2012年07月28日

競泳水着を着たままセクロス 「くいこみをなおしてるヒマはないっ!」1巻

真鍋譲治 くいこみをなおしてるヒマはないっ! 真鍋譲治氏の一般向けコミックス「くいこみをなおしてるヒマはないっ!」1巻【AA】が27日に発売になった。裏表紙は『スポーツジムに、地元のヒーロー鮫島が東京から帰ってくることになった。憧れの鮫島の股間を求め、女同士のタマの取り合いが始まった!』で、水着姿の女性にしか勃たない主人公が、競泳水着を着たままセクロスしまくってるお話。
-

真鍋譲治氏のコミックス「くいこみをなおしてるヒマはないっ!」1巻【AA】
「ビキニでもない! スク水でもない!競泳水着の饗宴にダイブ♥」

「あ…だめ、このかっこ…届いちゃうの…当たっちゃうの~♥」

「あたしはバックから犯してえ~」

「いいのよ~っ♥鮫島くんのステキ~っ!!」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

真鍋譲治氏ナマイキッ!で連載されている一般向けコミックス「くいこみをなおしてるヒマはないっ!」1巻【AA】が27日に発売になった。

オビの謳い文句は『真鍋譲治最新作』、『ビキニでもない! スク水でもない!競泳水着の饗宴にダイブ♥』、『スポーツジムで女同士のタマの取り合い!!ポロリもあるよッ♥♥』とのこと。高校時代の水泳部の英雄的存在で、帰郷しスポーツジムのインストラクターとして働き始めた主人公・鮫島涼太と、鮫島と同じ水泳部に所属していて、同じスポーツジムのインストラクターとして働いている水無月遥を中心に描いていて、水着姿の女性にしか勃たない主人公が、高校時代から鮫島を狙っていた同じ水泳部だった女の子たちや、人妻達と、ほぼ全編で競泳水着を着たままセクロスしてるお話。

遥が勤めるスポーツジムに、地元のヒーロー鮫島が東京から帰ってくることになった。憧れの鮫島の股間を求め、ジム内で女同士のタマの取り合いが始まった!!これぞ競泳水着の饗宴♥真鍋譲治渾身の最新第1巻にいざ、ダイブ!!
「くいこみをなおしてるヒマはないっ!」1巻裏表紙

なお、「くいこみをなおしてるヒマはないっ!」1巻【AA】では、スポーツジムのシャワールームでおっぱい揉みや、競泳水着騎乗位で「あ…だめ、このかっこ…届いちゃうの…当たっちゃうの~♥」になってたり、女の子達にサウナ室に引きこまれて4Pさせられ、競泳水着にバックで挿入していたり、人妻にマンションの一室に招かれて競泳水着でおっぱいブルンブルンさせたりしてる。

「くいこみをなおしてるヒマはないっ!」1巻コミックス情報

「やん!鮫島くんちょっとフェチ入ってる?」
「奥に…っ!当たってるの分かる!?」
「あっ、あっ、あっ!ああ~っ!!」
「お腹ん中に鮫島くんのが入ってるのを感じちゃう~っ!」
「鮫島くんのが奥まで入ってきちゃう~っ!!」
「舌熱い…♥とろけちゃいそう…」

【関連記事】
真鍋譲治/日々これ好日2巻 「美女たちとの官能茶会 男の本能暴走中」
真鍋譲治/日々これ好日1巻 「茶道、家元、未亡人!」
ハーレムラブコメ 彼女で満室(3)最終巻 4Pで女3人を絶頂させる
彼女で満室 「男と女がひとつの部屋でイロイロ乱れる第2巻」
彼女で満室1巻 「巨乳好き、積極的な女の子好きには超オススメ」

プラグスーツにハァハァ エヴァ同人誌「プラグスーツ・フェチ総集編」 
「恋するウシチチ」修正版 今度は透けてる
恋するウシチチ 「回収になったけど、入荷分のほとんどは売れてたよ」
巨匠・真鍋譲治 「恋するウシチチ」 竿も赤貝も無修正

【関連リンク】
竹書房 / ナマイキッ!
「くいこみをなおしてるヒマはないっ!」1巻コミックス情報
真鍋譲治氏のホームページ「St.Katsudon Web Page」 / ブログ「かつ丼日記」
新刊「くいこみなおしてるヒマはないっ!」発売です!
真鍋譲治 - Wikipedia


くいこみをなおしてるヒマはないっ(1) (バンブー・コミックス COLORFUL SELECT)くいこみをなおしてるヒマはないっ(1) (バンブー・コミックス COLORFUL SELECT)
真鍋 譲治

日々これ好日 2 (芳文社コミックス) 三日月がわらってる 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス) ハッピーネガティブマリッジ 3巻 (ヤングキングコミックス) 月刊哀川編集長 5 (ヤングコミックコミックス) 日々これ好日 1 (芳文社コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51351886