2012年08月06日

クスリで体の自由を奪われたアスナがマワされるソードアート・オンライン同人誌

サークルスタジオBIG-X ありのひろしのソードアート・オンライン同人誌 サークルスタジオBIG-Xの夏コミ新刊・ソードアートオンライン同人誌『MOUSOU THEATER 35』が5日に入荷してた。D-STAGE通販によると『クスリで体の自由を奪われたアスナが、軍のあぶれ者たちに犯される輪◯漫画』で、徒然なる一日さん『ほぼ全ページがエロシーン』『可愛い絵柄ながらも、かなり濃かったですね…エロかったw』とのこと。
-

サークルスタジオBIG-X(ありのひろし氏)の同人誌
「MOUSOU THEATER 35」

「ハイ今度はこっちしゃぶって~」「俺のじゃ喉につかえちまうか」
「おぉ~最高だぁアスナちゃんの口~♪」

媚薬の方も段々効果が出てきたな こっちの動きに合わせて腰を降りはじめたぜ」
D-STAGE秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

サークルスタジオBIG-X(ありのひろし氏)の夏コミ新刊・ソードアート・オンライン大人向けアスナ同人誌『MOUSOU THEATER 35』が、5日にD-STAGE秋葉原店メロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店Aに入荷してた。

D-STAGE通販の内容紹介によると『クスリで体の自由を奪われたアスナが軍のあぶれ者たちに犯される輪◯漫画。初めは抵抗するアスナだが、媚薬によって敏感になった身体は次第に快感に打ち震え‥。フ◯ラに中出し。そして2穴挿入とハードなプレイを受けていきます』で、とら通販の紹介が『男達に大量に射精され、快楽に堕ちて行くアスナ。嫌がっていた彼女が最後には、男達を受け入れていく姿に大興奮間違いなしの逸品です♪』、メロン通販の紹介は『ネトラレても感じちゃうアスナ』になってる。

スタイル抜群なアスナが見知らぬ男達に輪◯されてしまう、濃厚エロス漫画が登場です☆ 脳裏にキリトの姿がちらつきつつも、豊満ボディに容赦のない快楽が刻みこまれるアスナ。 穴という穴を好き勝手に蹂躙され、徐々に快感の虜となってしまう彼女の姿は必見です! 激しい凌辱にトロ顔を曝け出す、ムチエロ美少女のネトラレをどうぞお見逃しなく♪ メロンブックス通販「MOUSOU THEATER 35」

なお、同人誌『MOUSOU THEATER 35』の徒然なる一日さんの感想は、『最初は強く抵抗していたアスナも、媚薬の効果もあってかその抵抗も段々と弱くなってしまい・・・ 最後の方ではS◯Xを愉しむようになっていましたね(;^ω^)』、『輪◯陵辱本と言うこともあり、ほぼ全ページがエロシーンです。そしてエロ内容も、3穴同時攻め(アソコ、アナル、口)&アスナのアヘ喘ぎもあり、可愛い絵柄ながらも、かなり濃かったですね・・・うん、エロかったw』などになってた。

サークルスタジオBIG-X

「これがあの最強ギルド血盟騎士団副団長様のオッパイか」
「やぁ…ホントもう許してぇ」
「やっ!? やァッ‥ やああン♥」
「すっかり従順な雌犬と化して‥ほらベロ出して」
「アァ‥やっ ぉ‥お腹のかたち変わっちゃう!」
「らめ‥そ‥そんなに掻き回しちゃわたし‥なか弱いのォ」

【関連記事】
氷菓同人誌 SM雑誌に興味を持ったえるの調教プレイ 全裸拘束、ローター責め、浣腸
ありのひろし/花嫁の風 1巻「熱血×美少女×花嫁!」
「普段ツンツンな桐乃をあらゆる責めでトロトロに!!」

ソードアート・オンライン同人誌 性技スキルで肉便器にされるアスナ
SAOフルカラー同人誌 「甘い声を上げて感じまくるシリカの痴態が堪りません」
サークル生クリームびよりのソードアート・オンライン本ほか、同人誌ランキング5月12日
松竜のソードアート・オンライン同人誌ほか、同人誌ランキング2/18
松竜のソードアート・オンライン同人誌 「全頁フルカラーのエロ描写」

【関連リンク】
サークルスタジオBIG-X
ありのひろし氏のTwitter / pixiv
[R-18]「夏コミ新刊ソードアート・オンライン本表紙」/「ありのひろし」のイラスト [pixiv]
D-STAGE通販「MOUSOU THEATER35」
メロンブックス通販「MOUSOU THEATER35」
とらのあな通販「MOUSOU THEATER35」
輪姦陵辱本と言うこともあり、ほぼ全ページがエロシーンです

ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン - Wikipedia
アスナ - ニコニコ大百科
アスナとは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51353307