2012年08月01日

ぼっしぃ新刊 桃尻女子「旬真っ盛りのピチピチガールを食べつくせる一冊」

ぼっしぃ 桃尻女子 ぼっしぃ氏の大人向けコミックス「桃尻女子」【AA】がアキバでは31日に発売になった。E.M.D.2ndさんの感想は『いつも通りの純愛系のものなので、安心してむちむちな体を堪能できますよ』とのことで、ZINインフォメーションは『 美少女たちの痴態がたっぷり収録。カラーページも特盛りで、旬真っ盛りのピチピチガールを食べつくせる一冊』になってる。

ぼっしぃ氏の大人向けコミックス「桃尻女子」【AA】発売

E.M.D.2ndさん「内容の方ですがいつも通りの純愛系のものなので、安心してむちむちな体を堪能できますよ。時々ちょっとお馬鹿なノリのものがあるのですが、これはこれで」

「あっ あつし君はこういうところじゃ いや?」「むしろ好きかな!!」 ずん 「あっ あああんっ」

メロンブックス秋葉原店の「桃尻女子」【AA】タワー
メロンブックス特典:「ぼっしぃ先生描き下ろし透けるザラピカクリアファイル」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:特製8P小冊子

ぼっしぃ氏が大人向けコミックス「桃尻女子」【AA】が、アキバでは31日に発売になった。

COMIC快楽天に掲載された「パシャぱしゃバスターズ」、「She Sea Girls」、「ぼくらの制服プロジェクト」、「ぎゅうぎゅうガール」、「パイ撮!」、「もうすぐお兄ちゃん」、「おさななちち」、「白湯スープ」、「ときどきいいこと」、「となりの迷惑さん」、「ワタシの先生♥」、「いいなり果実」、「さやかsunday」、「ナイトメア」の14編と、描き下ろし「勝負下着コレクション」を収録(もくじ)し、ZINインフォメーションは『「競泳水着」「スケスケ制服」「スポーツコスチューム」さらには「触手攻め」と、美少女たちの痴態がたっぷり収録。カラーページも特盛りで、旬真っ盛りのピチピチガールを食べつくせる一冊となっています』になってる。

「桃尻女子」【AA】のオビ謳い文句は『コスカノ♥はめチョイス☆ ぴっちぴち大量カラー40ページ♥ 肉感フィニッシュ30発射♥ みっちみち過去最厚224ページ♥』で、裏表紙は『ヒップ以外もぜ~んぶ美味♥ 先輩みてみて制服ぐっしょり 妹ビッチで触手も急襲!! 順ぐりズップリ4P逆レイプ♥ ぬるスケ水着オイルまみれ』とかになってて、書店向けPDFでは『激売れフェチ作家 ぼっしぃ渾身の大ボリューム最新単行本!! 完全読切作品集がついに発売!!カラー漫画の質感クオリティにバツグンの定評がある作者だからこそ、期待に応える大量カラー40ページ収録!』。

発売日のメロンブックス秋葉原店「桃尻女子」【AA】タワーができてて、、『夏バテ対策はネバネバでのりきろう!! 桃尻果汁100%で喉の渇きをうるおせ! 私のことおそっちゃっても大丈夫かもよ!!』POPなとかが付いてた。

もはや定番の「競泳水着」はもちろんのこと、「スケスケの制服」や「スポーツコスチューム」、 さらには「触手攻め」までバラエティ豊か過ぎる見所がこれでもかと堪能できるちゃいます! 実用性バツグンの内容が凝縮、ぼっしぃ先生の完全読切作品集をどうぞお楽しみ下さい☆メロン通販紹介

E.M.D.2ndさんの「桃尻女子」感想では『氏の描くむちむちな女の子は今回も健在で、特に水着やスパッツを穿いた時のむちむちぷりっは好きな人にはたまらない物があると思います。そしてそれがカラーだった場合には尚更です。』、『内容の方ですがいつも通りの純愛系のものなので、安心してむちむちな体を堪能できますよ。時々ちょっとお馬鹿なノリのものがあるのですが、これはこれで』とのこと。

なお、「桃尻女子」【AA】のあとがきでぼっしぃ氏は『今回の作品集は自分でも気に入った作品が多いです。いろいろな理由でずっと収録されてこなかった初期の作品も全部出しつくしたのでかなり読みごたえのあるボリュームになったと思います。楽しんでいただければ幸いです!』などを書かれてる。

「桃尻女子」コミックス情報(試し読みあり) / ぼっしぃ氏のホームページ「AskRay.jp」

ZINインフォメーション紹介「カラーページも特盛りで、旬真っ盛りのピチピチガールを
食べつくせる一冊となっています」

「もう もうちょっと もうちょっと強くしてっ んっ」
「あああ あああっ あつしくんのでぎゅうぎゅうだよぉ」
「お兄ちゃあぁあんっ
いっぱい出てるよぉっ」
「はあっ はあっ ああっ」
「あっ あああぁっ」
「見ろよこの乳 こんなのなかなかありつけねーぞ!?」
「あああ ああっ はっ あっ」

【関連記事】
ぼっしぃ同人誌 ふたなり包◯ツインテールアイドル「ろりきょ魂」
ぼっしぃ/Radical GoGo Baby! 「フルカラーとかwww 破壊力ありすぎだろっ!!」
COMIC失楽天 2011年2月増刊 ぼっしぃ&ナイロン特集
ぼっしぃ新刊 ちゅーちゅーちぇりー 「水着姿のむっちり具合は最高!」
ぼっしぃ爆乳 コミック失楽天8月号「そそる肉感!3大特集!」
「ぼっしぃ特集エロス号 もみつもまれつ販売中!」
ぼっしぃ表紙の萌え本 「すぽーつうぇあ大全」
ぼっしぃ原作 OVA「水着彼女」発売 主に水着プレイ
ぼっしぃ 「お嬢様はHがお好き」限定版 発売
ぼっしぃ お嬢様はHがお好き 「12月27日頃発売予定!」
COMIC失楽天 マニアック特大号 「うほっ!良い新刊」
失楽天8月号、表紙はマイクロビキニ 「海とか行ってる場合じゃないよ!」
サークルAskRay(ぼっしぃ) 極太てぃむぽクッション付き同人誌

【関連リンク】
ワニマガジン / COMIC快楽天
「桃尻女子」コミックス情報(試し読みあり)
最高等級の熟れムレピーチを産地直挿入!!
ぼっしぃ氏のホームページ「AskRay.jp」 / Twitter / pixiv
【発売】ぼっしぃの単行本「桃尻女子」 ピチピチガールを食べ尽くす芳純短編集
ぼっしぃの単行本「桃尻女子」7月下旬 桃のような瑞々しいヒップやバストがいっぱい
単行本紹介:「桃尻女子」――ぼっしぃ

【感想リンク】
氏の漫画の場合は全裸より着エロのほうが更にエロいなぁって事を改めて思いました
安定の実用性。ちょっとコスが少なかったね…競泳水着あったからいいけど!
ぼっしぃの新刊に栞入ってたんだけどクッソワロタwww
画像:ぼっしぃ氏「桃尻女子」メロンのタワー


桃尻女子 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)桃尻女子 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ぼっしぃ

ヒミツノ (TENMAコミックス) ゴーイン乙女 (メガストアコミックスシリーズ No. 351) ももいろstudy! (いずみコミックス) ワイフズ (ポプリコミックス) 初恋モーション (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51352549