2012年07月28日

はだえぷ画集 裸エプロンVisual Collection2 「やっぱタントゥーすげぇわw」

裸エプロン Visual Collection2裸エプロン250点以上収録の「裸エプロン Visual Collection2」【AA】がアキバでは27日に発売になった。メディオ!秋葉原の特典担当・タントゥー氏が監修されたメディオ特典の「裸エプロン」イラスト画集みたいで、メロン秋葉原店には『メディオのタントゥーの魂が込められた本、第2弾発売!やっぱタントゥーすげえわw』POPが付いてた。
-

裸エプロンイラスト集「裸エプロン Visual Collection」2【AA】発売
「男心を翻弄する魔性のコスチューム――はだえぷ(裸エプロン)至高の第2弾!!」

深崎暮人氏 「すまいるCubic!」

八宝備仁氏 「彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!」

こぶいち氏 「のーぶる☆わーくす」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

エロゲーショップメディオ!秋葉原の特典担当・タントゥー氏が完全監修された、裸エプロンイラスト集「裸エプロン Visual Collection」2【AA】がアキバでは27日に発売になった。

メディオ!秋葉原の告知POPによると『メディオ!特典テレカに使用された極上の裸エプロンイラストから、2010年を中心に前回は収録されなかったイラストも多数収録した超絶完全永久保存版な一冊!!』な、裸エプロンオンリーのイラスト集。

オビでは『男心を翻弄する魔性のコスチューム――はだえぷ(裸エプロン)至高の第2弾!!』、裏表紙では『前からでも後ろからでも下からでも...!?全方位堪能できる極上フェティシズムに陶酔せよ!!』などを謳い、裏表紙によると参加イラストレーターは72人以上、収録イラストは250点以上みたい。

常時リソース不足さんの「裸エプロン Visual Collection」2感想には『一つの、一社の作品ではなくてイチ販売店の特典絵だけで絵師130人以上、総枚数250以上の裸エプロン百花繚乱咲き乱れと言う偉業の記録。今巻は2006年~2011年を中心にチョイスされているので、特典絵とは言えエロゲ塗りの変遷のような物も垣間見えて資料性も高いというシロモノです』などを書かれ、メロンブックス秋葉原店には『メディオのタントゥーの魂が込められた本、第2弾発売!のーぶる☆わーくすのしーちゃんの特典絵柄みた瞬間、担当Yはメディオに走って予約しましたwやっぱタントゥーすげえわw』POPが付いてた。

なお、「裸エプロン Visual Collection」2【AA】のタントゥー氏インタビューには『テレカに限らず、特典へのこだわりはひとつのマーケティングの結果なんです』、『布モノに特典の主流が移りつつある状況ですが、だからこそメディオ!はテレカを続けたい』とのことで、『2012年現在で、1500タイトル位ですね。大体毎月20~30作は裸エプロンを付けていますから』などなど。

「裸エプロン Visual Collection」2書籍情報

かんなぎれい氏
珈琲猫氏
シノ氏
七尾奈留氏
籠目氏
大槍葦人氏
ひなた睦月氏
refeia氏
ぎん太氏
草上明氏
涼香氏
さくやついたち氏

【関連記事】
画像:裸エプロン ビジュアルコレクション2 発売。メディオ担当完全監修
裸エプロンだらけのイラスト集 「裸エプロン Visual Collection」(2010年12月)

「おち○ぽ勃ったら即発射ね♪」 メディオ!秋葉原“てにおはっ!”特設コーナー
「メディオ!秋葉原店内の"乳の日"飾り付けがマジキチwww(いい意味で)」
ドラクリオットの「エロナ」が、メディオ!秋葉原にいろいろ
グリザイアの迷宮 「メディオ!は、ゆかり教育(CV:青山ゆかり)受講者を応援します!」
岡山ゼリー じゅれみっくす3rd 「どう見てもエロゲです。本当にありがとうござました」
失われた未来を求めて 「いろいろとギリギリだが大丈夫か」 ワレメ 的な意味で
あまつみそらに! 「エロかわいらしい淫妹を!私は美唯と共に生き、美唯と共に死す!」

「人気アイドル 裸エプロン画像流出!?」
真剣で私に恋しなさい! 「武士娘の・・・裸エプロンです!」 
ヨスガノソラ 白いドロドロしたもの浴びた裸エプロン 
「水平線まで何マイル?」 メディオの裸エプロン
メディオ!「虜ノ姫」特典テレカ 「顔から胸にかけて汁まみれ」になった理由
萌え属性新説:「姉萌え・強気娘萌え・主萌え 遺伝子にすり込まれていたんだよッ!」
家庭用ゲーム機初の裸エプロンテレカ 「竜宮レナ裸エプロン」
縦読みすると「裸エプ最高」
七尾奈留氏も裸エプロン 「もう誰もメディオの暴走は止められないのか・・・?」
メディオ!秋葉原店、「PS2版ひぐらし」特典にも裸エプロン
めがちゅ!特典の裸エプロン 「あわてるな。これは孔明の罠だ」
準の裸エプロン 「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘→ 乳首を完全に露出
「準の裸エプロンテレカ」 乳首が見えても店頭に出せる。男なので
静姉ちゃん裸エプロン 「はじめてですよ…このわたしをここまで萌えさせたテレカは…」
MMR「メディオ秋葉原 裸エプロンの謎を追え!」 
キバヤシみたいな人が力説 「全世界でメディオ!秋葉原店だけなんだよっ!!」
「今や空前の姉ブームだが- 次の萌え姉は 静姉ちゃんなんだよっ!!」
「裸エプロンテレカが並ぶとまさに壮観」100枚以上の裸エプロンテレカ並
裸エプロンテレカが多いのは「裸エプロンを全世界に広めるための布石なんだよっ!!」

【関連リンク】
コアマガジン
「裸エプロン Visual Collection」2書籍情報
メディオ!
メディオ!秋葉原 / Twitter
メディオ!グッズ&特典担当の「担当ブログ」with「萌魂工房」 / Twitter
表紙イラスト:涼香氏のブログ「涼屋」 / Twitter
有難いことにまた表紙イラスト描かせていただきました!

入荷しました!只今より販売&ご予約引き換えを開始いたします!(メディオ!秋葉原)
表紙は涼香先生描き下ろし、タントゥーが熱く語ったスペシャルロングインタビュー等も
たくさん売れますと3巻も作れますので、よろしくお願いします!!
画像:メロンに「裸エプロン ビジュアルコレクション Vol.2」入荷してた
絵師130人以上、総枚数250以上の裸エプロン百花繚乱咲き乱れと言う偉業の記録

裸エプロンとは - ニコニコ大百科
裸エプロン とは【ピクシブ百科事典】
裸エプロン -アニヲタWiki-


裸エプロン Visual Collection2裸エプロン Visual Collection2
販売元:コアマガジン
(2012-07-31)



裸エプロン Visual Collection裸エプロン Visual Collection
販売元:コアマガジン
(2010-12-25)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51351888