2012年08月01日

「普段はクールな生徒会長が 俺の前でだけエッチになってくれるように調教する」

普段はクールな生徒会長が 俺の前でだけエッチになってくれるように調教する サークルスタジオ・ワラビーS(白ハトリ氏)の夏コミ新刊『普段はクールな生徒会長が 俺の前でだけエッチになってくれるように調教する』が、とら秋葉原店Aに入荷してる。とら通販の紹介『いつもはクールで真面目な生徒会長。ですが、実は巨乳の持ち主!そんな彼女がペロペロしたり、大きなおっぱいを揺らしながら激しくしちゃったり』とかになってる。
-

サークルスタジオ・ワラビーSの夏コミ(C82)新刊
「普段はクールな生徒会長が 俺の前でだけエッチになってくれるように調教する」

「だって生徒会長がエロすぎるから」「んぶっ!?」

とら通販紹介「体育倉庫で大きなチ○ポをペロペロしたり、その柔らかで大きなおっぱいを揺らしながら激しくセッ○スしちゃったり」

サークルスタジオ・ワラビーS(白ハトリ氏)のコミックマーケット82夏コミ新刊・大人向け同人誌『普段はクールな生徒会長が 俺の前でだけエッチになってくれるように調教する』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる。

とら通販紹介によると『いつもはクールで真面目な生徒会長。ですが、実は見事なまでの巨乳の持ち主! そんな彼女が体育倉庫で大きなチ○ポをペロペロしたり、その柔らかで大きなおっぱいを揺らしながら激しくセッ◯スしちゃったりします!感じまくってしまった生徒会長は、やがて人気の無い公園での野外プレイなど、段々とエッチに調教されていくことに……!? クールで可愛い生徒会長のエロエロな極上ボディに大注目です! 濃厚エロスがたっぷりで、実用性抜群の逸品に仕上がっておりますよ♪』みたい。

生徒会長が校内で咥えてくれたり、教室でセクロス、また公園での屋外プレイや、女子更衣室のでスク水合体など連日のようにセクロスし、 漫画本編の合間には生徒会長の内面描写『:はじめて‥エッチしちゃった‥‥しかも学校で‥‥』、『:あいつは、すっかりあたしとのエッチに夢中。当然だけど』、『:あれ?なんであたし、こいつの言いなりになってるの?』、『:あたしこんなにHな性格だったかな‥…』とか入り。

もしかして生徒会長、興奮してる? いつもはクールな巨乳の生徒会長が体育倉庫でチ◯ポをネトネト舐めてくれたりやわらかオッパイを揺らしながらセッ◯スに溺れてゆく♥ついには公園でエッチなことを…!? とらAのC82新刊紹介ポスター

なお、サークルスタジオ・ワラビーSの白ハトリ氏は、同人誌のあとがきで『このたびは、初めての個人誌を出すことになり、一人で感慨深くいたしております。で、率直に申し上げたいのは、情熱だけは感じていただきたい!!!。。。ということでございます。今回のように、オリジナル作品はもちろん、好きな女の子のキャラクターを扱った同人誌も描いていきたいです』と書かれている。

とら通販「普段はクールな生徒会長が 俺の前でだけエッチになってくれるように調教する」

「や…やり方くらいわかるわよッ ちゃんと3分間計ってなさい」
「柔らかくてヌルヌルで…すげえエロイ……」
「はひ♥ ごめんなさ…いちょっとめまいがして あっあ…♥」
「も…ダメ 我慢の限界 こ…ここで♥」
「自分でもこんなに激しく動かすんだネ♥」
「くっ 繰り返します…うッ♥ 現在…西校舎化学実験室で火災が… ん♥」

【関連記事】
オリジナル同人誌 初恋だったお姉さん二人「姉ちゃんの穴×2」
叔父に"開発"された女子高生 ちーちゃん開発日記3 「中年教師二人がやりたい放題♪」
サークルgoo-paaa 「esの窓辺」 喉の奥まで咥え、激しく突かれて甘い声を漏らす
「女子高生をみっちり陵辱する濃密な七日間♪」
処女を奪った姪の女子校生を調教する ちーちゃん開発日記2
弱みを握られ脅迫された女の子が、先生や男子生徒にマワサれたり

【関連リンク】
サークルスタジオ・ワラビーS
とら通販「普段はクールな生徒会長が 俺の前でだけエッチになってくれるように調教する」
メロン通販「普段はクールな生徒会長が 俺の前でだけエッチに~」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51352590