2012年07月27日

【コラム・ネタ・おしらせ】 「マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん」 テーマ曲に関してのお詫び

どうもゲリラ屋の広報担当ラギの妹、ラギコです! お久しぶりです。今回は皆さんに私からお伝えしなくちゃいけない事があったので兄に代わってもらいました。宜しくお願いします。今日は前回の時にお伝えさせてもらった「マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん」のオープニング楽曲募集に関してのご報告になります。
-


実は今回の「りぼんちゃん」テーマ曲公募企画なんですが、私の早とちりでした!!

…というのも、まだ募集要項も決まってない段階で、AICさんで具体的に内容を詰めて皆さんにご協力をお願いしようとしたのに、応募や問い合わせが届いてしまったため、現場が混乱してしまい、AICの担当者さんがエライ人から「公募企画自体練り直ししろ!!!」ってこっぴどく怒られてしまったみたいで。。。

だから、今回応募してくれた方へは、直接AICの担当者さん(こっぴどく怒られたOさん)からごめんなさい、とご連絡があるようですが、この場を借りて私からもお詫びします。皆さんホントにごめんなさい。(あとAICの担当者さんも…)

でも、でもね! りぼんちゃんはまだまだ成長期だし、きっとAICさんから皆様にまた新規で募集企画のお願いがあると思います…だから、その時は皆さん改めてご協力をお願いしますね♪今後とも「りぼんちゃん」とラギコをヨロシクお願いします!

以上ラギコでした。


AT-Xにて2012年7月31日(火)放送スタート毎日ランダム放送
【毎週1話ずつ 火曜日 更新】
7月31日 第1話 さらば! りぼんちゃん
8月7日 第2話 海外進出だよ! りぼんちゃん
8月14日 第3話
8月21日 第4話
8月28日 第5話
9月4日 第6話

「マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん」公式ページ
りぼんちゃんのTwitter
ゲリラ屋ラギコTwitter

【バックナンバー】
ついに放送1週間前! 「マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん」 物語の内容と一話と二話のあらすじを公開
りぼんちゃんにライバル登場!? いよいよ放送間近です
「マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん」 テーマ曲を大募集!あなたの曲を「七色りぼん(CV:丹下桜)」が歌ってくれる!?
ダークホースアニメ「マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん」ナードちゃん声優決定!?
もうすぐ放送開始!! オリジナルアニメーション最新作 その名も「マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん」!? 取材レポート★
オリジナルアニメーション最新作 ついにあの娘がアニメ化!?

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51351730