2012年08月01日

しらたき春/胸熱交尾 「溜まりまくった濃厚ミルクでもっと私を熱くして♥」

しらたき春 胸熱交尾 しらたき春氏の大人向けコミックス 「胸熱交尾」【AA】が、アキバでは31日に発売になった。オビ謳い文句『溜まりまくった濃厚ミルクでもっと私を熱くして♥ カラオケBOXで、浜辺で、彼女たちは淫らに誘う』とかで、表題作の「胸熱交尾」は巨乳の女の子(処女)が挟んで咥えて前から後ろからの白濁液まみれになってる。
-

しらたき春氏の大人向けコミックス 「胸熱交尾」【AA】発売

表題作:胸熱交尾 「どう?気持ちいイイ?これパイズリっていうんでしょ・・・」

「浴びさせられてェ…塗りたくられてェ イッちゃったァ♥♥♥♥」
とらのあな秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

しらたき春氏の大人向けコミックス「胸熱交尾」【AA】がアキバでは31日に発売になった。

クロエ出版の新刊情報では『彼女は童貞(ボク)の前で淫らに笑う。カラオケボックスで憧れ先輩と行為に及んだ僕。先輩は僕の事が好きなんだ。だが、そんな期待を裏切るような噂。「彼女は初モノが好きなだけなんだ」と…。溜まり溜まった濃厚ミルクで彼女達を熱くする! 連載「カラオケBOXにて」全4話を含むしらたき春最新単行本!』になっていて、書店向け注文書では『混じり合う汗と吐息…。この夏一番、HOTな小悪魔たちが男をシゴき、振り回し、いじりヌく!』になってるみたい。

COMIC真激に掲載された「ペッツ♥♥」「胸熱交尾」「カラオケボックスにて1~4話」「僕の部屋で初H」「◯◯◯と呼ばないで♥」「奥様脱日常生活♥♥」「ナンバー」の10編を収録(目次)し、COMIC真激編集部Twitterによると『amazonさんのサンプル画像でも1話まるごと試し読みができるようになりました!「すべての画像を見る」を押してみてください』とのこと。

また、コミックス「胸熱交尾」【AA】のえろ☆でいさんの紹介は、『表題作「胸熱交尾」:軽い彼氏にエッチを許さなかったせいで、遊びに行った先の海で捨てられてしまった巨乳と大きな乳輪がコンプレックスの女の子が、海の家で働いていたクラスメイトの眼鏡男子とエッチ。、「僕の部屋で初H♥♥」:同窓会の幹事になった主人公が、打ち合わせに家に押しかけてきた同じく幹事の女の子の無防備な姿に欲情し、誘われてエッチ。「ペッツ♥♥」:生徒家庭訪問に訪れた教師が人間やめてペットになるならエッチしていいと持ち掛けられる』などを書かれている。

COMIC真激 / クロエ出版新刊情報

「いっぱい出たね♥」
「あン♥中で泡だってるよ♥」
「あ…こんな太いの初めて♥すごぉ♥あん」
「わァァ♥ 先生も発情してたんですね♥」
「ねぇ見へェ…のーこーふぇーえきいっぱい…♥」
「こ…こんなにいっぱいなか出し…されちゃった…♥♥♥」

【関連記事】
しらたき春/少女孵化 「変態だね お兄ちゃん」

吉村竜巻 「ぱいコキ‐彼女の谷間は乳オナホ‐」
しらかば202 アキバの専門店4店舗が押す、レズっ子x乙女なオトコの娘4コマ
天乃一水/デレ化攻略マニュアル 「クールな美少女が激しいピストンにヨガリ狂う」
田中あじ初単行本 「寝取られの醍醐味をこれでもかというほど」
みさぎ和/シリんちゅ 「肉付きの良い尻はおっぱいに勝る! と思う!」
堀博昭/白昼夢 ~肉に堕つ~ 「心と体を蝕む洗脳ビッチ調教!」
まりこさん 人妻欲情視線 「何を考えているのか判らない人妻に翻弄される爛れた日常」

【関連リンク】
クロエ出版
COMIC真激 / COMIC真激編集部Twitter
クロエ出版新刊情報

【発売】しらたき春の単行本「胸熱交尾」 カラオケBOXで、浜辺で、彼女たちは淫らに誘う
しらたき春の単行本「胸熱交尾」8月3日発売 小悪魔たちが男をシゴき、振り回し、いじりヌく



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51352594