2012年08月04日

パジャマな彼女。2巻 「4ページ目から乳首解禁だああああああ!」

パジャマな彼女濱田浩輔氏のコミックス「パジャマな彼女。」2巻【AA】が3日に発売になった。1巻に続き2巻でも乳首券発行され、E.M.D.2ndさん『温泉に入るシーンでは乳首券発行されまくりで大変素晴らしい!』、ダイアナリー。さん『露天風呂シーンは、安心の"乳首描き足し"!』、屠られ日記!さん『4ページ目から乳首解禁だあああああああ!』などなど。
-

濱田浩輔氏のコミックス「パジャマな彼女。」2巻【AA】発売
「幼馴染or先輩!?ドキドキ揺れる恋愛ファンタジー!!」

屠られ日記!さん「4ページ目から乳首解禁だああああああああ!」

「かっ... かわいい...」 ドックンドックン
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店

濱田浩輔氏が週刊少年ジャンプで連載されているコミックス「パジャマな彼女。」2巻【AA】が3日に発売になった。

今回発売になった2巻のコミックス情報は『お化けになった幼馴染みのまくらを、元に戻す手掛かりを探す計佑は、気になる先輩・雪姫の実家へ。そこである事件をきっかけに、計佑と雪姫が急接近!?その二人を見たまくらは!?三人の恋模様に急展開…!!』で、オビでは『幼馴染or先輩!?ドキドキ揺れる恋愛ファンタジー!!』、裏表紙では『夏の海を舞台に... ちょっと切なくて、ちょっとH(!?)な、ときめきラブストーリー!!』を謳っている。

1巻に続き、2巻でも乳首券発行され、E.M.D.2ndさんの感想『後半の温泉に入るシーンでは乳首券発行されまくりで大変素晴らしい!!次巻以降も頼みますよ!!』、ダイアナリー。さん『期待の露天風呂シーンは、安心の"乳首描き足し"!ついに雪姫のお乳首ちゃんが露わになりました』、屠られ日記!さん『4ページ目から乳首解禁だああああああああ!』などなど。

発売日のアキバでは、メロン秋葉原店に『好き...か~ら~の添い寝フラグキタ―――!!!』POPが、とら秋葉原店Aには『漫画に対する風当たりが厳しくなる中、乳首券を黙々と発行し続ける濱田神。次巻も僕のどうしようもない愚息のためにオナシャス!!』POPが付いてた。

なお、コミックス「パジャマな彼女。」2巻【AA】の感想には、 徒然なる一日さん『乳首券を発行するわ、レイプ未遂に巻き込まれるわ、ギャップ萌えが激しいわと・・・ 何だ、このあざと可愛いキャラはw』、 彩彩華美さん『ボタンの掛け違いのようなすれ違う想いと徐々に変わり始めていく3人の関係が揺れ動くドキハラなラブコメ展開でした』、 今までに購入した漫画、ゲームのメモさん『男たちに襲われたり、嵐でびしょびしょになったりな雪姫だけでなく、女性キャラ勢ぞろいのお風呂シーン、しかも、湯気とかの邪魔なし、まであるとか、さすがはこの作品だな』などがある。

「パジャマな彼女。」2巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)

「計佑くんだったら... 私の全部... 見ても... いいよ...?」
「後半の温泉に入るシーンでは乳首券発行されまくりで大変素晴らしい!!」
E.M.D.2ndさん
「好き」
「「...あ」」 ドキッ
「チャンスじゃん計佑!」
「これで君の心 分かればいいのにな...」
「今振り返ったら計佑の事
一生軽蔑する!!!」
「計佑くんっ♥」
「けーすけっ!」

【関連記事】
画像:パジャマな彼女(2)発売
パジャマな彼女。1巻 「乳首券発行 くりかえす、乳首券発行!!! 股間が熱くなるな…」

バクマン。20巻発売 「マンガを愛してくれた全ての人に贈る、感動の最終巻!」
めだかボックス 第二部完16巻 「格好良かったぞ善吉。 惚れなおした!」
古味直志/ニセコイ1巻 「ヤクザの息子とギャングの娘、相性最悪の恋の試練!?」
叶恭弘/鏡の国の針栖川1巻 「普通じゃないラブコメ」 「JKのパンチラ多い」
ヘタッピマンガ研究所R 「描くことに興味のある人もない人も是非!」
あねどきっ1巻 「お姉さんが工口過ぎて困る」
「初恋限定」最終巻 ポロリもあるよ

【関連リンク】
集英社 / 週刊少年ジャンプ
「パジャマな彼女。」2巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)
濱田浩輔 - Wikipedia
パジャマな彼女。とは - ニコニコ大百科

揺れ動く心!燃え上がる恋の感情!!ラブコメの王道行ってますよ
【パジャマな彼女】2巻も乳首解禁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
「DQNが強姦目的で女性を脅迫・車で拉致」をリアルに描いて読者の不満が爆発!!
【漫画】今週の「パジャマな彼女。」大反省会
ジャンプ新連載は濱田浩輔のラブコメ「パジャマな彼女。」(連載開始時)

乳首券とは - はてなキーワード
乳首券とは - ニコニコ大百科
乳首券とは【ピクシブ百科事典】

【感想リンク】
4ページ目から乳首解禁だああああああああ!
後半の温泉に入るシーンでは乳首券発行されまくりで大変素晴らしい!!
期待の露天風呂シーンは、安心の“乳首描き足し”!
何だ、このあざと可愛いキャラはw
恋の行方とおっぱいのサービスシーンとでドキドキが止まらなくなってしまった
まったく、巨乳な年上のお姉さんは最高だぜ!( ゚∀゚)o彡゚
まくらの可愛さって漫画的な可愛さで無く リアリティのある、写実的な可愛さ
ちょうどぴったり、 パジャマ状態が終わるところまで収録
主人公のアレな心の動き以上に気になるのが サービスシーンな本作
計佑がくーちゃんや雪姫先輩とあんなことやこんなことに


パジャマな彼女。 2 (ジャンプコミックス)パジャマな彼女。 2 (ジャンプコミックス)
著者:濱田 浩輔
販売元:集英社
(2012-08-03)
販売元:Amazon.co.jp


パジャマな彼女。 1 (ジャンプコミックス)パジャマな彼女。 1 (ジャンプコミックス)
著者:濱田 浩輔
販売元:集英社
(2012-06-04)
販売元:Amazon.co.jp


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51353032