2012年07月27日

【夏コミ新刊】 サークル綿120パーセント ToLOVEる古手川唯フルカラー同人誌

サークル綿120パーセント ToLOVEる同人誌 サークル綿120パーセントのToLOVEる・古手川唯フルカラー同人誌『Tastyui』が、メロン秋葉原店とら秋葉原店Aに7月26日に入荷した。メロン通販の紹介が『ToLOVEる・唯いちゃらぶフルカラーH漫画!』、『ムッチリ肢体の唯がいちゃらぶエッチを繰り広げる!』、『唯の可愛エロ痴態をお見逃しなく!』な夏コミ新刊の店頭先行入荷みたい。
-

サークル綿120パーセントのToLOVEる・古手川唯フルカラー同人誌
「Tastyui」

「古手川!!」

「あぁ、やっぱ処女のお○○○は味が違うなぁ…」

サークル綿120パーセントの夏コミ新刊、ToLOVEる・古手川唯フルカラー同人誌『Tastyui』が、メロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店Aに7月26日に夏コミ先行入荷した。

風邪で休んでいるリトの部屋に、ぴょんぴょんワープくんにより全裸でワープしてしまった唯が、寝ぼけたリトに乳揉みされてたり、ディープキスや、後ろから挿入されてセクロス→いく直前で咥えさせられて口内射◯→上に乗り自分で動いて中射しセクロスなお話の古手川唯本で、メロンブックス秋葉原店には『豪快で痛快で爽快な乳と尻の嵐』POPが付いていた。

ToLOVEる・唯いちゃらぶフルカラーH漫画! ムッチリ肢体の唯がいちゃらぶエッチを繰り広げる、魅惑のR18フルカラー漫画が登場!バックから処女マ○コに勃起チ○ポを生ハメされた唯は、激しいピストンに喘ぎまくります☆さらに騎乗位の体勢にされると、豊満オッパイを弄られながら肉棒で突き上げられて…!?甘ラブセッ◯スで蕩けた表情を浮かべてしまう、唯の可愛エロ痴態を是非お見逃しなく! メロンブックス通販「Tastyui」

なお、同人誌『Tastyui』のあとがきで、サークル綿120パーセントのめんようじゃん氏は『とらぶるは、初めてでしたが、いかがでしたでしょうか?黒髪で、胸も大きく、スタイルもいい唯は、誰にとってもおいしいということで本誌タイトルを"美味しい唯(テイスティユイ)"とさせていただきました』などをコメントされている。

メロンブックス通販「Tastyui」 / とらのあな通販「Tastyui」

「放課後お見舞いに
いこうかな?」
「やだ…結城君…
わたしの舌を吸ってる」
「ダッダメ!!
そんな破廉恥なこと…」
「こんなこと…
初めてなのよ」
「もう…口の中も
だめなのに…」
「わたしもいくぅうううう♥」

【関連記事】
サークル綿120パーセント あずにゃん18禁フルカラー同人誌 「Azus@ttack2」
サークル綿120パーセント IS同人誌 「箒・セシリア・シャルがメインのエッチな本だよ!」
「澪先生の乱交モノで、見たカンジかなりエロいっぽい」
とらA同人誌ランキング、「あずにゃん」が1位・2位
あずにゃん18禁フルカラー同人誌 Azus@ttack

ToLOVEるダークネス同人誌 「溢れ出るお汁やおしっこは、まさしくモモの天然水♪」
偽MIDI泥の会(石恵) ToLOVEるダークネス本 「圧倒的なエロ描写が炸裂!」
ToLOVEるダークネス モモ誘惑らぶえっち同人誌
ToLOVEる同人誌 「表紙にセリフをつけるなら "…ねぇ、もっかいしよ"でキマリっ!」
サークル偽MIDI泥の会(石恵)の冬コミ新刊 「マジでエロ過ぎ」
ToLOVEる同人誌 白ヤミちゃん 「えっちぃしちゃえばいいよ!」
サークルしあわせ甘味料「ある☆みかんとかの総集編」ほか、同人誌ランキング
サークル真珠貝(武田弘光) 「アヘ顔が凄い」ToLOVEる同人誌

【関連リンク】
メロンブックス通販「Tastyui」
とらのあな通販「Tastyui」

To LOVEる.com
To LOVEる -とらぶる- - Wikipedia
古手川唯 (こてがわゆい)とは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51351720