2012年08月03日

TMA ゆるゆりコスプレAV“がちゆり”発売 OP・EDを完全再現

TMA がちゆり TMAのゆるゆりコスプレAV「がちゆり」Blu-ray / DVD【AA】が2日に発売になった。製品情報では『これといった大事件は起こらないけど、毎日がエッチなことでいっぱい』、『見終わったあとはなんだかほっこり気分…そんなAVが始まります!』で、ドラマパート30分、百合プレイ2組各40分と、アニメゆるゆり1期のOP・EDも完全再現してる。
-

TMAのゆるゆりコスプレAV「がちゆり」Blu-ray / DVD【AA】
「笑えればいいとおもうよ」、「何も起こらない毎日に大事件」

ヒッカリーン  ハーイ がちゆり始まるよ~

Blu-ray版製品情報「見終わったあとはなんだかほっこり気分、これで明日も頑張れる・・・そんなAVが始まります!」








ゆるゆりOPを実写で完全再現(曲は違う)

「ヒッカリーン」
ラムタラアキバ
AV FACTORY 秋葉原
ラムタラエピカリアキバ

FateコスプレAVハルヒコスプレAVや、俺の妹コスプレAV超電磁砲コスプレAV日常コスプレAVシュタズコスプレAVまどかマギカコスプレAVはがないコスプレAVなどを出してるTMAから、新しいコスプレAV・ゆるゆりコスプレAV「がちゆり」Blu-ray / DVD【AA】が、ラムタラ各店や、AVファクトリー秋葉原店に2日に入荷した(発売日は10日)。

パッケージ写真は「ゆるゆり」コミックス1巻表紙のパロディになっているみたいで、パッケージの謳い文句は『笑えればいいとおもうよ』、『何も起こらない毎日に大事件』で、パッケージ裏面は『がちゆり始まるよ~』『おっぱい禁止っ!!』、『●ッカリ~ン』などでなど、。収録内容は完全再現されたOP・EDや「ドラマパート(寸劇)」で約30分のほか、「あかりコスプレ&ちなつコスプレ」「結衣コスプレ&京子コスプレ」の2組の百合AVパートが約40分など。全部で約120分。

はじめまして、皆さん!ぴかぴかの中○1年生ひかりです!おっちょこちょいだけど元気印の女の子です。これといった大事件は起こらないけど、毎日がエッチなことでいっぱい。だっていつもそばに、好きな子や友達がいるんだから。見終わったあとはなんだかほっこり気分、これで明日も頑張れる・・・そんなAVが始まります! 「がちゆり」HD(BD)製品情報

なお、「がちゆり」Blu-ray / DVD【AA】の、IEEE802.11さんが発売をつぶやかれた反応には「けいおん、シュタゲ、フェイト、P4に続いて買うかな」「きたあああああああ!!!!!」「またかwwwwwww」「うわー!がちれずならぬがちゆりが本当にあっただと!?」「やると思ったwww 」「ごらく部の名称どうなってんだろw」「中身はレズビアンもの……もといガチ百合じゃないんだろ?違うの?」「もう売ってるんですね」などがあった。

「がちゆり」はっじまるよ~! アニメとの比較ありレビュー

アニメ1話を再現?した「ドラマパート(寸劇)」




アイキャッチ




「ヒッカリーン」

「ピンチの時覚醒する」

「特徴がないのが特徴」

生徒会も出てる

ゆるゆりEDを実写で完全再現(曲は違う)










あかりコスプレ&ちなつコスプレの百合セクロス
結衣コスプレ&京子コスプレの百合セクロス




【関連記事】
僕は友達が少ない(はがない)コスプレAV TMA「僕の数少ない友達」
TMA まどかコスプレAV第2弾 「今度こそ貴方の股間をティロ・フィナーレ!」
シュタインズゲート・コスプレAV 「またTMAかいい加減にしろwww」「やはり出たか」
TMA新作 OPやPVも完全再現した"日常"コスプレAV
超電磁砲コスプレAV 「とある卑猥な仮装少女」発売
まどかAV コスプレ少女まじかる☆マジック 「貴方の股間にティロ・フィナーレ!」
「俺の妹」実写同人DVDが商業版リリース そっくりOPと桐乃・黒猫との本番シーン追加
けいおん!コスプレAV。舐めて舐められ、あずにゃんペロペロ
俺の妹完全実写同人DVD サークルゴロー屋「俺の妹がこんなに愛しいわけがない」
「コスプレイヤー みづなれい」 真希波コスプレでギシギシアンアン
TMAのコスプレAV コスプレイヤー:破 「真希○はかなりイケます!」
TMA新作 涼宮ハヒル・七夕ラプソディ 「今回もネタ満載(笑)」
ストライクウィッチーズコスプレAV 「コスプレイヤー ウィッチーズ」発売
10作品の合体シーンを収録したBlu-rayコスプレAV 幻のアイマス入り
東方コスプレAV 「コスプレ例大祭」発売 全240分 8人のギシギシアンアン
マクロスFのコスプレAV 「コスプレイヤーFrontier」 私のアエギ声を聴けー!
コスプレAV 「CLONNAD -クロナド-」 寸劇満載・鍵っ子必見!?
コスプレAV 「EVER RE-TAKE」 エヴァ同人を完全実写化?
「涼宮ハヒルの憂鬱 只今品切れ中orz」
コスプレAV「涼宮ハヒルの憂鬱」 ヨドバシアキバで先行販売
Fateパロった Faith/stay knight発売 「無くなる前に買っとけ!」

【関連リンク】
TMA
「がちゆり」BD製品情報 / DVD製品情報
画像:TMA新作ゆるゆりパロAV『がちゆり』発売
【ゆるゆり】TMAのパロディAV「がちゆり」のあかりから狂気を感じる…
『ゆるゆり』TMAのパロAV「がちゆり」のパケ絵公開!あかりが怖い・・・
トータル・メディア・エージェンシー - Wikipedia
TMAとは - ニコニコ大百科

TMAが本気を出しすぎていたでござるの巻(笑)

TVアニメ「ゆるゆり♪♪」スペシャルサイト
ゆるゆり - Wikipedia
ゆるゆりとは- ニコニコ大百科
\アッカリ~ン/とは - ニコニコ大百科


がちゆり HD [Blu-ray]がちゆり HD [Blu-ray]
出演:みづなれい
販売元:TMA
(2012-08-10)



ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)
著者:なもり
販売元:一迅社
(2009-07-18)



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51352927