2012年08月05日

咲 阿知賀編・新子憧の援交同人誌 咥えてくれてゴム無し中射し

サークルTHE FLYERS 憧ちゃんとナイショの×× +plus サークルTHE FLYERSの、咲 阿知賀編・新子憧同人誌『憧ちゃんとナイショの×× +plus』が夏コミ先行入荷してる。とら通販の紹介は『ホテルで援交中の憧ちゃん。かわいいパンツに食い込む割れ目!!おじさん絶賛興奮中♪』、サークルさんのコメントは『憧ちゃんがおじさんとHなことをする本』とのことで、憧はおっさんにゴム無しで中射しされてる。
-

サークルTHE FLYERSの咲 阿知賀編・新子憧同人誌
「憧ちゃんとナイショの×× +plus」

おっさん相手に援助交際をする咲 阿知賀編・新子憧
「あぁ…かわいいパンツはいてるんだねえ…」

「じょ、女子校生のま、○○○に…○○○…○○○突っ込んでるぞ…!」
「おじさん、はげし・・・」

サークルTHE FLYERS(成瀬守氏)の、夏コミ新刊、咲 阿知賀編・新子憧同人誌『憧ちゃんとナイショの×× +plus』がとら秋葉原店Aメロン秋葉原店に夏コミ先行入荷してる。

サークルさんのコメントは『憧ちゃんがおじさんとHなことをする本です』とのことで、憧がおっさん相手に援交してるお話で、憧はナニをパンツでくるんで手コキしたり咥えたりで、おっさんにゴム無し中射しされ、おっさんいわく「じょ、女子校生のま、○○○に…○○○…○○○突っ込んでるぞ…!」「種付けしてやる!は、孕ませてやるんだ…!」などなど。

ホテルの一室で援交中の憧ちゃん。「特別サービスしてあげようか?」と小悪魔チックに誘う憧ちゃん!!脱ぎたてパンツでくるんでの手コキ、おフ◯ラに大発射!! 女子校生の濡れ濡れを目の前に―― 小悪魔な笑みで誘う憧ちゃんに大興奮間違いなしの一冊!!とら通販「憧ちゃんとナイショの×× +plus」

なお、同人誌『憧ちゃんとナイショの×× +plus』のあとがきで、サークルTHE FLYERSの成瀬守氏は『お下品なセリフにならないよぉ…どうしたらいいの…?…とあれこれ悩んでいたら十分下品だから自信持ちなよって言ってもらえました。さよか』、『ここを逃したら描くことはないだろうと思ったので憧ちゃん円光本にしてみました。咲キャラははいてないのがセオリーな感じもするんですがパンツを使ったプレイって、こう、それっぽく感じません?』などをコメントされている。

サークルTHE FLYERS

「も~!おじさん、さわったらだめって」
「どんな感じ?おじさん」
パンツでくるんで手コキ
「ん、んっ」
ぐぽ!くぽ!
「はああぁん♥」
ズプゥ!
おっさん「種付けしてやる!は、孕ませてやるんだ…!」
「ふあああああぁぁ!!」
ぴゅっ♥どぴゅ♥

【関連記事】
コミックス咲10巻&咲 阿知賀編2巻発売。メロンとゲーマーズはツインタワーで迎撃
もうひとつの本格美少女麻雀物語 「咲-Saki-阿知賀編」BD1巻発売
咲 Saki 阿知賀編 1巻 「咲がラスボスにしか見えなくて腹抱えて笑ってしまった(マテ」

【関連リンク】
サークルTHE FLYERS
成瀬守氏のTwitter / pixiv
[R-18]「憧ちゃん本サンプル」(pixiv)
成瀬守 - Wikipedia
とらのあな通販「憧ちゃんとナイショの×× +plus」
メロンブックス通販「憧ちゃんとナイショの×× +plus」

TVアニメ「咲-Saki-」シリーズ スペシャルサイト / 新子憧
新子憧とは- ニコニコ大百科
新子憧とは【ピクシブ百科事典】
「咲 -Saki-」の新子憧ちゃんが援助交際してる画像下さい
新子憧ちゃんが援交しているとかいう風潮
2chの大学生に今人気のアニメキャラは咲-Saki-の「新子憧」ちゃん!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51353152