2012年07月28日

おくさまが生徒会長!2巻 「会長との同居生活がますますエロい件」

中田ゆみ おくさまが生徒会長! 2巻 中田ゆみ氏のコミックス「おくさまが生徒会長!」2巻【AA】が27日に発売になった。徒然なる一日さんの感想は『エロは当然寸止めですが、乳首券、ポッチ券、スジ券・・・全て発行されてます(*´∀`)』で、裏表紙は『会長との同居生活が最近ますますエロい件で、副会長の股間も熱暴走♥ だい~ぶ♥な"ひとつ屋根の下ラブコメ"第2巻!!』になってた。
-


裏表紙「会長との同居生活が最近ますますエロい件で、副会長の股間も熱暴走♥ だい~ぶ♥な"ひとつ屋根の下ラブコメ"第2巻!!」

おっぱいで挟んで体を洗ってくれる生徒会長
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店

中田ゆみ氏がComic REXで連載されているコミックス「おくさまが生徒会長!」2巻【AA】が27日に発売になった。

『おくさまが生徒会長!』は、1巻発売時コミックナタリー紹介は『以前中田が執筆した「奥さまは生徒会長」のリメイク。同作は、ひょんなことから生徒会長・若菜羽衣を嫁にもらうことになった生徒会副会長を描くエロコメディ』で、作品情報は『頭脳明晰! 人望最高!! その上、容姿スタイル超極上!!! そんなカリスマ生徒会長が「俺の嫁」って、一体どーなってるの!?』になってる。

今回発売になった2巻コミックス情報は『選挙公約「恋愛の自由化」の実現に向けて、生徒会長・若菜羽衣と副会長・和泉隼斗と の同居生活はますます♡に!正義の味方部に入部希望の美少女が!?』で、2巻オビは『生徒会長vs.副会長「夜の会議」がすごいらしい 新婚生徒会、今宵もデレっと活動中!?』、裏表紙には『会長との同居生活が最近ますますエロい件で、副会長の股間も熱暴走♥ だい~ぶ♥な"ひとつ屋根の下ラブコメ"第2巻!!』などなど。

水で濡れた服から透けて見えるブラ。ノーブラから形がわかる乳首の突起。お尻に食い込むショーツなど直接的なエロを描かずともツボがわかっている。 もうヤっても誰も文句言わないとという状況に置いて、手探りで恐る恐る触れ合う心地よいまでの二人の純さにニヤニヤ。そして第二のヒロインである風紀委員長が表紙と共にメインを張ることになった2巻です。余らせるほどの巨乳を如何に寸止めで楽しませてくれるのか? まんが王倶楽部の紹介

なお、「おくさまが生徒会長!」2巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『エロは当然寸止めですが、シチュエーション的にはそこらの18禁レベルですw 乳首券、ポッチ券、スジ券・・・全て発行されてます(*´∀`)部屋ではラブラブちゅっちゅしまくっている羽衣さんと隼斗ですが、このまますんなりと成就はしないでしょうね・・・お約束満載なエロ展開と、ヒロイン達のギャップが心地よい第2巻でした』、E.M.D.2ndさん『今回は前巻以上のイチャイチャぷりが見れますよ しかも今回は乳首券まで発行されているし!!』『1巻以上なイチャイチャぷりになって来た…と思ったらおじゃま虫(笑)』などがある。

「おくさまが生徒会長」2巻コミックス情報 / 中田ゆみ氏のブログ

「つ…妻の務めとして!
背中を流させていただく!」
「あ っと…」
シャツ越しに乳首券
「…んっ♥」
おっぱいではさんで洗う
「う うそ…っ ん……っ」
胸の中にローター
「し…下に移動して…っ も もう…っ! あ… は…っ」
「乳のひとつやふたつ!! !」

【関連記事】
おくさまが生徒会長!(1)「学校ではパーフェクトだけど私生活は…というギャップ萌」

女子中学生 第2次性徴ガールズコメディ「ちゅーぶら!」7巻完結
思春期ラブコメ 彼女の鍵を開ける方法2巻 「ノーパンぱっくりですww」
女子高生パンチラ&はいてない&オナニーラブコメ 「彼女の鍵を開ける方法」1巻
言いなり☆プリンセス 「姫デレ…イイ!!破壊力高過ぎ!!」
「中学一年生の女のコたちの下着事情はコレを読めばバッチリ!?」
アニメ化される女子中学生下着マンガ 「ちゅーぶら!」4巻
女子中学生下着マンガ 「ちゅーぶら!3巻」 はいてない
女子中学生・下着・第二次性徴 「ちゅーぶら!2巻」 メロン突出
中田ゆみ:ちゅーぶら!1巻発売 女子中学生の下着マンガ

【関連リンク】
一迅社 / Comic REX
「おくさまが生徒会長」2巻コミックス情報
「おくさまが生徒会長!」作品紹介
中田ゆみ氏のブログ「なかたなにっき」 / Twitter
なかたなにっき ... おくさま2巻&REX発売中です
中田ゆみ - Wikipedia

【感想リンク】
お約束満載なエロ展開と、ヒロイン達のギャップが心地よい第2巻でした
1巻以上なイチャイチャぷりになって来た…と思ったらおじゃま虫(笑)の登場



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51351891