2012年08月05日

オリジナル学園少女特殊シチュH同人誌 「とび箱の中のお話」 とび箱セクロス

サークルTransient Melody 川崎直孝「とび箱の中のお話」 サークルTransient Melody(川崎直孝氏)の夏コミ新刊『とび箱の中のお話』が、メロン秋葉原店・とら秋葉原店Aに4日?に入荷してた。サークルさん紹介によると『商業誌の未使用のプロットを仕上げてみました』とのことで、体育の授業中にとび箱の中に隠れてオナニーしてた男子女の子を引きずり込み、とび箱の中でヤっちゃうお話。

サークルTransient Melody(川崎直孝氏)の夏コミ新刊
「とび箱の中のお話」

体育の授業中に、とび箱の中に引きずり込まれた女の子が男子にやられる

「はあっ あっ あっ あっ 声…っ 出ちゃ…っ くち…押さえさせ…てっ はあっ」

サークルTransient Melody(川崎直孝氏)の夏コミ新刊・オリジナル大人向け同人誌『とび箱の中のお話』が、メロンブックス秋葉原店とら秋葉原店Aに4日?に入荷してた。

川崎直孝氏は『処女単行本でこのエロさ!』だった大人向けコミックス「アとエのあいだ」や、『巨乳を揺らして、ハイテンションなエロ漫画』な「ついてきます!」を出されてるプロの漫画家さんで、今回の同人誌『とび箱の中のお話』は、サークルさん紹介によると『オリジナル学園モノです。商業誌の未使用のプロットを仕上げてみました』とのこと。

ブログ告知では『割りと商業ベースのお話を同人誌にしているのですが、商業では絶対にできないようなネタを織り込んであり、いい意味でも悪い意味でも予想を裏切っている本になったと思います』とのことで、体育の授業中にとび箱の中に隠れてオナニーしてた男子が、女の子を引きずり込み、そのままとび箱の中でヤッちゃうお話。

人気サークル・Transient Melodyが放つ、オリジナル学園少女特殊シチュHマンガ!  体育館での授業中、とび箱の中に隠れていた女子と男子が何故かエッチしてしまうことに!? 商業コミックでも大活躍中。川崎直孝先生の未発表最新作を同人誌でも是非ご堪能下さい☆メロン通販「とび箱の中のお話」

なお、同人誌『とび箱の中のお話』は、とら通販の紹介が『身体の陰影でぐっと雰囲気が出るセッ◯スの臨場感! 初々しい少女の肢体が、羞恥の体育館セッ◯スで反り返る!』『好評のオリジナル本も今回でシリーズ5冊目! おさげの体操着少女が跳び箱の中で秘密のえっち♪ 安心のハイクオリティでお届けするオススメ作品です!』になってる。

サークルTransient Melody / メロンブックス通販「とび箱の中のお話」

「あ…こいつのケツの食い込みたまんねー……」
「おーーい って あっ」とび箱の中に引きずり込まれる。
「ズレたとび箱なおすぞ~」「いったんバラすか?」
「ふっ はぅ ひぐ あっ」
「あほっ そっちまで…してもいいって…言ってない…っ」
「もう…っ お願いだから…イッてっ もうダメっ」

【関連記事】
川崎直孝「ついてきます!」 巨乳を揺らして、ハイテンションなエロ漫画
川崎直孝初単行本 アとエのあいだ 「処女単行本でこのエロさ!」

【関連リンク】
川崎直孝氏のブログ「Transient Melody」 / Twitter
オリジナル同人誌「とび箱の中のお話」とび箱の中に隠れていた女子と男子が何故かエッチ
メロンブックス通販「とび箱の中のお話」
とらのあな通販「とび箱の中のお話」
跳び箱 - Wikipedia
女子が飛ぶ跳び箱の中に隠れてオ○ニーしてるのがバレた

ついてきます! (ワコーコミックス)ついてきます! (ワコーコミックス)
著者:川崎 直孝
販売元:若生出版
(2012-05-31)



アとエのあいだ(メガストアコミックス)アとエのあいだ(メガストアコミックス)
著者:川崎直孝
販売元:コアマガジン
(2012-02-18)




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit