2012年08月01日

コミックホットミルク 2012年9月号 「だいぶ参加作家さんの顔ぶれが変わりましたね」

コミックホットミルクコアマガジンの大人向けコミック誌コミックホットミルク2012年9月号が、アキバでは7月31日にはもう出てた。表紙などでは『蕩けてとろとろとろ生本番♥』を謳い、 ぶーち氏「HEN♥TAIハラスメント」など16編を掲載。東雲さんの崩壊日記改さんによると『ふと気づけばだいぶ参加作家さんの顔ぶれが変わりましたね』とのこと。
-

コアマガジンの大人向けコミック誌コミックホットミルク2012年9月号
「蕩けてとろとろとろ生本番♥」

ぶーち氏 HEN♥TAIハラスメント
「あっ♥ザー○ン♥ おしりにドピュドピュっ♥♥」

井硲六郎氏 夏蘭
「妊娠しちゃうっ ほんとに赤ちゃん欲しくなっちゃううううっ!!!」

狐古あんこ氏 おとなりさん!
「ひぅッ あ゛♥あ゛♥ッ♥ イッ んっ あ゛あ゛♥あ゛あ゛ イくッイくッ」
アキバのいくつかのお店で売ってた

コアマガジンの大人向けコミック誌コミックホットミルク2012年9月号が、アキバでは7月31日に発売になった。

表紙などでは『蕩けてとろとろとろ生本番♥』『嬉し恥ずかし魅惑の避暑地、アナタと私のラブアイランド♥』を謳い、表紙イラストで織田non氏が描かれた水着姿のTVレポーターは、巻末カラーページでマワされてる

コミックホットミルク2012年9月号には、カラー作品:ぶーち氏「HEN♥TAIハラスメント」、結城焔氏「WORKING WOMAN」、桐島サトシ氏「アイスの王様」、inkey氏「ようこそえっち部へ♥」、蟻糖氏「快楽美少女図鑑」と、モノクロ作品:井雲くす氏「三ツ弽の先輩」、竹内一真氏「ラブカラ~love the collar~」、天太郎氏「METAMO SISTER」、ゆうみゃご氏「アンニュイきゃっと」、たくろう氏「えっち トキドキ おべんきょう」、狐古あんこ氏「おとなりさん!」、井硲六郎氏「夏蘭」、にくしょ氏「カワイイ教え子はチアビッチ!?」、道満晴明氏「オッドマン11」、せきはん氏「びあんか」の16編を掲載。

東雲さんの崩壊日記改さんによると『ふと気づけばだいぶ参加作家さんの顔ぶれが変わりましたね。 それでも総合的なレベルの高さは変わりませんが。ローテーションとか コミケとか色々あるんでしょうけれど』とのこと。

なお、コミックホットミルク2012年9月号の感想には、 E.M.D.2ndさん『今回は心なしかお姉さんが誘ってくるor襲ってくるっていうシチュエーションが多めだったきがします。ぶーち氏の「HEN♥TAIハラスメント」むっちりでそして痴女的なお嬢様にひたすら搾り取られちゃうお話です。つーかこのお嬢様がまたエロ過ぎる!!やべーこんなむっちりとした体をお嬢様に攻められちゃう(性的に)シチュエーションとか悪くないな!!』・『天太郎氏の「METAMOSISTER」 こんな姉が性的に襲いかかってきてくれるなんて、なんて素晴らしいシチュエーションなんだ!!』や、 東雲さんの崩壊日記改さん『今月号でインパクト強かったのは初登場の 井硲六郎(いさころくろう)先生の「夏闌-なつたけなわ-」。一言で言うと老人介護ヘルパーMIX編(ぉぃ)ですが 耄碌しきったじいちゃんの描写が気合い入りすぎだわ、 最後は謎の感動だわ、エロいわと兎も角強烈でした』どがある。

コミックホットミルク

結城焔
「WORKING WOMAN」
ぶーち
「HEN♥TAIハラスメント」
井雲くす
「三ツ弽の先輩」
竹内一真
「ラブカラ」
天太郎
「METAMO SISTER」
ゆうみゃご
「アンニュイきゃっと」

桐島サトシ
「アイスの王様」
inkey
「ようこそえっち部へ♥」
たくろう
「えっち トキドキ おべんきょう」
井硲六郎
「夏蘭」
にくしょ
「カワイイ教え子はチアビッチ!?」
織田non
「COVER GiRLS SPISODE」

【関連記事】
コミックホットミルク 2012年8月号 「当たりすぎて搾り取られそう」
コミックホットミルク 2012年7月号 「石恵氏のオッパイ表紙が凄いインパクト」
コミックホットミルク 2012年6月号 「相変わらずエロくて素晴らしいです」
コミックホットミルク5月号 「今月号も安定したエロさで大変ありがたいですわ」
コミックホットミルク2012年4月号 「質が高い作品+カラーページ多めで大満足!!」
コミックホットミルク3月号「今月号も安定したエロさ」三巷文・久川ちん・如月群真ら16編
コミックホットミルク2月号 淫乱豪華お年玉特大増ページ
ホットミルク1月号 「すべての作品のエロさの基準が高すぎる!」
ホットミルク12月号 「がっつりエッチで白いのたっぷり!!」
コミックホットミルク11月号 「いつも通りカラーページ多め+おっぱい大きい女性が多め」
コミックホットミルク10月号 「今回もおおきいおっぱいの女性が多かったですね」
コミックホットミルク9月号 「ごっくんしちゃう?」
コミックホットミルク 8月号 「遂に月刊化!エロエロなピンナップだこと!!」
次号より月刊化 コミックホットミルク6月号発売
コミックホットミルク 4月号 「今回もカラーページ多め&エロエロで安定」
コミックホットミルク 2月号 「鬼月あるちゅと石恵、ダブルおっぱいピンナップ!」
コミックホットミルク12月号 「今回は"くぱぁ"シチュエーションが多め」
織田nonが初表紙のホットミルク 「今回はやたらと巨乳物が多かった気が」
コミックホットミルク4月号「春のモロ出し大増ページ!」
ツンクール制服美少女 「鬼月あるちゅのフルカラーは半端じゃないぜ」
ホットミルク12月号 「大満足特濃ご奉仕たっぷりそそいで」
いつもどおり豪華作家陣 コミックホットミルク10月号発売

【関連リンク】
コアマガジン
コミックホットミルク
表紙:織田non氏のホームページ「non space」 / ブログ

【感想リンク】
心なしかお姉さんが誘ってくるor襲ってくるっていうシチュエーションが多め
ふと気づけばだいぶ参加作家さんの顔ぶれが変わりましたね



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51352555