2012年08月05日

アクセル・ワールド ニコ同人誌「ちっちゃな身体を快感に震わせ喘ぐユニコが堪らない」

アクセル・ワールド ニコ同人誌 お兄ちゃんと〇〇 サークルカウンタックの夏コミ新刊、アクセル・ワールド同人誌『お兄ちゃんと〇〇』がとら秋葉原店Aメロン秋葉原店に、4日?に夏コミ先行入荷した。とら通販の紹介は『サドめの幼女と義妹プレイとかどんなご褒美ですか!?』などで、メロン通販は『ちっちゃな身体を快感に震わせ喘ぐユニコが堪らない、らぶエロ漫画をお楽しみ下さい☆』などなど。
-

サークルカウンタックのアクセル・ワールド、上月由仁子同人誌
「お兄ちゃんと〇〇」

「おな…かに、お、おしっこ入ってるみた…いッ!!」

「◯学生に◯出し!!止まらないや!!」

サークルカウンタック(古事記王子氏)の夏コミ新刊、アクセルワールド・上月由仁子同人誌『お兄ちゃんと〇〇』がとらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に、4日?に夏コミ先行入荷した。

とらのあな通販の紹介は『サドめの幼女と義妹プレイとかどんなご褒美ですか!?』、『短めツインテールと上目遣いの悩殺コンボ!赤基調の色彩もあいまって、禁断の魅力にクラクラ……!【カウンタック】のねっとり描写で幼女の色仕掛けを堪能できる紳士垂涎の1冊です!脱ぎかけ下着にダイブ必至!』な、1ページ目の但し書きが『※本編は完全にニコルートにてシナリオが進んでおります』なアクセル・ワールドのニコ本。

遊びに行ったハルユキの部屋で、見つけたエロゲをプレイして攻略していた○○生キャラが犯られたことから逆上したニコが、ハルユキを言葉責めしながらニーソで足コキし、出した◯子で汚れたモノを咥えていたり、逆にハルユキに膨らみかけのおっぱいを引っ張られたりの中射しセクロスしてる

AW・ユニコらぶらぶエロ漫画!   5代目クロム・ディザスターも消え、ユニコと恋人になりリア充街道まっしぐらなハルユキ。ハルユキを罵倒しながら恋人として求めて欲しいユニコは、騎乗位で彼の童貞を強奪!ちっちゃな身体を快感に震わせ喘ぐユニコが堪らない、らぶエロ漫画をお楽しみ下さい☆
メロンブックス通販「お兄ちゃんと〇〇」

なお、同人誌『お兄ちゃんと〇〇』のあとがきで、サークルカウンタックの古事記王子氏は『露とか、久々に描いたのですがやっぱり勘が鈍ると難しいです。でも、あんまり描きすぎると今度は大人がかけなくなるという…また、思い出した頃に露でいきます!』などをコメントされている。

サークルカウンタック

「○○生と犯るとかどんだけ鬼畜ゲーなんだよ…」
「ほらもう我慢しなくたっていいんだぜ?」
「あはっ、すげぇ~♥」
パシャアアアッ
「ん…なんで見ふぇんの?」
「あ、思いっ切り、引っ張りやがって…テメェ…!!」
「お兄ちゃんの、びっちりくわえこんでるッ…♥」

【関連記事】
こんなに可愛い妹への愛しかた 「エロデレ桐乃は絶品ス!」

レイカー師匠と黒雪姫との3P同人誌「ダブルアクセル」ほか、同人誌ランキング7/28
「あの美しい黒雪姫先輩がバックで激しく突かれてるってだけでもう興奮度MAX!」
アクセル・ワールド黒雪姫イチャらぶ合同誌 「僕の黒雪姫先輩」ビュルル
サークル共月邸のアクセルワールド同人誌 「ハルユキのピストンで快感に悶える黒雪姫」
アクセル・ワールド同人誌 stall 「黒雪姫を睡眠姦!」
アニメ化決定の「アクセル・ワールド」の同人誌

【関連リンク】
サークルカウンタック
夏コミ本表紙できたよ~~~~(^o^)
メロンブックス通販「お兄ちゃんと〇〇」
とらのあな通販「お兄ちゃんと〇〇」

アニメ「アクセル・ワールド」公式ホームページ
アクセル・ワールド - Wikipedia
アクセル・ワールドとは - ニコニコ大百科
スカーレット・レインとは- ニコニコ大百科
上月由仁子とは【ピクシブ百科事典】
スカーレット・レイン とは【ピクシブ百科事典】
第12話…ニコの可愛さに全ロリコン憤死! もうニコだけでいいんじゃないかな
第9話…ニコちゃんはロリで料理上手! 困った時にはタッくんで恋愛戦線は先輩ピンチ?
8話感想 上月由仁子(スカーレット・レイン)は最高だぜ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51353170