2012年08月02日

たろプン/欲情バズーカ 「爆発力の高いヒロインが揃った作品!」

たろプン 欲情バズーカ たろプン氏の大人向けコミックス「欲情バズーカ」【AA】が、アキバでは31日に出てる。オビは『胸を打ち抜く欲情目線♥ 破壊力増し増しの第3弾コミックス、弾込め準備完了!』で、コミックスを積み上げたメロン積みしてたメロン秋葉原店では『たろプン兵器今宵も炸裂!! 爆発力の高いヒロインが揃ったオムニバス作品!』POPをつけてた。

たろプン氏の大人向けコミックス「欲情バズーカ」【AA】発売

収録作のひとつ"生える棒" 「射精しないと消えないち○このデキモノが生えてしまう奇病にかかった男を描くシュールなギャグエロ系」(ヘドバンしながらエロ漫画!さん)

「熱くてカタくて気持ちっいいですよぉっ」

「おかひく あっ♥なっちゃいますぅ…っ」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
特典:透けるクリアファイル
とらのあな秋葉原店A
特典:グッズセット

たろプン氏の大人向けコミックス「欲情バズーカ」【AA】がアキバでは7月31日に出てる(公式発売日は8月3日)。

「欲情バズーカ」【AA】には、コミック阿吽に掲載された「がんばれ忍者わかばちゃん」、「大人的子供遊び 小盛り☆」、「Linked Mirror」、「カテキョのセンセ♀」、「生える棒」、「がんばれ忍者わかばちゃん~学園潜入中~」、 「捨てネコごはん」、「Do not leave me」、「天罰テキメン」、「Another Party!」、「Silence(前編・後編)」、「赤い糸管理局」の13編を収録(目次)。

オビ謳い文句は『胸を打ち抜く欲情目線♥ 何も知らない女子達を見えない場所から狙い撃ち♪ ヒットメーカーが放つ、破壊力増し増しの第3弾コミックス、弾込め準備完了!』、裏表紙は『捕まえた忍者っ娘を身体検査♥』『天然系JKが体を使ってお手伝い♥』『生意気な家庭教師に保健の実技指導♥』などなど。メロンブックス特典は透けるクリアファイルで、メロン秋葉原店では山盛りのメロン積みにし、『たろプン兵器今宵も炸裂!! 爆発力の高いヒロインが揃ったオムニバス作品!』POPをつけてた。

掲載誌が多様な作品を許容する阿吽であるだけに、作風はさまざまですが、大別すると、明るいラブコメ系と、もの悲しいシリアスなラブ話、お馬鹿系の三系統。すこしふしぎ的な発想や小道具が登場するお話が多いのが特徴です。女の子の可愛らしさはなかなかのもので、くりっと丸い大きな瞳がチャームポイント。体型は貧乳から巨乳までさまざまですが、きゅっとくびれた華奢な腰回りが、保護欲をかき立てるようでよろしげ。えろまんがかんそうぶんさん

なお、「欲情バズーカ」【AA】の感想には、ヘドバンしながらエロ漫画!さん『かなり作劇の引き出しが多い作家さんであり、今回もインパクトのある設定やファンタジー要素を絡めた展開などで漫画チックな面白みを生み出しつつ、多彩な作劇を揃えています』、それは私の妄言ださん『純愛をベ-スにした話がメインながら、ギャグや凌辱にちょっと不思議的演出等バラエティに富んだ展開やシチュの見て読んで楽しい物語部分に加え、可愛い女性達がフツ-のHはもちろん、不思議なプレイで悦りまくるメインのエッチ場面は、中々に実用度が高く読めて使えるという素晴らしい単行本』などがある。

たろプン氏のホームページ / コミックス告知

「あっ♥本当にっこんな感じだった…かもっ」
「あー俺もうヤベェっ」「気持良すぎるっ」
「にゃあああっ♥♥ ふにゃああ♥♥」
「ひゃふ♥ あひっ♥ んあっ♥ ああっ ふあ♥」にゅぷっ にゅぷっ
「お腹の奥にゴツゴツ当たって苦しいのおっ」
「やっ はずかし…っ あうっ♥ ひゃ♥ やっ♥」

【関連記事】
たろプン/猥褻ミサイル 「美少女さん達の柔らかボディ」
たろプン/妄想ビーム 「超強力!喰らうとイチコロデスヨ?」
クーデレな彼女とキスがしたい 「ホラー好きな彼女(クーデレ)とホラー嫌いな主人公」

【関連リンク】
ヒット出版社 / COMIC阿吽
たろプン氏のホームページ / ブログ / Twitter
たろプン氏のブログ コミックス告知
たろプンの単行本「欲情バズーカ」8月3日発売 破壊力増し増しの第三弾コミックス

【感想リンク】
【発売】たろプンの単行本「欲情バズーカ」 女子達を見えない場所から狙い撃ち
物語たちはおっぱいサイズ以上に多種多様
ヒロインの年齢層はハイティーン中心、体つきはスレンダーボディ中心
おっぱいぷるんなヒロインからロリっ娘ヒロイン
【発売】たろプンの単行本「欲情バズーカ」
多彩な作劇と程良い攻撃性でまとめた美少女の陶酔描写で魅せる作品集
フツ-のHはもちろん、少し不思議なSF?的プレイでよがっちゃうイチャラブ系の実用本!
単行本紹介:『欲情バズーカ』――たろプン (雑誌掲載分)


欲情バズーカ (セラフィンコミックス)欲情バズーカ (セラフィンコミックス)
たろプン

ヒミツノ (TENMAコミックス) ワイフズ (ポプリコミックス) ゴーイン乙女 (メガストアコミックスシリーズ No. 351) 初恋モーション (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 桃尻女子 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51352713