2012年08月01日

巡音ルカ Tonyイラストver発売 「透け衣装がエロすぎる。見事な尻肉!ふともも!」

巡音ルカ Tonyイラストverマックスファクトリーの「1/7 巡音ルカ Tony ver.」フィギュアが30日に出てる。イラストレーターTony氏描き下ろしイラストを立体化したものみたいで、原型制作は初音ミクTony ver.と同じく智恵理氏ニトロ有線式さんのレビューでは『透け衣装がエロすぎる。見事な尻肉が!そしてこのふともも!』などを書かれている。
-


パッケージには元になったTony氏の巡音ルカイラスト

アキバ☆ソフマップ1号店「限界突破 はちきれそうな胸!圧倒的ユートピア!」

巡音ルカ Tony ver.フィギュア 台座はアナログレコードのデザイン




Tony's ヒロインワークスWEB「Tonyさんのイラストからの再現度が、ほんとうに・・素晴らしいです。 みなさんも、手に入れたら、是非、箱絵と比べて見てくださいね」


ニトロ有線式さん「透け衣装がエロすぎる。乳首まで造り込まれているのは流石としか言いようがない」


ニトロ有線式さん「そしてこのふともも!」
アソビットシティ
とらのあな秋葉原店A
コトブキヤ秋葉原館

マックスファクトリー「1/7 巡音ルカ Tony ver.」フィギュアが30日に出てる。イラストレーターTony氏描き下ろしイラストを立体化したもので、原型師は初音ミクTony ver.と同じく智恵理氏

製品情報では『人気イラストレーターTonyとボーカロイドのコラボレーションが「初音ミク」に続き登場。Tonyが描く透明感のある色彩や柔らかな質感を忠実に再現。大人の魅力溢れるルカらしい挑発的なポーズは必見です。イラストでは描かれていない部分の表現など、フィギュアならではの魅力をご堪能ください』を謳い、ピアプロブログでは『初音ミク Tony ver.もファンの方からご好評でしたが、今回もとっても素敵な仕上がりになってますよ!』『もうルカさんとかじゃなくて、ルカ様と呼ばなければならないのでは・・・(〃゚д゚;ルカ様、大変お美しゅうございます・・・』とか書いてる。

秋葉原ではワンダーフェスティバル翌日30日に発売で、 31日のアキバ☆ソフマップ1号店では『けしからん程の挑発的ポーズから繰り出されるパンッッパンッな胸!妖艶なるへそ!脇!もも!その美しさを前にすると「ありがとうございます!」と何故かお礼を言わざるを得ない!不思議!!』、『限界突破 はちきれそうな胸!圧倒的ユートピア!』とか書いた完売POPが出てた。

「1/7 巡音ルカ Tony ver.」フィギュアのレビューには、常時リソース不足さん『実際に手に取らないと判らん雰囲気がありますよコレ。大胆なボディラインと隠し切れぬエロさを立体として再現しています。はち切れんばかりに強調された お っ ぱ い と自己主張している胸の先端、そしてそれを包む衣服のシワはその大きさ以上の隠し切れぬエロさがにじみ出る』や、アキバHOBBYさん『お尻周りやフトモモの造り込みが素晴らしく、スカートを脱いだだけで大きく印象の異なる妖艶な姿が楽しめます』、ニトロ有線式さん『透け衣装がエロすぎる。乳首まで造り込まれているのは流石としか言いようがない』『そしてこのふともも!』『マックスファクトリー安定のクオリティ。そして神原型師、智恵理氏によるフェチ心全開の一品』などがある。

初音ミク Tony verフィギュア発売


常時リソース不足さん「実際に手に取らないと判らん雰囲気がありますよコレ。大胆なボディラインと隠し切れぬエロさを立体として再現しています」

製品情報「Tonyが描く透明感のある色彩や柔らかな質感を忠実に再現。大人の魅力溢れるルカらしい挑発的なポーズは必見です。イラストでは描かれていない部分の表現など、フィギュアならではの魅力をご堪能ください」



アキバHOBBYさん「皺感なども細かに造られたコスチュームの胸元にはボリューム感のあるバストがぎゅっとつめ込まれた様子が表現され、先端部分はツンとなっています」























スカートのキャストオフが可能



ソフマップAM館

【関連記事】
マックスファクトリー 巡音ルカ Tonyイラストver
初音ミク Tony verフィギュア発売 「この素晴らしいワキやカラダのライン!」

【関連リンク】
MAX FACTORY
「巡音ルカ Tony ver.」製品情報
「キャラクター・ボーカル・シリーズ 巡音ルカ Tony ver.」グッ鉄カフェ・展示サンプル
ピアプロブログ:巡音ルカ Tony ver. 本日より発売!セクスィーすぎて眩しい。
Tony氏のホームページ「T2 ART WORKS」 / Twitter
Tony's Heroine Works WEB- マックスファクトリー『巡音ルカ Tony ver.』 製品レビュー

クリプトン・フューチャー・メディア
VOCALOID2 - キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ
キャラクター・ボーカル・シリーズ - Wikipedia
巡音ルカ - Wikipedia
巡音ルカとは - ニコニコ大百科
巡音ルカとは【ピクシブ百科事典】 / 「巡音ルカ」のイラスト・作品検索一覧
「巡音ルカ」は「ミク」「リン・レン」とどう違う? - ITmedia ニュース

巡音ルカ Tony ver.フィギュアが素晴らしい!キャストオフ後のお尻と太ももがけしからん
1/7 Tonyルカ届いたったったったったっwwwwwww

【レビューリンク】
Tonyルカはセッ○スアピールしまくりというか。(黙れ
まさにTonyマジック
美人過ぎます。 立体物でTony絵をこれだけ再現するとは・・・
作りの良さは流石の一言。非常に飾り栄えのする逸品
ミクさんとは違った大人の魅力溢れる一品です
一般市場でマスプロ物として販売されるルカのフィギュアとしてはこれが初
【ボカロ】エロかっこいい「巡音ルカ Tony ver.」レビュー
まさに原型師のこだわりが凝縮された造形
Tonyさんらし雰囲気もありつつも、しっかりとルカさんですね
全ルカ姉ファンが泣いたMAXクオリティ!
動いていないのに、動きを感じる”造型”ってのは本当にすごいもんだと思います
パンツ丸出しのルカさんは芸術的なエロさだね!
現時点におけるルカのスケール決定版と言える出来かと
大人の魅力溢れるルカらしい挑発的なポーズは必見です
大胆なボディラインと隠し切れぬエロさを立体として再現しています
いや…凄いですこれ!!美しいし可愛いんだけれどとにかくカッコいい!
ルカのスケールフィギュアってこれが初めてだよね。とりあえず決定版
ここまで出来に満足できるフィギュアはなかなかない
スタイル抜群で、大人の色気を感じさせるフィギュア。造形や彩色の美しさは芸術品
イラストと比較しても、忠実に立体化されていることがわかると思います


キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ 巡音ルカ Tony ver. (PVC製塗装済み完成品)キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ 巡音ルカ Tony ver. (PVC製塗装済み完成品)
販売元:Max Factory
(2012-07-31)
販売元:Amazon.co.jp


この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51352603