐらいHENTAI…。そんな女の子が続々登場!シスコンお兄ちゃんも負けじと大暴走!』で、屠られ日記!さん『妹たちは最高に可愛く!お兄ちゃんは最高に変態に!?』などなど。
-

勇人氏のコミックス「シスプラス」2巻【AA】発売

「お兄ちゃんだーいすき♥(言えるわけがない!)」

「大ッキライ!! 出てけーーっ!!!」

「私の下着が全部綿パンに変わってるんだけど!?」
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:コラボイラストカード

勇人氏がビッグガンガンで連載されているコミックス「シスプラス」2巻【AA】が25日に発売された。

『シスプラス』は、1巻オビ謳い文句が『「はなまる幼稚園」の勇人が描く、最強妹愛コメディー! 国民的妹愛(シスコメ)漫画できました』で、Wikipediaによると『とある商店街のイートイン付きのケーキ屋では、アマゾンへ幻の甘味料を探しに行った親達の代わりに、パティシエの兄と三姉妹が店を預かっていた。妹の事となると見境なくなる暴走パティシエお兄ちゃんとお兄ちゃん大好きな妹達の繰り広げる妹愛コメディー』。

今回発売になった2巻は、KONの徒然日記さんの紹介が『声優でもある詩穂が出演しているアニメの劇場版で役を人気女優と交代させられたり、天才小学生姫苺が詩穂そっくりの従順なアンドロイドを作ってお兄ちゃんを誘惑したり、妄想好きな心奏の友達がお兄ちゃんとデートしたりします』で、裏表紙では『さあ妹愛に目覚めなさい』を謳い、メロンブックス秋葉原店では『三つ指ついて待ってました! 読めば分かるが、姫苺ちゃんはっちゃけすぎw だが、そこがいい。今回も妹愛溢れる作品に仕上がってますよ!!』POPがついてた。

詩穂、心奏、姫苺の3姉妹に負けないぐらいCUTEで、お兄ちゃんに負けないぐらいHENTAI…。そんな女の子が続々登場!シスコンお兄ちゃんも負けじと大暴走!話題の最強妹愛コメディー、第2巻! 販促ポスター

なお、コミックス「シスプラス」2巻【AA】の感想には、屠られ日記!さん『妹たちは最高に可愛く!お兄ちゃんは最高に変態に!?』『お兄ちゃんの妹愛も変態ぶりが際立つ作品ですけど、「やる時はやる」お兄ちゃんだから皆から慕われるのがよく分かります。キャラクターもよく動いているし、勇人先生の漫画らしい安心感がありますな』、カートゥン☆ワールドさん『今巻も愛らしい妹達の可愛い姿がたっぷり詰まってましたね。お風呂シーンや着替えシーンもあってサービスも多めでした♪』、徒然なる一日さん『妹のためなら猪突猛進で一直線!って感じですねw 何というか・・・バカやっている時とカッコいい時のギャップが激しすぎるんですよねwまぁ、どっちにしても妹のため・・・なのですが(;^ω^)』などがある。

「シスプラス」2巻コミックス情報 / 勇人氏のホームページ

「…お兄ちゃんたら自分のことみたいに喜んで」
「お兄ちゃん大好き♥」
「メリークリスマス
お兄ちゃん!!」
「もーお兄ちゃんの顔も見たくない!! 出て行って!!!」
「大好きなお兄ちゃんに志穂の全てをあげる」
「メイド服姿の心奏ちゃん見てると癒されるなァ」

【関連記事】
勇人/シスプラス1巻 「犯罪ギリギリなまでに妹愛に溢れた作品です!!w」

勇人/いろは坂、上がってすぐ。1巻 「質屋の店主は女子高生!ハートに響くストーリー」
はなまる幼稚園11巻完結 「園児達と先生達の魅力的なエピソード」
はなまる幼稚園  「せくすぃーコスプレに酔いしれろっ!心が潤う第4巻!」
はなまる幼稚園第2巻 「山本先生は俺の嫁」

【関連リンク】
SQUARE ENIX / ビッグガンガン
「シスプラス」2巻コミックス情報
「シスプラス」作品情報
BGC『シスプラス』(2)巻&YGC『いろは坂、上がってすぐ。』(1)巻同時発売記念フェア開催!!
勇人氏のホームページ「P.A.」 / ブログ「青い日々」 / Twitter
勇人 - Wikipedia
シスプラス - Wikipedia

【感想リンク】
妹たちは最高に可愛く!お兄ちゃんは最高に変態に!?
姉妹も可愛いですけど今回は瑞希もよかったですね~
妹が全裸になって兄を夜這い!?
今巻も、心温まったりちょっとエッチだったりと大満足な2巻でした!!
お兄ちゃんは相変わらず妹(主に詩穂)の事となると大暴走しまくりますねw
2巻読んだ。今回も兄はスゴいな
2巻は1巻より危険度がうpしてたな...
シスプラス 2巻 感想 勇人 - 読書メーター


シスプラス(2) (ビッグガンガンコミックス)シスプラス(2) (ビッグガンガンコミックス)
勇人

シスプラス(1) (ビッグガンガンコミックス) そらのおとしもの (15) (カドカワコミックス・エース) いろは坂、上がってすぐ。(1) (ヤングガンガンコミックス) あっちこっち (5) (まんがタイムKRコミックス) GA -芸術科アートデザインクラス- (5) (まんがタイムKRコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51351581