2012年07月29日

URAN/とろとろくりぃ~むぱい 「エロかわ巨乳っ娘の純情ビッチ天国!」

URAN とろとろくりぃ~むぱいURAN氏の大人向けコミックス「とろとろくりぃ~むぱい」【AA】が28日に発売になった。それは私の妄言ださんの感想は『可愛くもナイスバディな女子達が純愛的なスト-リ-でH。エッチはハ-ド且つ過激の白濁的クリ-ム満載』とのこと。 オビ謳い文句は『あなたの中出しクリームでい~っぱいデコレーション』、『エロかわ巨乳っ娘の純情ビッチ天国!』。
-

URAN氏の大人向けコミックス「とろとろくりぃ~むぱい」【AA】発売
「エロかわ巨乳っ娘の純情ビッチ天国!」

「そろそろ そのおち◯ちんで・・・花菜の処女を奪っちゃてよぉ」はぁはぁっ くぱ♥

「おチンチンでイクッ…♥ イッちゃう♥」ブビュビュププッ ビクビクン
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:カラーイラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:両面イラストカード

URAN氏の大人向けコミックス「とろとろくりぃ~むぱい」【AA】がアキバでは28日に発売になった。

コミックメガストアH他に掲載された「色彩戦士カラフリン」「理科室の恋人」「彼女は常時発情中」「おばかなじみ」「スリーピース 前後編」「鳴いた青鬼」「イケちゃうせんせ~しょん」「ネイキッドアイドル」「ウサギ泥棒」、「痴女に宅急便」の計11編を収録し、オビ謳い文句は『あなたの中出しクリームでい~っぱいデコレーション。柔らかおっぱいも召し上がれ♪』『人気アイドルx淫乱先生x幼馴染xJK3P』『エロかわ巨乳っ娘の純情ビッチ天国!』などなど。

それは私の妄言ださんの感想では『可愛くもナイスバディな女子達が純愛的なスト-リ-でHに励むという、甘~くイチャラブな内容かと思いきや、エッチはハ-ド且つ過激の、白濁的クリ-ム満載という実用的な内容が大変に素晴らしく、とても満足出来ましたよ~』とのこと。

ヒロイン達の柔らかむっちむちボディが蒸れ蒸れに発情した濃厚エロスをラブコメスタイルで描き出した、著者・URAN氏5冊目の単行本が発売です! 欲望全開で発情した魅力的なヒロイン達の絶頂ストーリーと、余りにも肉感的なボディラインのエロさを存分に堪能して頂きたい気持ちでおっぱいの、担当個人的にも一押しのオススメ単行本ですよー。 まんが王倶楽部「とろとろくりぃ~むぱい」

なお、とらのあな通販の紹介は『肉感あふれる美ボディを食べ放題!恥ずかしいのに、ぺろぺろしてる内にべチョべチョにさせちゃったり…村人に捕まった鬼娘が輪姦させられる内に豆弄りされてイっちゃたり…ギューンと天国へ連れてくれる豪華ラインナップは必見です☆』などで、メロン通販『柔らかおっぱいに白のデコレーションがいやらしい実用性バツグンの1冊をお楽しみ下さい♪ 』とかになってる。

URAN氏のホームページ「@URAN-FACTORY@」

「あっ♥あっ♥あっ♥」
「ぷあっ」
ビュッビュルル
「あっあっあっ」
ズチュズチュ
「このままなかに
ビューってしてぇぇ」
「ザー◯ン♥ザー◯ン
大好きなのッ♥」
「あんっあんッ いいッ!」

【関連記事】
URAN/アネキネコ 「うん!やっぱり年上ってたまりません」
URAN/いちごま~ぶる 「ピュアな方言娘と、享楽に耽る都会的な美女」
URAN/ちちぺでぃあ 「ティッシュを拭き取りしゃっきりぽん!珠玉の1冊!」

【関連リンク】
コアマガジン / 美少女コミック一覧
コミックメガストアH
URAN氏のホームページ「@URAN-FACTORY@」 / Twitter
URAN (漫画家) - Wikipedia

URANの単行本「とろとろくりぃ~むぱい」 エロかわ巨乳っ娘の純情ビッチ天国
エッチはハ-ド 且つ過激の、白濁的クリ-ム満載


とろとろくりぃ~むぱい (メガストアコミックスシリーズ No. 352)とろとろくりぃ~むぱい (メガストアコミックスシリーズ No. 352)
URAN

奴隷兎とアンソニー (MUJIN COMICS) ワイフズ (ポプリコミックス) ゴーイン乙女 (メガストアコミックスシリーズ No. 351) 姫物語 (MUJIN COMICS) 桃尻女子 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51351959